2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
22:28:53
昨日は「ゲイ男子ブログ」のatsushiさんと彼氏さん、そしてボクとボクの元カレ(初代彼氏)の4人で飲みました。
以前も言ったことあると思うけど一年に1回か2回は飲み過ぎて酔っ払って次の日なんにも覚えてないってことがあるんですが、昨日がその日だったみたいです(笑
6時から飲みだして朝まで飲んだことは覚えてるんですが、何軒のお店にいったのか、どんなお店だったのか、どんな話しをしてたのか、歌を歌ったのか・・・・等々、ほとんど覚えてません(^^;)
たぶんまたatsushiさんに醜態をさらしてしまったんでしょうね(^^;)

朝、atsuhiさんらと別れて先に帰っていた元カレのお家に歩いていって寝ました。
起きたら元カレはもう起きていてボクはビキニパンツ一枚で寝てました。
ビキニパンツ一枚で寝てても何もしてこない元カレ・・・
仕方ないのでビキニパンツを脱いで全裸に。
それでも何もしてこない元カレ・・・
仕方ないので元カレに「一人Hしていい?」って言いましたが「布団が汚れるからダメ!」って言われました(^^;)

元カレは用事があって昼頃には出ていかないとダメなんだけど、二日酔いが結構酷く普通に歩けないボクを見て「寝とく?」って一旦は言ったんですが「やっぱダメ。一人にしたら一人Hするから」と。
さすがボクと長い付き合いをしてる元カレ、ボクのことよくわかってます(笑

場所変わればなぜか一人Hしたくなります。
だからもちろん旅行で出掛ければ必ずしてます。
マニラでも、バリでも、香港でも、バンコクでも、クアラルンプールでも・・・・・・・もう、何ケ国かでやってるワールドワイドなyamanariの一人Hでした(笑

次回からこそは旅日記が始まる予定です。





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード