2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/03/02
22:08:30

IMG_0515-blog.jpg

ケヴィン・スペイシー

好きな俳優さんなんですけどね。
ボクが初めてケヴィン・スペイシーを見たのは「L.A.コンフィデンシャル」という映画で、この映画が素晴らしい映画でお気に入りの映画なんですけど、出てる俳優さんが皆素晴らしくて、その中でもボクはケヴィン・スペイシーが一番好きになったんですよね。
ケヴィン・スペイシーはこの映画以外にも「ユージュアル・サスペクツ」「セブン」「アメリカン・ビューティー」等々に出演していて、アカデミー賞でも主演男優賞1回、助演男優賞1回受賞してる名優です。

そんな大好きな名優なんですけど、今、完全に干されてるんですよ。
それは2017年に、ある俳優が14歳の時にスペイシーにセクハラを受けたと告発したからなんですよ。
2018年には、当時18歳の男性への強制猥褻の暴行疑惑で刑事告訴されてるんですよ。(その後、証拠不十分で告訴は取り下げられた。)
2017年に告発された時には、「深く酔っていて覚えていない」としながらも謝罪し、同時にゲイであるとカミングアウトしてるんですよね。

そう言えば、3年程前に、大相撲の行司の式守伊之助が泥酔して、10代の若手行司に数回キスしたというセクハラ事件がありましたよね。
ケヴィン・スペイシーも式守伊之助も10代の未成年が好きなんですね、って感じなんですけど、共通してるのは泥酔していたってことです。(ホントかどうかわかりませんけど)
共通してないのは、ケヴィン・スペイシーはゲイであることをカミングアウトしたけど、式守伊之助は「自分は男色の趣味はないので、なぜこのような行為をしたのか分からない」と言ってること。
ホントかどうか疑わしいですよね、ゲイじゃないのにキスしたりするかな。

長くなりましたから、もう終わりにしますけど、泥酔するのは危険だということですねw
ノンケを装っていても、泥酔するとどうなるかわかりませんからw
泥酔してしまって、バレてしまったって人もいるんじゃないかなw

IMG_0518-blog_20220302213246cf3.jpg


次の記事:アミアミ
このページのトップへ
前の記事:破風山
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/03/02(Wed)23:03:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/03/03(Thu)21:29:32│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ケヴィン・スペイシーももういい歳ですね。
「ユージュアル・サスペクツ」や「L.A.コンフィデンシャル」の時はまだ30代だったみたいですけどね。
口止め料はかなり高くなるでしょうねw
泥酔は気をつけないとですね。
ゲイだと泥酔してホゲちゃったりしたら周りの人はビックリするでしょうねw
美少年行司だったんじゃないかなぁって想像(妄想?)します。

yamanari│URL│2022/03/06(Sun)02:09:46│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうでしょうね、翌朝目が覚めてから、記憶が定かでない昨夜のことを思い出そうとして思い出せず不安になるでしょうねw
いわゆる酒の失敗ってやつですね。
泥酔しないように気をつけないとですね。

yamanari│URL│2022/03/06(Sun)02:13:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2172-5239f830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード