2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
14:34:14
先日芸能人と会ったんです。
会ったと言っても会社の帰り歩いてたらすれ違っただけなんですけどね。
会った芸能人は・・・・吉本新喜劇の池野めだかさんです。
大阪で会う芸能人ってほとんどが吉本芸人です。
東京のように、ジャニーズのアイドルが酔っ払って公園にいるなんてことはないですからぁ。


今回はマニラ旅日記最後ということで、バリ旅日記以来2回目のボクのハダカ画像満載の「HADAKA祭り」です。
何故そんなダサイタイトルなのかはわかりません。
前回そういうタイトルにしたんで今回もそういうタイトルにしただけです。

①もこり編
下着画像の基本はもこりです。モノの大小にかかわらず前の膨らみ部分に萌えぇぇ~です(笑
aPicnik 71

②Tバック編
ブログを初めてからTバック下着を購入する機会が増えました。日頃ははいてないのでいわゆるサービスです(笑
aPicnik 73

③ハミ出てこんにちわ編
ハミ出るほど立派なモノを持ってるわけじゃないですが、そんなボクでもハミ出るような小さい下着が好きです(笑
aPicnik 74

④覗き見編
ハダカでホテルの扉を開けての撮影は勇気がいります。ちなみに覗くより覗かれる(見られる)ほうが好きかも(笑
aPicnik 75

⑤ベッド編
非日常を感じさせてくれるようなホテルの大きなベッドで一人寝するのが好きです。でもホントは二人寝のほうがもっと好きです(笑
aPicnik 76

⑥モノクロ編
モノクロ画像ってキレイに見えるマジックがありますよね。カラーをモノクロに変えるだけでもう立派なゲイ術写真です(笑
aPicnik 77


結局今回の日記も含めてマニラ旅日記は11回続きましたね。
ということで長い間、マニラ旅日記を見て下さってありがとうございました。
一回一回の日記もなんかすごくながぁ~い日記になってしまって申し訳なかったです。
また次回からは通常の日記に戻ることになるんだけど何書いていいのか・・・・
出来たら早く次の旅に出掛けて旅日記を書きたいです
次の旅の予定は・・・・・・アジアです(笑
でも今日テレビでフランスのパリを見たらパリにもいきたくなりました。
すぐ影響されます。
ま、とりま次回からもよろしくぅ~です


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード