2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/03/15
22:35:50
DSC09885-blog.jpg

DSC09883-blog.jpg

今回はレザーのような合皮のようなビニールのような写真です。
レザーフェチというほどレザー好きではないと思いますけど、レザー風の衣服に惹かれることはあります。
フェチ(フェティシズム)にも色々あって、Wikipediaによると、
1.身体の一部分に対する執着
  腋フェチ、足フェチ、へそフェチ、胸毛フェチ等々
2.身体の表面に見られる先天的または後天的特徴への執着
  ほくろフェチ、刺青フェチ、盲腸の傷跡フェチ等々
3.服装や服装の一部分、あるいは人間が身に付けるものに対する執着
  パンストフェチ、眼鏡フェチ、長靴フェチ、手袋フェチ等々
4.特定のシチュエーション、行為に対する執着
  おもらしフェチ、言葉責めフェチ、声フェチ等々
5.特定の属性、ロールプレイングに対する執着
  女装フェチ、ヤンキーフェチ等々
6.特定の音源に対して強い執着や愛好、心地の良い刺激ある音源が愛好の対象
  音フェチ、ASMR等々

フェチとは、ただ単に好きとかじゃなくて、異常な程の執着のことを言うらしい。
異常な程ってどの程度のことを言うのかわからないからフェチなのかどうかって判断難しいですよね。
例えば、ボクの所有してるパンツ(下着)の数って普通の人からすると絶対に異常だと思うんですよw
と言うことはボクはパンツフェチと言えるのかも知れませんねw
競パンも泳げない人としては異常に所有してるとも言えるし、アディダス製品(特にジャージ)もかなり所有してるので普通からすると異常と言えるかも。
短パンも結構所有してるけど、まだまだ異常というほどではないな。

Wikipediaの例からだと、
1.の身体の一部ってのが思い浮かばないなぁ。
ボコボコになった腹筋を見るとカッコいいなぁとは思うけど、異常な程感じるかと言えばそれほどでもない。
2.の身体の表面に見られる特徴ってのも思い浮かばないなぁ。
盲腸の傷跡を見ると痛々しくて、自分まで痛くなるのでボクは絶対にないフェチですねw
3.の服装は異常な程と言えるかどうかわからないけど、皆色々あると思いますよ。
パンツ(下着)や競パン、アディダス製品なんかもこのジャンルですよね。
4.のシチュエーション、行為は例えば、露出するなんてのも入るのかな。
SM行為なんてのもこのジャンルになるのかなぁ。
5.6.はよくわからないので省略。

異常な程の執着というレベルがどれくらいかわからないけど、フェチの種類なんて数え切れないほどあって、誰もが何らかのフェチをいくつか持ってるのかもしれませんね。

(追記)
そういえばボクは結構指フェチです。
綺麗な指をしてる人を見るとちょっと惚れちゃいますw

DSC09894-blog_20230314235131b5f.jpg

DSC09895-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/03/15(Wed)23:50:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/03/16(Thu)20:36:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/03/17(Fri)00:42:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
レザー風の衣服を着用するとSMっぽく、なおかつSっぽく見えますよね。
こういう衣装着てプレイするならSMがピッタリですw
やっぱシチュエーション次第で盛り上がりますからね。
長くハダカ晒してるのはフェチなんでしょうかw
病院プレイなら絶対ボクは患者役ですねw
見てるだけなんてボクにはきっと出来ないです。
性器は記憶ないけど肛門はあります。

yamanari│URL│2023/03/17(Fri)22:30:02│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
パンツ&競パンフェチの人は多いでしょうね。
ノンケの人は基本競パンは穿かないでしょうし、パンツにもあまり拘りないようですもんね。
でもゲイの人は競パンが好きな人が多いですし、パンツにも気を遣ってますよね。
盛り上がっててもズボン脱ぐとヨレヨレのトランクスだと、急に冷めちゃいますよね。
毛フェチだけどパイパンも好きとは面白いw
将棋の番組をじっくり見たことないけど、ずっと手の部分ばかり映してるのかなぁ。

yamanari│URL│2023/03/17(Fri)22:35:20│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
フェチも色々ありますよねぇ。
ユニフェチも多そうだけど、ユニフォームも様々ですよね。
スポーツのユニフォームじゃなくても、何かの制服(仕事着)なんかいいですよね。
プレイそのものにもフェチは色々あって、ほぼ変態プレイでしょうねw

yamanari│URL│2023/03/17(Fri)22:37:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2303-fbd20fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード