2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
20:41:22


しかし暑い!暑い!ムシ暑い!
昨日は、今年初めて扇風機をつけたまま寝ました。
暑いので寝る前にカラダを冷やすためアイスクリームを2本食べたんだけど、そんなもん当然何の効き目もなく、このままでは寝れないわって思って、扇風機をつけたんですよ。
ムシムシが酷かったからね。
かといって、まだエアコンつけるほどでもないし。

今年は関西地区ももしかして計画停電が実施されるかもってことで、もう具体的にグループ分けまでしてたけど、どうなるんだろう。
停電になるってことは冷蔵庫まで止まっちゃうってことでしょ?
ということは、冷蔵庫に入れてる冷奴が湯豆腐になるってことだよね?
野菜サラダは温野菜サラダに?
冷凍庫に入れてるアイスクリームは・・・溶けてシチューみたいになるってことだね。
いやぁ、計画停電になったらホント大変だわ。

しかし、もう今年も半分が終わったんですよねぇ、早いなぁ。
昨日で上半期が終わって、今日から下半期がスタート!
マッサージで言うと、上半身が終わって、いよいよ期待の下半身に!って感じだよね。
今年の前半を振り返るわけじゃないけど、何となくの前半だったんで、後半は充実したものにして帳尻合わさないと。

昨日今日の二日間も天気が悪かったので、ずっと家にこもっていて、録画してた韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」(ヒョンビン主演)を見て、引き続き韓国映画「シュリ」と「JSA」を久しぶりに見ました。

そう言えばボク一押しのK-POPグループ「BOYFRIEND(보이프렌드)」が昨日、日本で初のライブしたんだよ。
まだ正式に日本デビューしてないから知らない人も多いと思うけど、ボクはメンバーの中で、グァンミンが好きです。
こんな可愛い顔して、身長が180cmってすごい。
近くで実物見たら卒倒するかもww
応援してあげてください
http://boyfriend-jp.com/
http://www.youtube.com/watch?v=ygGtpQb79eU

11DSC03542.jpg






コメント
暑かったり寒かったりと落ち着かないわw
体調には気を付けないとね(*´∀`*)
俺も映画とかゆっくり見たいなー

SHOWYA│URL│2012/07/01(Sun)21:38:53│ 編集
ボクはミヌがスキ♡
yamanariクン
昨日は暑かったねぇv-394
ボクはお部屋の大きい窓の上にある小さい窓を全開にして寝てたけどとなりのとなりの部屋のサッカー好きで酒好きのおじさんがユーロかプレミアリーグかUEFAか知らないけど観戦してるらしくて誰かがシュートするたびに
おースッゲ!スッゲェ~!ってゲイビのゴーグルマンみたいなうめき声で叫んでて寝苦しかったですv-408
えー!?関西も計画停電するんだぁv-405出勤中に停電になるのがほとんどだと思うけど、アイスとかは溶けちゃうよねぇv-388あ、アイスなんかよりガガが心配だなあ。。。(;;´ー`;)
BOYFRIENDが好きだなんて気が合うわねv-415
ボクはクヮンミンも可愛いけどミヌがいちばんスキだなあv-398
ミヌの腹筋すごいよ!もうすぐ武道館ライブみたいだけど、いつやるんだろう。ことしももう後半戦なんだね。はやいなあ。充実させようねっv-415

ペィペィ│URL│2012/07/01(Sun)22:09:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/07/01(Sun)22:13:26│ 編集
初めて知りました、BOYFRIEND。
扇風機、出しましたか!
当然でしょうねぇ、蒸し暑いw
ウチは冷房器具、まだ出していません。
と、いうか風邪を引いたみたいです。。。Orz

計画停電するかもしれないんだよね、関西圏は。
震災直後の関東もパニック気味になっていたなぁ。
インスタント麺やトイレットペーパーなどは売り切れ、乾電池も品切れ、計画停電するからというのでローソクを買いに行ったらこれまた品切れ。
でもウチに仏壇があるので”もしや!”と思い家の中をくまなく探したらローソクがあったり。
信号もお巡りさんが手旗で合図していましたね。
311後の3,4日間は今まで経験したことない異様な日々だった、と記憶しています。

後半スタートですねぇ、ホント充実した物になればイイね★
「BOYFRIEND」。
武道館でイベントかぁ、凄いっすね。
双子の兄弟なんだね、可愛いじゃないですかぁ♪

さんど│URL│2012/07/02(Mon)22:18:57│ 編集
コメントサンキュー★
SHOWYAさん
そうだね、暑いと思えば寒く感じる時もあったりするもんね。
こういう時に体調崩しやすいと思うから気をつけないとね。
映画見る時間もないの?
映画を見たり本を読んだりってことも大切だから、ぜひ時間見つけて下さい。

yamanari│URL│2012/07/04(Wed)01:47:48│ 編集
Re: ボクはミヌがスキ♡
ぺぃぺぃ
窓を開けて寝てる時に隣の人がうるさかったりするのってイヤだねぇ。
かなりのサッカーファンなんだろねv-408
でもたぶんゲイビのゴーグルマンはそんな叫ぶような声じゃなかったと思うよww
関西でも計画停電するかもだけど、ボクが住んでるところは計画停電はしないって関電から通知きたよv-392
でも仕事のときは家にいないので、職場とか通勤の時にどうなるかだね。
BOYFRIENDのミンウは双子についで3番目に人気あるみたいだね。
K-POPスターって可愛い顔してるのに、カラダが凄いんだよねぇ。
萌えーだねww

yamanari│URL│2012/07/04(Wed)01:54:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まだマッパじゃないよ、パンツだけ穿いてるよ。
パンツを穿いて寝てるのに、朝起きたらパンツ脱いでたってのが続いたらもう始めからマッパで寝るんだけどねv-408
昨日、この夏初めてパンツ脱いでたわww
年々、月日がたつのが早く感じるようになるよねぇv-390

yamanari│URL│2012/07/04(Wed)01:58:24│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
えぇー、BOYFRIEND初めて知ったの?
このブログで何回か紹介したと思うんだけどなぁv-408
風邪ひいたんですか?
暑くなってきたから冷房器具を使うかどうか悩む季節となりましたからね。
節電もしなくちゃいけないのはわかってるんだけど、無理して体調悪くなるってこともあるだろうしね。
とにかくお大事にです。
震災直後の関東は大変だったでしょうね。
関西地方に住んでるから関係ないと思ってたんですけどv-393
どうなることやらですね。
今年ももう後半戦のスタートですよねぇ。
いい年と言えるようになるよう頑張りませうv-392

yamanari│URL│2012/07/04(Wed)02:03:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/07/04(Wed)23:51:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
節電といっても寝る時はしっかり睡眠を取りたいですからね。
確かにまだ扇風機でどうにかいけるけど、エアコンなしではどうにもならないってことになるのももうすぐなんでしょうね。
エアコンなんてない時代の人は夜どうしてたんでしょう。
今と違って陰間茶屋というと何か文学の香りが。
どんなだったか想像するしかないけど、想像するのもエロくて楽しいv-398
ヒーローなんてとんでもないです。
ただのいわゆる変態なんでしょww

yamanari│URL│2012/07/05(Thu)00:20:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/07/05(Thu)17:08:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
蒸し暑いよね。
朝起きたら知らない間に脱いでるってボクと一緒ですねぇww
ボクはそれが続くようになると寝るときに脱いじゃうけどねv-414
もうマッパで寝てるんだぁ。
ボクももうそろそろマッパの日が近いもww


yamanari│URL│2012/07/06(Fri)14:16:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
しかし暑い!暑い!ムシ暑い!昨日は、今年初めて扇風機をつけたまま寝ました。暑いので寝る前にカラダを冷やすためアイスクリームを2本食べたんだけど、そんなもん当然何の効き目...

2012/07/01(日)23:57:05|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/911-4ca24a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード