2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:49:10
いやぁ、出発前に書いた通り怖い怖い評判が多々あったんで、もしかしたら二度とブログの更新もできなくなることもあるのかなぁってケツの穴ほど?の覚悟はしてたんだけど、無事帰ってこれましたよぉ。
ご無沙汰しています。ただいまです。
GW真っ盛り、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

ということで、前回の日記で出した問題
「ボクはいったいどこにイクんでしょうか?」の回答です。
正解は・・・・・・・・・・・ここ(↓)でしたぁ。



aCIMG3598.jpg


フィリピンです。
マニラです。

ま、「マニラ旅日記」については次回から書いていきますが、今回は何故ボクがマニラにいったのかということを一言述べさせていただいて、本日の帰国のご挨拶と替えさせて頂きたいと思います。

実はマニラってわざわざいくほど有名な観光地があるわけでもなく、治安もとぉっても悪いのでよく言われてるように近くて遠い国なんだけど、世界制覇・・・じゃなくてアジア制覇を目論んでるボクとしてはどうしても避けて通れない街なんですよね。
でもそんなマニラなんだけど、実は案外早期にイクことになるだろなって思ってたんです。
というのは、TGでKIX→MNL→BKKという便があるんですよね。
だからわざわざマニラにイクことはないけど、BKKにイったついでにSOでマニラに寄れるなって思ってたんです。
あくまでもついでにね。
でも今回、まぁ日程的なこと、たまたまチケットが取れたってことで考えても見なかったマニラの旅が実現しちゃったんです。
ということで次回から「マニラ旅日記」が始まります。
期待しておいて下さい。

明日は「ゲイ男子ブログ」のatsushiさんとの再会です。
飲み過ぎてぶっ倒れないよう気を付けないと(笑







次の記事:SEX
このページのトップへ
前の記事:世界で一人H
コメント
お帰りなさーい。
無事でよかったです。
やっぱりフィリピンでしたね。
台湾かどっちかや、と思ったんですが、治安が悪いのはこちらですから。
でもそんなに悪いとは思わないんですけどね。

アジア制覇したいですねえ。
僕より若ーーいyamanari君の方が出来ると思いますよ。
実は、以前タイへ行った時、マニラに寄ってるんですよ。でもね…
トイレに行ってチップ渡して、すぐに日本へ…  立ち寄っただけやし、
行った事にはなりませんよね。
旅日記、楽しみです。

飲み過ぎないようにね。
僕は6日まで仕事。みんなと反対なんですわ。

あきら│URL│2009/05/03(Sun)23:20:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/03(Sun)23:32:26│ 編集
コメントありがとぉ☆
あきらさん
無事帰ってきました。
マニラはかなり治安悪いですねぇv-393
またそこらへんの話しも日記に書くけど何かずっと緊張してたって感じの旅でしたv-408
でもとりまこれまでいってなかったフィリピンにいってアジア制覇に一歩近づきましたv-221
トイレに寄ったんですね(笑
明日は飲み過ぎないように注意しないとね。
天候が良かったら公園で全裸になりそうです(^^;)
GWはずっとお仕事なんですね。
人並みに休ませてもらって申し訳ないです。
ガンバッテ下さいね。

yamanari│URL│2009/05/03(Sun)23:41:11│ 編集
コメントありがとぉ☆
匿名さん
無事帰ってこれましたよ(笑
ブログも数日休ませていただいてせっかく楽しみにしていただいてるのに申し訳ないです。
ガンバッテ画像の編集をして旅日記をまとめてアップするんで楽しみにしておいて下さいねv-392
来月旅行いくんですかぁ?
それは楽しみですねぇ。
でもせっかくならのんびり一人歩きが出来るぐらい治安がいいところがいいですよv-392
ま、マニラ以外なら大丈夫ですよv-408

yamanari│URL│2009/05/03(Sun)23:46:02│ 編集
お帰りっyama様~☆
疲れてんのに更新アリガトyamanari君っ(^^) そんでもって無事帰国何よりでやんすヨ!
おっとぉ、、「フィリピン」だったのかぁ~。そーだねー治安悪いってよく聞くよねー。自分絶対行きたくない国TOP5に入っちゃうよなぁー(何ソレッ^^)

まぁー無事で良かったyama様。
次回からの旅日記楽しみだぁー!
それに今回の旅も写真いっぱい撮って来たのぉ??
トーゼン風景画とかじゃなくて期待してんのはyama様画だよぉ(ウシシッ ^0^)/

今回の画もソソル画だねっ☆ (タンクT似合う男子カッコいいよねー☆)
・・・・といいつつもーぉ、、自分既に5杯以上珈琲飲んでるけど何かぁぁ~(笑)

それと敦さんにヨロシクねー!
敦さん達とも楽しい時間を過ごしてくださいっナ(^-^)

NX-01│URL│2009/05/03(Sun)23:47:35│ 編集
コメントありがとぉ☆
NX-01さん
ただいまですv-398
とりあえず本日は無事ご帰国の挨拶だけでも思い更新しました(笑
マニラの治安の悪さは以前から聞いてましたけど、ここまでかと・・・。
もうイクことはないんじゃないかなぁv-408
写真いっぱい撮ってきましたよ。
もちろんああいう写真やこういう写真を(笑
でも最近写真の撮り方がわからなくなってきてどうも写りが悪いんでアップできるレベルの写真が何枚あるかだなぁ・・・。
5杯以上も珈琲?
それは中毒ですv-408
明日は楽しんできますよ。
よろしく伝えときますv-221

yamanari│URL│2009/05/04(Mon)00:15:45│ 編集
お帰りなさいませ
ご無事でなによりです
行き先はフィリピンだったんですね
僕の会社、フィリピン支社があって、一応、転勤の可能性があるんですよね~
ヤマナリさんの旅行記を参考にさせて頂いて、もし声を掛けられた時の参考にしたいと思います
ちなみに、今日の写真もかなりエロいっすね

オズ│URL│2009/05/04(Mon)01:46:39│ 編集
コメントありがとぉ☆
オズさん
ホント、ご無事に何よりですv-398
フィリピンに転勤の可能性が・・・
それはぜひボクのブログ(旅日記)を参考にしてください。
ま、マニラにはいかないほうがいいと思うけどねv-390
今日の写真エロいですかぁ?
今日は帰ってきたばかりの日記なんで、おとなしめのさわやかなヤツを選んだんですけどねぇv-408

yamanari│URL│2009/05/04(Mon)01:54:51│ 編集
無事のご帰還、なにより。
以前の勤務先は、マニラにだけは出張に行かしてくれませんでした。こっからやだと、すぐやのに…。だから僕もいっぺん行ってみたいので、報告、楽しみにしてます!

ふりっつ│URL│2009/05/04(Mon)03:04:01│ 編集
コメントありがとぉ☆
ふりっつさん
ご無事で帰ってくることができ良かったですv-392
以前の勤務先でマニラだけは出張にいかしてくれなかったってのは危険だからという意味なのかなぁ・・・。
今回のボクは短かったので大丈夫だったけど、長くいてたら必ず危険な目に遭うことになるでしょうねv-404
もし行くんだったらボクの報告を参考にしてください(笑
ま、正直参考になるかどうかわからないけど、お楽しみにv-392

yamanari│URL│2009/05/04(Mon)11:08:52│ 編集
おかえりなさい
いやあ、ご無事で何よりです

昨日は、フィリピンの近くで台風1号が発生したばかり…飛行機も無事に飛んだみたいで、ツイてましたね

連休の残りは、平和な日本でのびのびとお過ごしくださいませ!

あすむ│URL│2009/05/04(Mon)12:42:36│ 編集
コメントありがとぉ☆
あすむさん
ただいまですv-398
昨日台風あったんですかぁ?
全然知らなかったです。
タイミング悪く直撃じゃなくて良かったぁv-392
連休もあと残りわずか・・でもないけど、日本でのんびりしますv-221

yamanari│URL│2009/05/04(Mon)13:02:20│ 編集
おかりなさい
なる兄だっこ(・ω・)/
無事でなによりですw

たかし│URL│2009/05/04(Mon)22:11:10│ 編集
お帰りなさい
お帰りなさい
無事に帰国できて良かったです。案じていました。
連休を満喫していますね、有意義な過ごし方だ、うらやましいです。
オレは、仕事です。

達人│URL│2009/05/05(Tue)00:25:14│ 編集
お帰りナルシストさん、ところでパンツいつも何処で買いますか?僕はデパートが多いですが若い女性スタッフがレジで“ご自宅用ですかプレゼントですか?てよく聞かれます、特に実用性殆どないやつの時は困ります、でも誰かに見られないと意味無いし、ジッパー下げる時の快感と周囲のリアクションで小さい生地は全く意味なさなくなったりするし。

たいち│URL│2009/05/05(Tue)00:51:25│ 編集
お帰りなさいーー!
お帰りなさーい、yamanariさん☆
無事に祖国に戻ってこられて、今の御気分はいかがですか?(なんて・・・・ワイドショーのレポーターみたいな質問をぶつけてみたり・・・笑)

でも治安が悪い国・土地から、日本に戻ってくるときってやっぱり「日本ってなんだかんだ言って平和な国なんだなぁー」って強く実感できたりで、きっと、今回の帰国はコレまで以上に「安堵感」がyamanariさんの胸中にもよぎってきたんじゃないかなぁー、って記事の文章の「勢い」からも感じられるんだよねー。ホントに何事もなく、腕こと時計を持っていかれることもなく(前回記事で書かれていた様々な怖い情報の中、この部分に一番ビビりました・・・汗)、こうして帰ってこられて、ホントによかったね♪Yamanariさん☆(^^)

オレは・・・因みに7・8日が連休で、この2日間で思いっきり「近場」で(汗)羽を伸ばしてこようかなって想ってます。やっぱり折角自由に使える時間がたくさん与えられるわけだし、その全ての時間を家に閉じこもって消化するのは勿体無さすぎるからね(^^;)。そういう意味でもこうして余暇を使って様々な文化・風習の違う国・街を単身で渡り歩いたりと、理想的な「休みの過ごし方」を体現し、そしてここで「提案」していらっしゃるyamanariさんは同年代の男としてはやっぱり「憧れの存在」だなぁ~(*^^*)♪

Ryu│URL│2009/05/05(Tue)11:54:54│ 編集
コメントありがとぉ☆
たかしくん
なんでだっこやねぇ~んv-408
とりあえずご無事で帰ってこれて何よりだよぉ。
マニラ怖怖日記をお楽しみにv-221

yamanari│URL│2009/05/05(Tue)13:59:10│ 編集
コメントありがとぉ☆
達人さん
ただいまです。
案じていただいててありがとです。
無事帰ってこれることができましたv-221
今年の連休は満喫しすぎて今ちょっとカラダがだるいですv-408
お仕事なんですか・・・
大変ですね。
ボクももう明後日から仕事です。
あっという間のGWだったようなv-390

yamanari│URL│2009/05/05(Tue)14:02:21│ 編集
コメントありがとぉ☆
たいちさん
ただいまです。
パンツは通販で買うのがほとんどですねぇv-392
通販だといろんなパンツが買えるし、対面で買うのはチョット恥ずかしいです。
この人はこんなパンツをはくんだぁって思われてそうでv-402
デパートで買ったらそういうこと聞かれたりするんですね。
ボクもいろいろなパンツを買ってるけどこのブログで公開する以外にダレに見せるわけでもなく全然実用性ないですv-390
ジッパーを下げる時って快感ですよね(笑
でもそういう機会もないですv-390

yamanari│URL│2009/05/05(Tue)14:08:03│ 編集
コメントありがとぉ☆
Ryuさん
ただいまぁです。
無事帰ってこれて一安心です。
治安の悪いマニラでは飛行機に乗るまで安心できなかって緊張の旅でしたv-388
今回はホントに無事帰ってこれて安堵感ってのがありましたよ。
Ryuさんも連休にお出掛けですか。
せっかくのお休みなんだからどこかに出掛けないと勿体ないですよね。
楽しんで来てください。
又そん時のことは日記楽しみにしてますv-221

yamanari│URL│2009/05/05(Tue)14:11:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/279-5faeca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード