2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
22:41:01
先週に続いてこの週末の連休に三本の映画をDVDで見ました。
なんて暇人ってそこのあなた言わないように!
見た映画は・・・・
『となりのトトロ』
『HERO』(木村拓也、松たか子)
『恋する惑星』(ウォン・カーウァイ監督 トニー・レオン、フェイ・ウォン、金城武)

この『恋する惑星』って映画を初めて見た時は衝撃的でした。
今ならウォン・カーウァイ監督作品らしいと思うけど、ボクはこの映画がウォン・カーウァイ監督作品を初めて見た映画でしたので、このスピード感ある画面に釘付けになりました。
また、映画の話しになりますが、素晴らしい能力がある監督を初めて発見した時の喜びってのは映画好きにとってはすごく嬉しいことなんですよね。
カーウァイ監督以外にも、タランティーノを『パルプフィクション』を初めて見た時や、シャマランを『シックスセンス』で初めて見た時や、古くはフェリーニを『道』で初めて見た時や、キューブリックを『2001年宇宙の旅』で初めて見た時も同じようでした。
こういう監督に出会うとその監督の他の作品も見たいという衝動があって、時代に関係なく追っかけていっちゃうんですよね。

ということで、今はTBSチャンネルで放送されてる『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 』を見ながらブログの更新をしています。
このツアーはボクも今年5月に見に行って、舞台横スタンド席最前列だったんで浜崎あゆみを至近距離で何回か見ることが出来るとともに、目と目があい(あった気がするだけ?)大感激したツアーです。
そのツアーが放送されるということで以前から楽しみにしていて、もちろん録画しながら見てます。

そんな忙しい時間(ね!暇人じゃないでしょ)に、ブログを更新してるのはどうしても今日中にブログを更新して、月間更新回数記録を更新したかったからです。
これまでの最高が14回で、今日の日記で今月は15回目の更新。
2日に一度のペースですね。
一応、月間10回の更新を目標としてるんですが、15回はさすが我ながら頑張ったなぁって思ってます。
たぶん、もうこの記録は破れないかなって思ってます。
ということで、今後もガンバッテ更新していくんで応援よろしくです


ちょっと画像がどんどん過激になってきてるような・・・反省してます。
だけどこのカラフルなパンツ面白いんです。
撮影してて初めてわかったんだけど、赤の紐と黄色の紐の間から出てしまうんです・・・・
こんにちわって






動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード