2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/03/02
00:17:39
L1020417-blog.jpg

L1020418-blog.jpg

3月になったから突然、というわけではないですが、かなり寒さが緩やかになったような気がしますね。
まだ寒い寒いという日が来るかもだけど、もういつも着ていたダウンは必要ないですね。
でも先週の日曜日、(仕事で)長野(長野駅周辺)に行ってきたんですが、少し雪が降ってました。
前日(土曜日)の夕方、(正確かどうかわからないけど)気温をスマホのアプリで見ると「マイナス1度」でした。
長野ではまだダウンが必要みたいですw

村上春樹の新作が4月に発売されるというニュースがありましたね。
単行本は重くて持ち運びできないので文庫本しか買わないボクですけど、村上春樹の新作だけは文庫本が発売されるまで待てないので単行本を買ってます。
単行本を買って読んで、3年後ぐらいに文庫化された時に文庫本を買ってまた読むって感じでしょうか。
いずれにしても新作が待ち遠しいですね。

先日まで司馬遼太郎の「関ヶ原」を読んでました。(今は、先月映画を見た「エゴイスト」の原作を読んでます)
大河ドラマで徳川家康が放送されてるからというわけではないけど、たまたまです。
大河ドラマはかかさず見てますけど、ちょっとなぁって感じです。
松本潤は嫌いじゃないけど、徳川家康という感じでがないので、何かしっくりこないです。
ちょっと重みがないというか、松本潤にだけ問題があるわけではなく、演出がそうなんでしょうけどね。

来年の大河ドラマは紫式部で、吉高由里子が主演らしいです。
見ないかなぁw
再来年の大河ドラマはまだ発表になってないみたいですが、個人的には時代が戦国か幕末で、男が主人公でお願いしたいです。(コメディっぽくするんじゃなく、重みのある感じで)

L1020421-blog.jpg

L1020419-blog.jpg


コメント
可愛いビキニ姿ありがとうございます 今から僕のビキニ鏡前でビキニ足🦵太ももまで下ろしビキニ画像見ながら気持ちオナニーしてます

│URL│2023/03/02(Thu)04:54:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/03/02(Thu)12:51:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/03/02(Thu)22:26:44│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
お礼を言いたいのはこちらのほうです。
見せたい(見られたい)人にとって、見ていただける方がいるのは喜ばしい限りですw

yamanari│URL│2023/03/04(Sat)13:20:54│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
暖かくなってきたなって安心してたら、長野はまだまだ冬でしたw
本は一時期増えすぎて最後は図書館にでも寄付しようかなって思ってたけど、ボロい本なんて図書館も引き取ってくれないだろうし、一部ブックオフで売ったことあるけど、重い本を苦労して持っていった割には買取価格がショボくて、ほぼ捨てるようになりました。
NHKを見ないということは大河ドラマは見てないということですねw
ジャニーズは皆実年齢より若く見えるし、スタイルもいいので家康にのイメージに合う人なんていないんじゃないでしょうか。
岡田くんが信長役で出てますけど、貫禄があるのでそんな違和感ないですけどね。
あぁそういえば映画でキムタクが信長に扮したのもありましたけどね。
ちょっとした加工で渋くなりましたね、美味しいと思いますw

yamanari│URL│2023/03/04(Sat)13:29:23│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ちょっとした加工で雰囲気が違った感じになりますよね。
明るくするか暗くするかの違いでも雰囲気が全く違ってくるので写真って面白いです。
寒いのが得意という人いるんでしょうかw
花粉症の季節になって、自分がどれくらい苦しむかわからないですけど、くしゃみをするのは体力のいることなんで出来るだけくしゃみしたくないですw
もう本を読むってのが日課というか、常に何らかの本を読んでる生活が学生の頃からの習慣ですからね。
大河は重厚な雰囲気の方がいいですよね。

yamanari│URL│2023/03/04(Sat)13:33:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2298-1bcd5fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード