2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/03/29
00:55:21
IMG_3970-blog.jpg

目黒川はお気に入りの桜の名所で、毎年のように見に行ってたんですが、何故かここ2年程は見に行ってなかったと思うんですよね。
で、今年、今が花見がちょうどいい時期だと言うことだったんで、どこかに桜を見に行こうと考えてて、ちょうど中目黒に行く用事もあったんで、久しぶりに目黒川にお花見に行ってきました。
相変わらず多くの人で大変でしたけど、綺麗な桜を見ることができて良かったなぁって。
今月末ぐらいが満開だそうですが、散っていく桜もなかなかいいですから、まだ間に合います。
きっと来週末ぐらいでもまだ大丈夫ですよ。
今、思い出したけど、目黒川の桜があまりにも綺麗なので、一瞬中目黒に住もうかなって思ったこともあったんですけど、中目黒って結構高いんですよね、諦めましたw
と言うことで、今回は目黒川の桜の写真です。

L1020222-9.jpg

L1020220-9.jpg

L1020214-9.jpg

L1020213-9.jpg

L1020209-9.jpg

「ドライブ・マイ・カー」が見事アカデミー賞国際長編映画賞を受賞しましたね。
予想通りです。
4部門にノミネートされてたんですけど、予想通り国際長編映画賞のみでした。
ま、それも予想通りです。
でもまぁ、国際長編映画賞だけでも受賞できたのは良かったです。
監督や俳優さん(西島秀俊さん等)が何人も授賞式に出席するために、忙しいのにわざわざアメリカまで行ってるのに、何も受賞できなかった残念すぎますからね。

IMG_3971-blog.jpg


次の記事:映画 す
このページのトップへ
前の記事:渋谷
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/03/29(Tue)18:31:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/03/29(Tue)20:22:29│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
コロナのせいでお花見のことなんて忘れてますよね。
ボクも花見に出掛けるなんて久しぶりですよ。
コロナが少しマシになったからか目黒川は大変な人出でしたよ。
コロナ前も目黒川の人出はかなり多かったですからね。
タイ王国大使館は行ったことないですねぇ。
用事はないけど一度行ってみたいですけどねw
交通アクセスがいいところはやっぱ家賃が高いですよね。
シルエットがエロいのでボカシを入れようかどうか迷っちゃいましたよw

yamanari│URL│2022/04/01(Fri)00:04:16│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
目黒川の桜は有名ですから久しぶりに行きましたけど、コロナ以前同様に人出が凄かったですね。
あれでもコロナ前に比べると減ってるのかもしれませんけどね。
目黒川の川幅が狭いですから両岸からの桜が川を覆うような形となってそれが綺麗なんですよ。
ドライブマイカーとにかく一部門だけでも受賞して良かったです。

yamanari│URL│2022/04/01(Fri)00:06:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2181-ffefbd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード