2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
14:34:14
先日芸能人と会ったんです。
会ったと言っても会社の帰り歩いてたらすれ違っただけなんですけどね。
会った芸能人は・・・・吉本新喜劇の池野めだかさんです。
大阪で会う芸能人ってほとんどが吉本芸人です。
東京のように、ジャニーズのアイドルが酔っ払って公園にいるなんてことはないですからぁ。


今回はマニラ旅日記最後ということで、バリ旅日記以来2回目のボクのハダカ画像満載の「HADAKA祭り」です。
何故そんなダサイタイトルなのかはわかりません。
前回そういうタイトルにしたんで今回もそういうタイトルにしただけです。

①もこり編
下着画像の基本はもこりです。モノの大小にかかわらず前の膨らみ部分に萌えぇぇ~です(笑
aPicnik 71

②Tバック編
ブログを初めてからTバック下着を購入する機会が増えました。日頃ははいてないのでいわゆるサービスです(笑
aPicnik 73

③ハミ出てこんにちわ編
ハミ出るほど立派なモノを持ってるわけじゃないですが、そんなボクでもハミ出るような小さい下着が好きです(笑
aPicnik 74

④覗き見編
ハダカでホテルの扉を開けての撮影は勇気がいります。ちなみに覗くより覗かれる(見られる)ほうが好きかも(笑
aPicnik 75

⑤ベッド編
非日常を感じさせてくれるようなホテルの大きなベッドで一人寝するのが好きです。でもホントは二人寝のほうがもっと好きです(笑
aPicnik 76

⑥モノクロ編
モノクロ画像ってキレイに見えるマジックがありますよね。カラーをモノクロに変えるだけでもう立派なゲイ術写真です(笑
aPicnik 77


結局今回の日記も含めてマニラ旅日記は11回続きましたね。
ということで長い間、マニラ旅日記を見て下さってありがとうございました。
一回一回の日記もなんかすごくながぁ~い日記になってしまって申し訳なかったです。
また次回からは通常の日記に戻ることになるんだけど何書いていいのか・・・・
出来たら早く次の旅に出掛けて旅日記を書きたいです
次の旅の予定は・・・・・・アジアです(笑
でも今日テレビでフランスのパリを見たらパリにもいきたくなりました。
すぐ影響されます。
ま、とりま次回からもよろしくぅ~です



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/24(Sun)15:41:50│ 編集
長コメ恐縮なりっ^^
憂鬱なサンデーナイトはサザエさん観たら余計にブルー、、、そんな時にぐっどタイミングぅ~!
あのyama様のマッパフェスティバルですよぉー(笑)
あー、イイ夜になりそっ(^0^)

①そーねー、男子オパンツの基本精神はもっこりひょうたん島だよねっ(^^)
②もーっ何十枚もストックあんのぉyamanari君っ!?
自分は1枚も持ってない(笑) 穿く機会なんてナイもんっ(^^)
③十二分にご立派なご子息だと思いますが、、、(^-^)
④自分は「覗いてる」のが好きかなぁ・・・--って何を言わすねんっ(爆)
⑤ほんまホテルのベッドはいいよねー。毎日そこで寝たい・・・そっそっ、独りじゃなくてネッ(笑)
⑥ほんまモノクロカッコいいっ☆
特に右画!ポストカードみたいやぁ~。

っってぇ、一々アホなコメばかりですんまそんっ(^^)(はっ!毎度ですねっ 苦笑)

さてさて、yama様、次の旅先は何処へぇぇ~!??
案外国内、、、い~やぁ~梅雨時やし蒸し暑い時期やからねぇ・・・「ユジノサハリンスク」なんてどぅー!?(^0^)

NX-01│URL│2009/05/24(Sun)18:44:22│ 編集
コメントありがとうございます☆
匿名さん
大阪は吉本の芸人ぐらしか見かけるってことないですねぇ。
東京とは偉い違いですねv-390
いいカラダなんてしてないですよぉ。
でも運動して5kgも痩せたってすごいですねぇ。
かなりガンバッたんですね。
ボクはしんどいことするの苦手だからなぁv-388
次はどこにいきましょう(笑
いきたいところはいっぱいあるんですけどねぇ。
ヨーロッパにもいきたいところはあるんだけどやっぱ高いし、時間かかるし、何日も仕事休まないといけないし、なかなか難しいですねぇv-388
まぁ、ボクのことだから短期間でふらっとお近くの国にでもいくかもですね(^^;)
普通のブログもよろしくですv-221

yamanari│URL│2009/05/24(Sun)21:33:13│ 編集
コメントありがとうございます☆
NX-01さん
楽しみな日曜日も夕方ぐらいからブルーになっちゃいますねぇv-390
各画像への一口コメありがとうございます。
①もっこりひょうたん島って初めて聞きましたv-408
②勝負パンツって勝負しない限り穿く機会ないですよねぇ(笑
③全然ご立派じゃないです(^^;)
④そっかぁ、覗くほうが好きなんだぁ(爆
⑤ほんとにこんな大きなベッドで毎日寝たいですよねぇ・・・一人じゃなくてねv-392
⑥モノクロはかっこよく見えるんですよぉv-221
次はどこにいこかなぁ・・・いきたいところはいっぱいあるんだけど、結局は休みのタイミングと資金とが問題なんですよねv-218

yamanari│URL│2009/05/24(Sun)21:39:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/24(Sun)22:25:22│ 編集
(*´∀`*)
すごーいw
画像いっぱいwww

十分オカズに使えますw
ありがとうございますw

ベッド編がなんか想像してエロい気がする(・∀・)

祐輔│URL│2009/05/24(Sun)22:47:26│ 編集
コメントありがとうございます☆
匿名さん
う・・・ん、いろいろ刺激的なことに挑戦したいんですけどねぇv-388
画像ももっといろんなバリエーションで撮っていこうと思ってるんですけど、犯罪になるよう画像は撮れないし、撮れても公開できないし(^^;)
でも、これからもガンバッテ画像撮っていくんでお楽しみにv-392

yamanari│URL│2009/05/24(Sun)23:18:36│ 編集
コメントありがとうございます☆
祐輔さん
そう、今回は画像がいっぱいのHADAKA祭りです(笑
オカズに使っていただけたら嬉しいですねぇ。
ベッド編が良かったですかぁ?v-398
ポーズを撮ってる写真とかじゃなくて、日常の感じが出てるので想像しやすいのかなぁ。
でもこんな広いベッドは日常じゃないっかぁv-408

yamanari│URL│2009/05/24(Sun)23:22:36│ 編集
たまにはブログにもコメしてみる♪

いゃー、、モッコリフェチにはたまりませんわ♪
おかずにさせていただきましたよ☆

もこり編とハミ出てこんにちわ編は大きくなってる状態??
いつみてもホント大きいよね~~☆
うらやましぃ、、。

この撮影のあとは、自家発電してのかなー??笑

アラシ│URL│2009/05/25(Mon)11:46:50│ 編集
コメントありがとうございます☆
アラシ
たまには・・・ホントたまぁ~にだねぇ(笑
ボクもモッコリ好きなんでモッコリフェチさんに喜んでもらえるよう画像を提供したいんだけどなかなかサイズの問題があって・・・v-388
申し訳ないです。
もちろん大きくなってる状態で撮ってます。
大きくなってない状況でとればもっこりにはならないんで(爆
撮影の時は大きくする過程でどうしても自己発電しちゃいますv-408

yamanari│URL│2009/05/25(Mon)13:05:12│ 編集
お祭りだぁ
動きの瞬間を捕えた画像がエロくて好きですね

もちろん、モッコリもTバックもハミだしも中で動いてる訳で(笑)
なんだかこっちがyamanariさんのマニラの部屋を覗かせてもらった感じで、④⑤⑥はヤバかったです…相変わらず、綺麗ですね

HADAKAっていうのが、なんだか『クローバーフィールド』の副題に見えてしまうのは自分だけでしょうか…

あすむ│URL│2009/05/25(Mon)15:11:40│ 編集
コメントありがとうございます☆
あすむさん
わかってるんだけどなかなか自然な感じで撮るってのが出来なくて、ポーズと撮っちゃうんですよねぇv-408
でももこりはこのブログの基本ですからね(笑
④⑤⑥がよかったですかぁ?
クローバーフィールドってHAKAISHA?

yamanari│URL│2009/05/25(Mon)17:10:25│ 編集
ありがとう。
HADAKA祭り、綺麗なものばかりですねえ。いつも感心しています。
もっと過激なものもあるんでしょ。見たいなあ。
僕も覗くほうがいいかな。

友人マニラから帰って来ました。楽しかったみたいでよかったぁ。
やっぱりアジアですよね。
僕ももっと行きたいけど、休みとお金が…
年末に、タイ北部とミャンマーかベトナムかなあ。
ラオスとカンボジアもまた行きたい。迷ってるんですわ。

あきら│URL│2009/05/25(Mon)21:58:15│ 編集
コメントありがとうございます☆
あきらさん
HADAKA祭りは旅行時に撮った画像の大放出だから、旅行時にはまた祭りっちゃいますよv-414
もっと過激なもの・・・もちろんあるんですよねぇv-408
又、編集して公開できそうなら公開しちゃいますけど公開できるかなぁ(笑
お友達マニラから無事帰ってきましたかぁ。
無事で何よりですねv-392
ボクも次の旅行をいろいろ考えたりしてるんですけど、結局はお金と休みの問題が・・・ですよねぇ。
年末ってかなり高いでしょ?
だから年末年始ってなかなかいけないんですよねぇ。
タイ北部、ミャンマー、ラオス、カンボジア・・・いきたいところばかりですねぇ。
ボクは年末までガマンできそうにないですv-408

yamanari│URL│2009/05/25(Mon)23:03:33│ 編集
ベッド
シャワー浴びて、マッパでベッドの上に寝そべるのって気持ちいいよね。
暑くなると、自分の部屋の中ではマッパで過ごすし、寝るときもマッパなんだけど、来客があると慌てるんですよね。

僕も、以前に大阪心斎橋で芸能人見たよ。帽子かぶってたから確信ないけど、NON STYLEノの2人だったと思うよ、たぶん。

達人│URL│2009/05/25(Mon)23:06:54│ 編集
コメントありがとうございます☆
達人さん
気持ちいいですよねぇ。
やっぱハダカってのが一番気持ちいいですよ。
来客の時は・・・下着をはかずにジャージとかが多いですよv-413
NONSTYLEに会ったなんて大阪では最高にいいほうじゃないですかぁv-408
でもボクは心斎橋でNONSTYLE見てもきっと気が付かないだろなぁ・・・

yamanari│URL│2009/05/26(Tue)00:16:18│ 編集
いや~、今回もありがとうございます。
HADAKA祭、最高っす。
特に覗き編とベッド編。
ヤマ様のお尻を見ると、どーしても人差し指がうずきます。
どーしたいんだ?俺の人差し指!
これからも、どんどんエロいの待ってま~す。

オズ│URL│2009/05/26(Tue)19:21:47│ 編集
コメントありがとうございます☆
オズさん
HADAKA祭りは旅日記の時だけなので年に数回のビッグイベントですv-413
覗き見編とベッド編が良かったですかぁ。
いろいろとそういう好みとか言っていただくのも何かと参考になるから面白いですv-221
お尻と見てると人差し指がうずくって・・・指がうずくってのが具体的にどうなるのかよくわかりませんがv-408
でも少なくともオズさんの人差し指は何らかの反応をしてくれてるので指に感謝ですね(笑
エロいの撮りたいんだけど、一応清純派で売ってるからなぁ・・・v-414

yamanari│URL│2009/05/27(Wed)00:23:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/292-2313bdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード