2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:48:34
DSC01917-blog.jpg

DSC02101-blog.jpg

DSC02193-blog2.jpg

2023年の競パンの写真です。
上の写真はゴールデンウィークにタイに行った時の写真ですね。
一枚目がパタヤのゲイビーチ(ジョムティエンのドンタンビーチ)です。
二枚目がパタヤのホテルのプール。
三枚目がバンコクのホテルのプール。

下の三枚は9月に香港に行った時に撮った写真です。
02DSC00055-blog.jpg

05IMG_8634-blog.jpg

03IMG_8652-blog.jpg
3枚とも香港で泊まったホテルのプールで撮った写真です。

結局、今年競パンになったのは二回だけですね。
暑いところに出かけた時は出来るだけ海に行ったりプールに行ってますけど、海外でしか競パンにならないので今年は二回だけです。
まだ日本のプールで競パンになったことないです。
てか、日本でプールなんてもう何年も行ってないですね。
行ったとしても恥ずかしくて競パンになれないかもw
競パンの人ってほとんどいないですからね。

でもよくよく思い出したら、年末年始プーケットに行った時も競パンでしたね。
年末(2022年)だったか年始(2023年)だったか微妙なところですけど、一応それも今年だとカウントするなら今年は3回ですね。
どちらにしろ一年に何回も機会がないので、こういったところに旅行に行った時は出来るだけ何度も海やプールに行って競パンになりますw
ということで、下の写真はプーケットでの競パンですw
DSC01273-blog.jpg

DSC01320-blog.jpg

DSC01463-blog.jpg

DSC1463-blog2.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/12/21(Thu)23:28:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/12/22(Fri)07:52:21│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
日本でも堂々と競パンが穿けるようになればいいのにって思いますね。
またそういう時代が来るかもわからないので、そういう時代になること期待しましょうw
パタヤはゲイにとって天国ですよねw
いろんな意味でリフレッシュできますので何度も行きたくなりますよねw
バンコクの屋上プールで写真撮るのは正直怖かったです。
でもせっかくなので写真は撮るしかないと思って、転落事故にならないようにだけは気をつけました。
香港の屋上プールは眺めが最高でしたね。
もっと競パンが似合うカラダになりたいですけど、とにかく最低現状維持はしたいですね。
アニメ化も男になったり女になったりよくわかりませんw


yamanari│URL│2023/12/23(Sat)11:17:28│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
いえいえ、もっと筋肉つけないと理想的な体型には程遠いでしょw
太ってないというだけですからね。
でも少しずつ筋肉じゃない肉が増えつつあるので気をつけないとダメですね。
海外でしか競パンを穿く機会がないので、一年に数回しかないってことで、行った時は出来るだけプールやビーチに行くことにしてますw
また機会があれば競パン穿いて写真撮って公開しますので気を長くして期待しておいてくださいw

yamanari│URL│2023/12/23(Sat)11:21:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/12/23(Sat)14:19:20│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
いやぁ、競パン似合うにはもっと筋肉があるほうが似合うと思いますよ。
もっとと言ったけど、全然筋肉らしい肉は付いてないですからねw
水泳選手ほどはいらないですけど、もう少し付いて欲しいって思ってます。
競パンのような下着がたくさんありますよね。
見てもわからないですよね。
ボクも何枚か持ってるので海外では下着でプールに行くことありますけど、同じようなことしてる人結構いるんですねw
また今度行く時は競パンのような下着でプール行きますよw

yamanari│URL│2023/12/24(Sun)00:12:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2409-d6482301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード