2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2009/05/27
20:54:46
救援物資(マスク)が届きましたぁ。
マスク不足を嘆いてたら友が送ってくれたんです。
マスクは大阪だけでなく全国的に品薄みたいですねぇ。
そんななかわざわざ送ってくれた友に感謝です。
インフルはこれから夏に向けて一旦収束してまた秋頃に復活するかもとニュースで言ってました。
皆様も弱毒性という言葉に惑わされることなく、憎きウィルスにしっかり出来る範囲で自己防衛してくださいね。

さて、マニラ旅日記がよぉやく前回で終わりました。
最後は恒例HADAKA祭りってことで画像満載でおおくりしましたが、さすがにあれだけの画像を一挙に公開すると食傷気味だよねぇ(^^;)。
ブログ管理人兼カメラマン兼モデルのyamanariさえ、ちょっと見るのがイヤになっちゃいましたぁ。
旅日記を長く続けすぎると通常の日記に戻るのにリハビリが必要なんですよね。
バリ旅日記の時も旅日記が終わってから2回続けて旅ネタでしたし。
通常の日記ってどんなこと書いてたのかなぁって忘れるんですよ。
と言っても、GW以来旅日記を続けていたのでその間にあったことなんかを書けばいいだけなんだけどね。
何があったか・・・
「久しぶりに舞台を見に行った」でしょ、「彼氏じゃなくてセク○レが出来た」でしょ、「初めてのコラボ撮影会をした」でしょ・・・
うん、日記ネタにできそうなのがいくつかありそうですねぇ。
どの話からしようかなぁ・・・
でもやっぱ今回はリハビリ中ってことで旅ネタにしますね(笑

マニラから帰ってきて以来、次はどこにいこうか検討中です。
ま、検討は年がら年中してるんだけど。
いきたいところなんか山ほどありますから悩むんですよぉ。
でも結構考えて計画を練っても、安い航空チケットを見つけたら突然プラン変更ってケースが多いかなぁ(笑)
てか、だいたい飛行機のチケットって東京発ってのが安いんですよねぇ。
大阪発なんかより全然安いです。
便数が多いからなのかなぁ。
旅行社から安いツアーや航空チケットのメールが送られてくるんだけど、最近来たのでもツアーだけど「グァム島4日間11,000円」「ハワイ5日間24,800円」・・・・これで飛行機代とホテル代が付いてるんだよぉ。
いったいいくらがホテル代でいくらが飛行機代?って感じだよねぇ。
あっ、でも全部東京発ね(^^;)
ボクが最近見たなかでちょっと心動かされてるのが、「成田-バンコク」の航空チケットで17,500円ってやつ。
バンコクまでの飛行機代が往復で17,500円って、「大阪-東京」より安いじゃん!
仮にバンコクにいこうと思ったらさぁ、飛行機代が17,500円でしょ、これに燃油代や空港使用料等を足しても約25,000円。それに宿泊代がカオサンあたりに泊まって3泊で4,500円。
あともろもろ加えても合計35,000円か40,000円ぐらいでバンコク3泊5日の旅ができるんだよねぇ。
安いよぁ。
まぁ、豪華な食事をしたり、夜の遊びでハジけたり、バンコクからさらにどこかにいったりしたらそれはそれでそれなりの費用がかかるだろうけど、でも安いよ。
う・・ん、次はバンコクにしようかなぁ(^^;)

あっ、そうだ!
ボクがバンコクツアーを企画しようかなぁ。
『yamanariとイク、バンコク3泊5日の旅』
特典 GOGOショー付(出演はもちろんyamanari、他現地でイケメンGOGOBOY数名を調達予定)
費用 時価(飛行機代、宿泊代、ショーチャージ等含む) (笑






コメント
「時価」っってぇーー!(笑)寿司ネタかいっっ!(笑)
でもほんま実現したら参加したいよねー(^^) なんたってyama様ご自身が出演されぇ~るGOGOショーなら一見の価値大有りだぁー(^-^)

ふーん、最近海外旅行全然しないからよくわかんないけどやっぱ成田発の価格が安いんだぁ。
でも凄い安い値段でいけるんだよねー。

何十年前に祖父母がそれこそ冥土の土産(笑)に米国に旅行(たしか1週間程度)したときは2人で100万かかったっていってたもんっ!!

マスク、、、インフルもよーやく下火にはなりつつあるけど、秋口が怖いよねー。
毒性なんかが変異して強毒化してたらパニックだよ!
今のうちからマスクのストック必要だなっ(^^)

今日の画、、、相変わらず「お腹まわり」に萌えぇ~なんだなぁ~yamanari君は! ほんま羨ましいヨッ(^^)

NX-01│URL│2009/05/27(Wed)21:44:32│ 編集
バンコク旅行
インフル、用心に越したことはないから収束しても、秋に備えてマスクは準備しておいた方がいいよね。

韓国とか東南アジアだと、国内旅行(大阪発沖縄、北海道)よりも安いから、行きたいけど、4~5日の続けての休みがなかなか取れないんですよ。

達人│URL│2009/05/27(Wed)22:23:27│ 編集
行きたいな。
マスク売り切れですねえ。秋までには買おうと、のんきに構えていますが。
セク○レとコラボが気になりまーす。

バンコク、いいなあ。でもyamanari君は年に何回か行くしいいけど、
僕は1回しか行けないので、経由してどこかへ行きたい。
yamanariショーを見て、ベトナムかどこかへ行こかなあ。

ブログ無理せず更新してね。

あきら│URL│2009/05/27(Wed)22:26:32│ 編集
コメントありがとぉ☆
NX-01さん
時価ってのは、ダンサーのギャラが気分次第だからさぁ。
あっ、ダンサーってのはボクのことねv-391
こんなのが実現したら何らかの練習しないといけないわ(笑
いやぁ、海外旅行ってツアーにしてもエアチケットにしても探せば安いのっていっぱいあるんだけど、ほとんどが成田発なんだよねぇv-390
東京モンはラッキーですよ。
昔は海外って高かったんだよねぇ。
お金持ちしか海外なんかいけなかったんだと思うし、NX-01さんちは相当お金持ちだったんだねぇv-398
インフルは秋頃が怖いらしい。
だからボクも出来るだけマスクは備蓄しとこうと思ってるんだよねぇ。
お腹まわりに萌え?
この腹筋の見あたらないお腹にぃ?v-408

yamanari│URL│2009/05/27(Wed)23:23:45│ 編集
コメントありがとぉ☆
達人さん
うん、ホントに用心に越したことはないと思いますよぉ。
また秋にどんなウィルスが流行するかわからないし、マスクはある程度は備蓄しておいたほうがいいと思いますv-218
旅行はアジアだったら沖縄や北海道より安いかもだよね。
でも確かに4~5日の休みはとりずらい・・・。
ボクも実はあるプランを考えてたんだけど、そのプランだと7日間は休まないとダメなんで今はあきらめましたv-388
でも週末3日間とか、夏休みとか、シルバーウィークとかもあるから、どうにかして休み見つけて海外にいってください。
たまにはねv-392

yamanari│URL│2009/05/27(Wed)23:29:22│ 編集
コメントありがとぉ☆
あきらさん
マスクねぇ、日本全国的に品薄みたいですねぇ。
売っててもベラボーに高かったりv-394
セク○レとコラボの話しは又いつかお話すると思います。
バンコクはどこかへの経由として利用できるから便利ですよね。
ボクは今までバンコクだけで旅したことないんじゃないかなぁ(笑
年に1回はチョット寂しいですねv-388
でも年に1回だけだからいいのかも・・・・いや、やっぱ何回もいきたいなぁv-408
ブログ無理しないようにガンバリますね。
ありがとです☆

yamanari│URL│2009/05/27(Wed)23:34:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/28(Thu)00:08:28│ 編集
コメントありがとぉ☆
匿名さん
うん、もしこのツアーが実現したらぜひ申し込んでください。
ルアー代は時価だから高いかもわからないけどv-414
でもきっと楽しい旅になると思います(笑
この1ケ月いろいろあったんだぁ。
ボクもいろいろあったかなぁ。
まぁ、来月も楽しい1ケ月だといいなぁ。
インフルはなんか少し落ち着いてきたみたいで、マスクしてる人もかなり減ったような・・・
でもなんか昨日ぐらいから咳が出てきて・・・新種のウィルスかもぉv-393

yamanari│URL│2009/05/28(Thu)00:17:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/28(Thu)00:35:01│ 編集
コメントありがとぉ☆
匿名さん
こんなに安いと予定してなかってもついバンコクにいきたくなりますよねぇ。
国内旅行ももちろんキライじゃないんだけど、海外とそう費用が変わらないならつい海外にいきたくなるんですよねぇ。
HADAKA祭り見ていただいてありがとうございます。
あれだけHADAKAが並ぶとなんかハダカの安売りをしてるみたいですね(^^;)
覗かれるほうが好き?
それはなかなかいい心がけですv-413
身長とチン長についてはボクはもうこれ以上伸ばせないです。
成長は止まってますからぁv-390
でもデカけりゃいいってもんじゃないし、小さいのが好みだと言う人もなかには・・探せば・・いるでしょうv-408
体型ももうボクはマッチョにはなれないです。
ボクは努力ってのをしませんから(笑
でもぜひガンバッテ下さいねv-221

yamanari│URL│2009/05/28(Thu)09:49:32│ 編集
そういえば・・オレが働いている店でもマスクはこの1週間ぐらいかなァ、ずーっと品薄っていうか、在庫切れの状態が続いてるんだよねェ(汗)。再三メーカーにも連絡をつけているんだけれど、どうも生産が追いつかない状態で、しかも国内感染が確認された地域に優先的に納入する形になっているみたいなんだよねェ・・。

yamanariさんが住んでいる大阪というと・・・国内感染例が最初に発見されたところだから、恐らくメーカーさんたちも優先的に大阪の小売業者にマスクを納入しているはずなんだけれど、それでも品薄とは・・、うーん・・・オレのスーパーの店頭にマスクが再び立ち並ぶときはまだまだ先の話、最低でも7月以降になってからの話になりそうだなァ・・・・(><)。

それにしてもyamanariさんのGOGOショー、うわァ~~、めっちゃ見てみたいわー、それ(あァ・・・想像するだけでなんか股間が・・・笑笑)。T1枚で淫らにポールダンスを繰り広げたり、観客の人の目の前で高速スピードで腰を振るyamanariさんの「激情的」な姿、しかと目に焼き付けたいなァ(*^^*)♪

Ryu│URL│2009/05/28(Thu)22:23:21│ 編集
コメントありがとぉ☆
Ryuさん
うん、今は日本全国でマスクは品不足みたいですねぇ。
大阪に優先的に入荷してるのかどうか・・・とにかく売り切れ状態ですからね。
でもここ数日でマスクする人がかなり減ったような気がします。
ボクのGOGOショーは時価ですからねv-392
それに高速スピードで腰は振れません・・・腰がすぐ痛くなるからv-390
昔から腰を振るのは苦手なのv-413


yamanari│URL│2009/05/28(Thu)23:36:36│ 編集
確かに
成田発の格安チケット、ツアーは羨ましい限りです

こっちはもっと田舎なんで、近場からは台湾か韓国便しかなく、元カレから誘いはあるものの、いつでも行けるからいいかぁ…って感じで保留中…

yamanariさんのGOGOツアーはかなり魅力的ですね

ホントに実現したら、会社休んで行っちゃうかも(笑)


あすむ│URL│2009/05/29(Fri)18:58:52│ 編集
コメントありがとぉ☆
あすむさん
成田発の格安航空券はうらやましいですよねぇ。
東京に住んでる人がホント羨ましいです。
もしボクが東京に住んでたらもっと海外にいけてたのになぁって思いますv-390
台湾とか韓国には地方空港からでも結構あるんだよねぇ。
料金はどうなのかなぁ。
売れ残りとかあって結構安いんじゃないですかぁ?
ボクのGOGOツアー実現したら面白いのにねぇ。
もちろんその時は会社休んで参加してくださいv-392

yamanari│URL│2009/05/29(Fri)20:34:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/293-a5100a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード