2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
16:17:44
二代目(彼氏)と別れて、のどかな週末を迎えてます
彼氏がいないってことは寂しいことだと思うけど、一人の自由な時間があるってことでそれはそれでまた幸せなひとときです・・・と、今は思ってるけど(^^;)

土曜日は昼近くまでゆっくり寝て、昼からは・・・・ブログで公開する写真を撮影してました。
ボクのブログを見ていただいてる方はご存じだと思うけど、下着画像がメインなんです。
下着をはいてない画像の時も多々ありますが
夕方からはちょっと仕事に。
営業職なんで休日や夜間も仕事がはいるんで。

日曜日は昼近くまでゆっくり寝て、のんびりと朝昼兼用の食事を。

画像 002

休みの時の昼はいつもこんな感じなんです。
コーヒーを入れるマグカップはこれまで旅行でいった先で買ったスタバのマグ。
その日の気分で選ぶんだけど、今日はマレーシアのスタバで買ったマグ。

午後からは夕食作り。
今日の夕食はカレーライスなんです。
特別な味付けとかはしないんだけど、肉はひき肉を使ってます。

それからネットで競馬(エリザベス記念)の投票を。
今日のレースはスタート直後に武豊騎手が落馬したんだけど、その馬が騎手不在のまま走り続けて、最後の直線でも騎手の鞭付きの他の馬に負けじとダッシュして見事1着でした
馬券のほうは今日もダメでした・・・
もう何回続けて当たってないのか
それより武豊騎手大丈夫かなぁ・・・落馬してから動かなくて担架で運ばれていったけど・・・心配です

夕方からカレーを食べて、夜は『ハッピーフライト』のレイトショーを見に行きます。
もちろん一人で
この映画、映画の出来不出来は見なければわからないけど、飛行機好きにはたまりまセブンです(笑

今日の画像の下着は、実はネットである下着を注文した時に、お店が間違って送ってきた下着なんです。
商品を送ってすぐにお店からメールがきて「商品を間違ってお送りしました。注文いただいた商品はすぐに送ります。間違って送った商品はよかったらお使い下さい」って。
お言葉に甘えて使わせていただきました(笑


b1102_20081116162058.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード