2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:28:53
昨日は「ゲイ男子ブログ」のatsushiさんと彼氏さん、そしてボクとボクの元カレ(初代彼氏)の4人で飲みました。
以前も言ったことあると思うけど一年に1回か2回は飲み過ぎて酔っ払って次の日なんにも覚えてないってことがあるんですが、昨日がその日だったみたいです(笑
6時から飲みだして朝まで飲んだことは覚えてるんですが、何軒のお店にいったのか、どんなお店だったのか、どんな話しをしてたのか、歌を歌ったのか・・・・等々、ほとんど覚えてません(^^;)
たぶんまたatsushiさんに醜態をさらしてしまったんでしょうね(^^;)

朝、atsuhiさんらと別れて先に帰っていた元カレのお家に歩いていって寝ました。
起きたら元カレはもう起きていてボクはビキニパンツ一枚で寝てました。
ビキニパンツ一枚で寝てても何もしてこない元カレ・・・
仕方ないのでビキニパンツを脱いで全裸に。
それでも何もしてこない元カレ・・・
仕方ないので元カレに「一人Hしていい?」って言いましたが「布団が汚れるからダメ!」って言われました(^^;)

元カレは用事があって昼頃には出ていかないとダメなんだけど、二日酔いが結構酷く普通に歩けないボクを見て「寝とく?」って一旦は言ったんですが「やっぱダメ。一人にしたら一人Hするから」と。
さすがボクと長い付き合いをしてる元カレ、ボクのことよくわかってます(笑

場所変わればなぜか一人Hしたくなります。
だからもちろん旅行で出掛ければ必ずしてます。
マニラでも、バリでも、香港でも、バンコクでも、クアラルンプールでも・・・・・・・もう、何ケ国かでやってるワールドワイドなyamanariの一人Hでした(笑

次回からこそは旅日記が始まる予定です。






コメント
♪♪「飲み過ぎたのはぁ~・・・♪」→ダーレのせいですかぁ~yama様(笑)
でもまだ良かったぁ元カレ氏さんが介抱してくれてっ!
だって先日のクサ〇〇君みたく公園スッパ&大声騒音迷惑男子&ビニルシートグルグル巻き&ブタバコ行きじゃ目も当てられへんものっ(笑)

あららぁ~またyamanari君、意識なくなるまで呑んだんだぁ~(^^)
まー楽しい時間だったってことだよネッ!?

今日の画は誰かに「介抱してっ」「添寝してっ」「隣りに来てっ」「ひとりHするから見てっ」「ご子息が寂しいようだから相手(ナデナデ)してやってっ」、、、、さぁーってどれかなぁ・・・(自爆っ^^)

次回からの「戦慄のマニラ道中記」(笑)楽しみにしてるからぁぁ(^^)

NX-01│URL│2009/05/05(Tue)23:00:04│ 編集
誰でもほとんどおぼえていない、
そんな事ありますよ。
元彼、yamanari君の気持ちわかっていると思うけど…
ちょっと冷たいね。

今日のyama君ええなあ。
横に寝るのは誰でしょう。
一人は寂しいので、よければ…

あきら│URL│2009/05/06(Wed)00:56:55│ 編集
コメ39☆
NX-01さん
飲み過ぎたのは・・・ボク自身のせいですv-408
ある程度自分の体調等考えてセーブしないとダメなんだけど、つい勢いで飲んでしまうんですよねぇ。
今回は特に旅行から帰ってきてちょっと体調が良くなかったのに、久しぶりにatsushiさんと再会ということでちょっと飲みすぎちゃったかなぁv-413
元カレは介抱なんて何もしてませんよ。
家が近いから寝る場所を貸してくれただけですv-414
今日の画像は日記の内容に合うよう一人寝の画像にしました(笑
現実でも画像でも一人ですv-390

yamanari│URL│2009/05/06(Wed)03:19:07│ 編集
コメ39☆
あきらさん
ダレでもありますよねぇ。
ボクも年に1回か2回って言ってますけど、もしかして3回か4回ぐらいあるかもわかりませんv-408
元カレは付き合ってた数年間ボクのカラダを貪ったのでもう飽きたんでしょ。
男ってのは困ったものですねv-403
ボクの横で寝るのはダレなんでしょうね。
もうこのまま一生一人寝かも・・・v-388

yamanari│URL│2009/05/06(Wed)03:21:59│ 編集
初コメ・・
一人H、みたーーぃ(・・)v

ほんとセクシーな体だね・・・

kacky│URL│2009/05/06(Wed)07:08:30│ 編集
一人エッチ
久しぶりに4人で飲んだのですね、楽しそう。
朝まで飲むなんて、お酒強いなー。オレだったら絶対次の日も夕方くらいまで寝てるかも。
オレも場所変わればなぜか一人Hしたくなりますよ。だから、旅行行ったときは、絶対1日2回くらいやってますよ。自分の部屋と違って、雰囲気違うもんね。

達人│URL│2009/05/06(Wed)10:20:08│ 編集
コメ39☆
kackyさん
初コメありがとうございます。
一人Hって見たいですかぁ?
ボクは二人Hのほうが好きですv-413
セクシーなカラダじゃなくて幼児体型と何回か言われたことありますv-408

yamanari│URL│2009/05/06(Wed)11:35:17│ 編集
コメ39☆
達人さん
久しぶりです。
てか、atsushiさんの彼氏さんとは初対面だし、ボクの元カレ(初代)も初紹介なんで知ってるのはボクとatsushiさんだけという組み合わせだったですねぇv-392
お酒強くないですよ。
久しぶりに二日酔いを経験しましたよv-408
場所変わればしたくなりますよねぇ~v-426
良かったぁ、同じ意見の人いて(笑
雰囲気が違うとなんか違う感じの一人Hができそうでついしちゃいます(爆

yamanari│URL│2009/05/06(Wed)11:40:11│ 編集
返信ニャ
そりゃぁ・・二人Hのほうがいいよね(^^)

セクシーって思ってる数少ない一人だね(・・)v

kacky│URL│2009/05/06(Wed)12:11:44│ 編集
あらら…
全裸で横にいても手を出さないなんて…って考えてみたら、自分もやらないかな

彼氏には手を出しても、元カレには逆に服を着ろって注意する方ですね…仲は良くても、そこは一線を引いてる感じです…人それぞれだと思いますが(笑)

一人Hはよく分かりますよ
自分もグランドキャニオンでスッキリしちゃった事ありましたし(笑)

あすむ│URL│2009/05/06(Wed)12:45:18│ 編集
コメ39☆
kackyさん
そりゃ普通はそうでしょう(笑
ボクみたいな華奢なカラダをセクシーって思ってくれてる人はこの業界では貴重だと思いますよぉv-408

yamanari│URL│2009/05/06(Wed)13:26:28│ 編集
コメ39☆
あすむさん
確かにそれはそうだと思います。
現じゃなくて元ですからね。
でもなんか寂しい面もあることも確かなんですよぉv-390
ま、反対に元カレが全裸で寝ててもボクも手は出さないと思います。
グランドキャニオンですっきり・・・それはすごいですv-405

yamanari│URL│2009/05/06(Wed)13:29:55│ 編集
楽しすぎましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さっきは、電話でありがとう!
写真ね、元彼さんにも渡してね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ほんと、めっちゃ、むっちゃ、楽しかったよぅーーーー。。
やっぱ、みんなで騒ぐ!!....楽しいね!!!
次回の再会は「東京」よっ!!(●⌒∇⌒●) わーい
次回も、飲んで、騒いで、歌いましょう!!
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

URL│2009/05/06(Wed)21:49:08│ 編集
コメ39☆
敦さん
お疲れ様でしたぁv-411
写真どうもありがとねぇ。
元彼にも渡しておきますね。
楽しかったねぇ☆
てか、敦さんも彼氏さんもお酒強すぎぃ~(^^;)
お酒を飲んだら乱れないとぉ(笑
何したって後からお酒のせいにしたらいいのよ・・・草○くんみたいねv-392
次回は東京だねぇ。
東京って言うか二丁目だねえv-392
二丁目にいく以外に東京にいく目的がないんだよねぇ(笑
ま、次回もご迷惑をおかけするかもわからないですが、お酒の席ですから大目に見てくださいv-392

yamanari│URL│2009/05/06(Wed)22:29:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/280-caf3f011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード