2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:35:26
IMG_4347-blog.jpg

来月4月1日から観光支援策としてのGoToトラベルの再開に先駆けて県民割がブロック別に地域を拡大して始まるらしいですね。
旅行好きのボクは前回のGoToトラベルの時には何回か利用させてもらったし、安い料金で旅行ができるのはありがたい限りですけど、この政策ってどうなんでしょうねって感じですね。
経済を動かさないとダメなのはわかりますけど、この政策が経済政策としてベストなのかどうかってところは疑問はありますけどね。
だからと言ってどんな方法がいいのか、減税措置をとる方がいいのか、助成金みたいなものがいいのか、ボクには何がベストなのかはよくわかりません。
とか言いながら、決まったら利用できるもの利用したいと思ってますけどねw
そういえば以前休日に高速道路代が安くなるみたいなことしてたと思うんですけど(今もしてるのかなぁ)、それも何のためにしてるのか、何か変だなって個人的には思ってますが。

昨日、大地震がありましたね。
死者も出たみたいですけど、大丈夫でしたか。
ボクは仕事帰りにちょっと飲みに行ってて、途中で抜けて早く帰ったんですがそれが良かったです。
飲み続けてたら地震で電車が動かなくなって帰宅できなかったかもですからね。
地震が起きた時にどこで何してるかって重要ですよね。
時間帯とか地震の大きさにもよりますけど、地震のために不倫がバレたとか、仕事をサボってたのがバレて会社クビになったとかそんな人もいるんでしょうね。
ちょっと不謹慎ですけど、そんなこと考えたりしました。
でも地震がいつ起こるかなんてわかりませんから防ぎようがないですよね。
ボクが常々?思ってるのは、いつ倒れて救急車で運ばれてもいいように、キレイなパンツを穿いておこうということぐらいかなw

IMG_4350-blog.jpg


次の記事:北横岳
このページのトップへ
前の記事:黒斑山
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/03/18(Fri)00:30:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/03/18(Fri)16:53:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/03/19(Sat)12:49:58│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
東日本大震災の時は大阪に住んでたから知らないんですけど、ボクがこちらに住み始めてから最大の地震だったと思いますよ。
津波が今回ありませんでしたから、まだ被害は少なかったけど、それでも亡くなった方も数名いらっしゃるみたいだったし、確かにあれだけ揺れると物が壊れたり落ちてきたりするので危ないですよね。
ボクは非常食何も常備してないんですよね。
一時期カップ麺とか準備してたんですけど、結局食べてしまったしなぁw
せめて清潔は下着を常に身につけておくってことぐらいですw
GoToトラベルは賛否あると思いますけど、お得も旅できますから旅好きにとってはラッキーな企画ですよね。
貸切だったと記憶してます。

yamanari│URL│2022/03/21(Mon)10:43:40│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
震度6強でしたら家具やテレビがひっくり返るでしょうね。
運が悪ければ倒れた家具の下敷きになる可能性もありましたから、無事であるだけ良かったですね。
地域によるのかもわかりませんけど、11年前より揺れが強かったって言ってた人もいましたよ。
発生した時間や状況もあるでしょうし、縦揺れや横揺れやもあるでしょうし、とにかく11年前に匹敵するぐらいの強い自信でしたよね。
ホント、いつどこでどうなるかわからないってことを頭の片隅にでも考えとかないとダメですよね。
少なくとも見える範囲は毛無しですねw



yamanari│URL│2022/03/21(Mon)10:51:25│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
旅行が安くなるわけですから、旅行好きでよく旅行に行ってる人は利用しますよね。
あまり旅行行ってない人もせっかくだからって行くかもわかりませんし、子供いるご家庭なんて家族で旅行に行くとなるとかなりの費用がかかるでしょうから、このキャンペーン?中に行くのがチャンスだと思いますよ。
戦争はもちろんしたくないですし、日本がしなくても外国のどこかでするとなると、世界の国々が分断化されて世界中で経済が悪くなりますからね。
ボクら一般ピープルの生活にも必ず支障来たすことになりますしね。

yamanari│URL│2022/03/21(Mon)10:55:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2177-91dca512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード