2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
2009/05/27
20:54:46
救援物資(マスク)が届きましたぁ。
マスク不足を嘆いてたら友が送ってくれたんです。
マスクは大阪だけでなく全国的に品薄みたいですねぇ。
そんななかわざわざ送ってくれた友に感謝です。
インフルはこれから夏に向けて一旦収束してまた秋頃に復活するかもとニュースで言ってました。
皆様も弱毒性という言葉に惑わされることなく、憎きウィルスにしっかり出来る範囲で自己防衛してくださいね。

さて、マニラ旅日記がよぉやく前回で終わりました。
最後は恒例HADAKA祭りってことで画像満載でおおくりしましたが、さすがにあれだけの画像を一挙に公開すると食傷気味だよねぇ(^^;)。
ブログ管理人兼カメラマン兼モデルのyamanariさえ、ちょっと見るのがイヤになっちゃいましたぁ。
旅日記を長く続けすぎると通常の日記に戻るのにリハビリが必要なんですよね。
バリ旅日記の時も旅日記が終わってから2回続けて旅ネタでしたし。
通常の日記ってどんなこと書いてたのかなぁって忘れるんですよ。
と言っても、GW以来旅日記を続けていたのでその間にあったことなんかを書けばいいだけなんだけどね。
何があったか・・・
「久しぶりに舞台を見に行った」でしょ、「彼氏じゃなくてセク○レが出来た」でしょ、「初めてのコラボ撮影会をした」でしょ・・・
うん、日記ネタにできそうなのがいくつかありそうですねぇ。
どの話からしようかなぁ・・・
でもやっぱ今回はリハビリ中ってことで旅ネタにしますね(笑

マニラから帰ってきて以来、次はどこにいこうか検討中です。
ま、検討は年がら年中してるんだけど。
いきたいところなんか山ほどありますから悩むんですよぉ。
でも結構考えて計画を練っても、安い航空チケットを見つけたら突然プラン変更ってケースが多いかなぁ(笑)
てか、だいたい飛行機のチケットって東京発ってのが安いんですよねぇ。
大阪発なんかより全然安いです。
便数が多いからなのかなぁ。
旅行社から安いツアーや航空チケットのメールが送られてくるんだけど、最近来たのでもツアーだけど「グァム島4日間11,000円」「ハワイ5日間24,800円」・・・・これで飛行機代とホテル代が付いてるんだよぉ。
いったいいくらがホテル代でいくらが飛行機代?って感じだよねぇ。
あっ、でも全部東京発ね(^^;)
ボクが最近見たなかでちょっと心動かされてるのが、「成田-バンコク」の航空チケットで17,500円ってやつ。
バンコクまでの飛行機代が往復で17,500円って、「大阪-東京」より安いじゃん!
仮にバンコクにいこうと思ったらさぁ、飛行機代が17,500円でしょ、これに燃油代や空港使用料等を足しても約25,000円。それに宿泊代がカオサンあたりに泊まって3泊で4,500円。
あともろもろ加えても合計35,000円か40,000円ぐらいでバンコク3泊5日の旅ができるんだよねぇ。
安いよぁ。
まぁ、豪華な食事をしたり、夜の遊びでハジけたり、バンコクからさらにどこかにいったりしたらそれはそれでそれなりの費用がかかるだろうけど、でも安いよ。
う・・ん、次はバンコクにしようかなぁ(^^;)

あっ、そうだ!
ボクがバンコクツアーを企画しようかなぁ。
『yamanariとイク、バンコク3泊5日の旅』
特典 GOGOショー付(出演はもちろんyamanari、他現地でイケメンGOGOBOY数名を調達予定)
費用 時価(飛行機代、宿泊代、ショーチャージ等含む) (笑





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード