2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/03/12
15:32:43
IMG_4474-blog.jpg


サユリスト

吉永小百合とともに青春時代を歩んだ世代(団塊世代-70歳代)で熱烈な吉永小百合ファンの人のことをサユリストと呼ぶらしいです。
この言葉を知ったのは、タモリが自らサユリストだと言ってたのを聞いて知ったと記憶してます。
昨日、TVで日本アカデミー賞の授賞式が放送されていて、ホントこの日本アカデミー賞授賞式ってつまらない番組で、本場アメリカのアカデミー賞と違って、全くショー的なこともなく全然盛り上がらないので毎年見てないんだけど、昨日はたまたま後半の30分ぐらい見たんです。
見始めた時にちょうど主演女優賞の発表の時で、吉永小百合がノミネートされていて(受賞できなかったけど)、久しぶりに吉永小百合を見たんですよ。
吉永小百合、今年77歳なんですって。
77歳に見えない、というか綺麗でした、あんな77歳のおばあちゃん近所にいませんよ。
でも吉永小百合は特別なんでしょうね。
最近は日本映画はあまり見てないし、TVドラマとかも見てないので、見る人見る人が久しぶりに見たって感じなんで、やっぱ皆歳とったなぁって感じでした。
司会をしていた長澤まさみなんて若い頃の長澤まさみしか記憶にないんだけど、久しぶりに見たらもうすっかりお歳を召されていて、顔を見てちょっとビックリしちゃいましたよ。
映画でもお母さん役をしてると言ってましたが、納得です。
ネットで調べてみると現在34歳、もうちょっといってそうな感じでしたw
女優さんはやっぱそういうのが大変ですよね。
男優さんは歳をとってもあまり変わらない感じがするんですけど、ボクの偏見かもわかりません、ってことで。

IMG_4478-blog.jpg


次の記事:映画 こ
このページのトップへ
前の記事:北横岳
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/03/12(Sat)21:38:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/03/14(Mon)11:50:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/03/14(Mon)18:00:12│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
若い頃は皆さん綺麗なんですけどねぇ。
若い頃の売り方もあるんでしょうけど、どう歳を重ねていくかってことでしょうね。
人間歳をとるのは仕方ないことですからね。
それでも吉永小百合さんはお歳を聞いてビックリです。


yamanari│URL│2022/03/14(Mon)22:01:36│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
何年も前に書いたことって忘れてるんですよねぇw
もちろんあぁあれねって思い出す内容もあるんですけどね。
太鼓集団について書いたのを覚えてるのは、太鼓叩く人はかなり激しい肉体労働なんで、間近で見てその肉体美にビックリしたってなこと書いた記憶はありますね。
あの有名な集団と長くお付き合いがあるんですね。
モデルの話?ボクがモデルをした時のことかな。
スリムだと似合わないのかなって勝手なイメージで思ってました。

yamanari│URL│2022/03/14(Mon)22:09:01│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
確かに鼻声ですねw
歳をとってしわくちゃになるってのもいいと思いますし、吉永小百合さんのように美しいままってのもどちらでもいいですけどね。
特に美を武器にして売っていた女優さんは大変でしょうね。
童顔の人が歳とると大抵気持ち悪い?(勝手なイメージですがw)
布団は珍しいですからね。


yamanari│URL│2022/03/14(Mon)22:15:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2175-f11b88b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード