2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2023/03/21
23:08:57


DSC08140-blog.jpg

DSC07639-blog2.jpg

野球に興味はない、選手は大谷とダルビッシュ以外は知らない、
と言いながら、今日は朝からWBC準決勝「日本対メキシコ」戦を見てました。
途中からですけどね。(7回ぐらいから)
結果は皆さんご存知だと思いますが、日本の劇的サヨナラ勝ちでした。
これで明日の朝、アメリカとの決勝戦。
どうなるんでしょうかねぇ。
明日は仕事ですから最後まで見れないと思いますけど(朝8時から開始らしいです)、結果が気になります、興味ないって言ってたんですけどねw

まぁ、そんなもんです。
普段テレビで中継してても絶対見ないスポーツでも、選手の名前もろくに知らなかったとしても、オリンピックだとテレビ観戦し日本(選手)を応援したりしますからね。
そんなもんです。

DSC07550-blog.jpg

DSC07548-blog.jpg


コメント
シルエットの写真、きれいに撮れましたね。何回挑戦してもこううまく撮れません。抱きつきたくなりそう。

葉高│URL│2023/03/22(Wed)07:50:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/03/22(Wed)13:07:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/03/22(Wed)21:42:23│ 編集
美しい美肌 美尻ですね可愛い😍お尻ハーフバックビキニ跡かはんけつビキニ跡くきり見たいです 素敵なあそこ背後からビキニ下ろしせめて見たいです 素敵な身体です応援してます

│URL│2023/03/23(Thu)04:59:30│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
プロの写真家が撮ったシルエットの写真ってカッコいいですけど、そんな写真ってなかなか撮れないですよね。
明るさだとかコントラストだとか難しいです。
今回のシルエット写真はギリギリ攻めたつもりなんですけどねw

yamanari│URL│2023/03/23(Thu)21:46:14│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
観戦してませんでしたかぁ、興味がなかったら見ないですよね。
でもかなり視聴率が良かったみたいなんで、興味がある人が多かったんでしょうねw
ボクの写真では桃尻の写真は少ないと思うんですよね、自信ないですから。
と言っても前も自信あるわけじゃないですけどねw
あの薬は貰ったまま紙袋からさえも出してませんw

yamanari│URL│2023/03/23(Thu)21:49:57│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
優勝するなんて凄いですよね。
日本チームは史上最強のチームって言われてましたけど、知らない選手ばかりで全然ピンと来なかったんですけどね。
日本が勝ち進んだおかげで想像の数倍盛り上がってましたね。
大谷選手が目立った大会でしたね。

yamanari│URL│2023/03/23(Thu)21:52:19│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
美しくもなく、美尻でもないですけど、そう言っていただくのは嬉しいです。
年末年始にプーケットに行った時、結構何回もビーチやプールに行ったのに思ってたほどビキニ跡がつかなったんですよね。
今ではもうほとんど残っていない感じです。

yamanari│URL│2023/03/23(Thu)21:54:28│ 編集
ご返答ありがとうございました 可愛いビキニ画像全部素敵です 明日はボクの好みのビキニ画像でオナニーしちゃう その後お尻ビキニラインくきりさせながら日替わり温泉行きます いつも可愛いビキニ画像楽しみしてます いつも応援します 御健康でね

│URL│2023/03/24(Fri)11:22:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2305-7dd31671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード