2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2012/06«│ 2012/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/08
20:41:22


しかし暑い!暑い!ムシ暑い!
昨日は、今年初めて扇風機をつけたまま寝ました。
暑いので寝る前にカラダを冷やすためアイスクリームを2本食べたんだけど、そんなもん当然何の効き目もなく、このままでは寝れないわって思って、扇風機をつけたんですよ。
ムシムシが酷かったからね。
かといって、まだエアコンつけるほどでもないし。

今年は関西地区ももしかして計画停電が実施されるかもってことで、もう具体的にグループ分けまでしてたけど、どうなるんだろう。
停電になるってことは冷蔵庫まで止まっちゃうってことでしょ?
ということは、冷蔵庫に入れてる冷奴が湯豆腐になるってことだよね?
野菜サラダは温野菜サラダに?
冷凍庫に入れてるアイスクリームは・・・溶けてシチューみたいになるってことだね。
いやぁ、計画停電になったらホント大変だわ。

しかし、もう今年も半分が終わったんですよねぇ、早いなぁ。
昨日で上半期が終わって、今日から下半期がスタート!
マッサージで言うと、上半身が終わって、いよいよ期待の下半身に!って感じだよね。
今年の前半を振り返るわけじゃないけど、何となくの前半だったんで、後半は充実したものにして帳尻合わさないと。

昨日今日の二日間も天気が悪かったので、ずっと家にこもっていて、録画してた韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」(ヒョンビン主演)を見て、引き続き韓国映画「シュリ」と「JSA」を久しぶりに見ました。

そう言えばボク一押しのK-POPグループ「BOYFRIEND(보이프렌드)」が昨日、日本で初のライブしたんだよ。
まだ正式に日本デビューしてないから知らない人も多いと思うけど、ボクはメンバーの中で、グァンミンが好きです。
こんな可愛い顔して、身長が180cmってすごい。
近くで実物見たら卒倒するかもww
応援してあげてください
http://boyfriend-jp.com/
http://www.youtube.com/watch?v=ygGtpQb79eU

11DSC03542.jpg





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード