2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
22:49:10
いやぁ、出発前に書いた通り怖い怖い評判が多々あったんで、もしかしたら二度とブログの更新もできなくなることもあるのかなぁってケツの穴ほど?の覚悟はしてたんだけど、無事帰ってこれましたよぉ。
ご無沙汰しています。ただいまです。
GW真っ盛り、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

ということで、前回の日記で出した問題
「ボクはいったいどこにイクんでしょうか?」の回答です。
正解は・・・・・・・・・・・ここ(↓)でしたぁ。



aCIMG3598.jpg


フィリピンです。
マニラです。

ま、「マニラ旅日記」については次回から書いていきますが、今回は何故ボクがマニラにいったのかということを一言述べさせていただいて、本日の帰国のご挨拶と替えさせて頂きたいと思います。

実はマニラってわざわざいくほど有名な観光地があるわけでもなく、治安もとぉっても悪いのでよく言われてるように近くて遠い国なんだけど、世界制覇・・・じゃなくてアジア制覇を目論んでるボクとしてはどうしても避けて通れない街なんですよね。
でもそんなマニラなんだけど、実は案外早期にイクことになるだろなって思ってたんです。
というのは、TGでKIX→MNL→BKKという便があるんですよね。
だからわざわざマニラにイクことはないけど、BKKにイったついでにSOでマニラに寄れるなって思ってたんです。
あくまでもついでにね。
でも今回、まぁ日程的なこと、たまたまチケットが取れたってことで考えても見なかったマニラの旅が実現しちゃったんです。
ということで次回から「マニラ旅日記」が始まります。
期待しておいて下さい。

明日は「ゲイ男子ブログ」のatsushiさんとの再会です。
飲み過ぎてぶっ倒れないよう気を付けないと(笑






動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード