2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
03:12:19
DSC00972-blog.jpg

DSC00970-blog.jpg

3月になって、ようやく寒い冬から春に変わってきたと実感する季節になってきましたけど、今回ご紹介している写真は秋そのものって感じの写真ですねw

最近回転寿司でイタズラの動画が話題になってるけど、それも酷い事件だと思うけど、先日、大浴場の湯を年2回した交換していなかった福岡の老舗旅館がニュースになったけど、これも酷い話ですよね。
福岡県の条例では、週に1回以上はすべてのお湯を入れ替えなければならないらしいんだけど、週に1回以上と言ってるのに年2回ですよ、酷すぎますね。
この老舗旅館では、消毒用の塩素の注入も怠ってて、基準値の最大3700倍のレジオネラ菌が検出されていて、改善指導を受けていたのに、虚偽の説明をしていたらしいです。
老舗旅館って言われるようなところが平気でこんなことしてると聞くと、他の旅館もホントのところどうなんだろうって思うんですよ。
先日、群馬県の水上温泉の廃墟化が凄いっていう動画を見たけど、老舗旅館が温泉水を使用しない浴場を温泉と偽ってたという事件というのがあって、それが水上温泉が廃墟化した原因の一つであると言ってました(その他にも原因はいくつかあったらしいけど)。

回転寿司で回ってるお寿司にイタズラされてるかもと思うと回転寿司に行かないでおこうと思うのと同じで、老舗旅館でこんなことが平気でされてると思うと他の旅館も同じことしてるんじゃないだろうかってちょっと心配になって、足が遠のいて水上温泉みたいに結局温泉の衰退になる可能性があると思うんだよね。
真面目に営業してる旅館にとってホント迷惑なニュースだよね。

こんなことを書いてて、失敗したなって思うのは今回の写真は、日記の内容に関連して、温泉で撮った写真にすれば良かったなってw(たくさん在庫があるのに失敗しましたw)

DSC00971-blog2.jpg

DSC00971-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/03/05(Sun)13:12:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/03/06(Mon)00:04:09│ 編集
きれいなパンツ、後ろの景色に溶けこんでいます。温泉いいですね。旅割を使ってあちこち行きました。先週は磐越山の麓の温泉にいってきました。スキー場もあるので露天風呂では若い子たちのヌードもたっぷり楽しめました。

葉高│URL│2023/03/06(Mon)07:54:13│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
どうしても一軒の旅館でこういうことしてるというニュースを聞くと他の旅館でも同じことしてるんじゃないかって思っちゃいますよね。
塩素が強すぎるのも何か誤魔化してるんじゃないかなって。
事件が明るみに出ることで他の旅館が気をつけるということもあるので、悪いことばかりではないのかもしれませんけど、これがきっかけとなって温泉離れとかにならなければいいですけどね。
欲情じゃなくて浴場の写真は準備しときますw

yamanari│URL│2023/03/06(Mon)23:25:48│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
見事に綺麗な色ですよね。
こんな背景をバックに写真撮れて幸せですw
温泉も人気のある温泉(旅館)と、人気がなくなった温泉(旅館)が二極化してるんじゃないかなぁ。
競争社会ですから仕方ないのかもしれませんね。

yamanari│URL│2023/03/06(Mon)23:27:46│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
綺麗な背景に合ってるパンツですよねw
ボクも今の全国旅行支援じゃなくてGO TO トラベルの時は何度か利用して、温泉に行きましたよ。
雪が積もった露天風呂いいですね、風情があります、寒いですけどねw

yamanari│URL│2023/03/06(Mon)23:34:48│ 編集
美しい美肌 きれいな身体 素敵なあそこモッコリ ぱくんしたいです 可愛いお尻 お触りしたいです指入れたいですボクは可愛い ビキニ姿お似合いだと思います いつも素敵な画像ありがとうございます

│URL│2023/03/07(Tue)04:52:49│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
こんな画像でそんな喜んでいただいて嬉しいです。
ハダカを晒してるブログですから、この上ないお褒めのお言葉ありがとうございます。

yamanari│URL│2023/03/07(Tue)23:41:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2299-5ddac832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード