2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
19:19:54
週末の連休はいかがお過ごしだったでしょうか。
ホントにこの連休は寒すぎるって感じでボクはお外にいく勇気もなく、また外出する目的もないのでずっとお家でいましたので、大好きな映画をDVDでゆっくりと見ることができました。

この週末に見た映画は4本。

『ラストコーション』(アン・リー監督/トニー・レオン、タン・ウェイ主演)
このラストってのはLASTじゃなくてLUSTなんだって。性欲とか肉欲という意味らしい。18禁映画らしい。いや、この映画なかなかいいんです。エロ映画を見たい人もいい映画を見たい人も両方の欲望が満たされる映画だと思いますよ。

『花様年華』(ウォン・カーウァイ監督/トニー・レオン、マギー・チャン主演)
いやぁ、この映画大好きなんです。この映画は賛否両論らしいですがボクにとっては大好きな二人が主演だし、各シーンの映像がワンカットワンカット見事に美しいです。まだ未見の人はぜひ見て欲しいです。

『ラヴソング』(ピーター・チャン監督/マギー・チャン、レオン・ライ)
初めて大好きになった香港映画。マギー・チャンという素晴らしい女優に初めて出会った作品。テレサ・テンの歌が好きなった映画。いやぁ、これもまだ未見の人にはぜひ見て欲しいなぁ。

『2046』(ウォン・カーウァイ監督/トニー・レオン、チャン・ツィー、コン・リー、フェイ・ウォン、マギー・チャン、木村拓哉)
良くも悪くもカーウァイらしい映画。しかしこれだけの中華圏の女優連中を集めて撮影は大丈夫だったんでしょうか。それにトニー・レオンに日本代表?でキムタク。そう言えば大阪にキムタコというキムチ入りたこ焼きがあります。

とまぁ、前置きが長くなりましたが映画がとぉ~っても大好きなんです。
うちの親父が昔、お酒を飲みながらテレビのロードショー番組を見るというのが日課になっていて、ボクも一緒に見てたのでその影響が大きいと思います。
映画のことが語り出すと止まりません・・・・よく友人から注意を受けました
だから今日は意識して短めに・・・。
映画についてはまた話す機会がたくさんあると思うので。

とりあえず古い映画が好きなんです。
高校時代から本格的に映画を見るようになったんだけど、古い映画がリバイバル公開されたりすると新作映画より優先して見に行ってましたし、古い映画専門に上映されてるような映画館にはよく足を運びました。
もちろんなかなか古い映画を見る機会も少ないのでDVDで見た作品も多いけど。

好きな監督でよく作品を見てる監督を5人選ぶとすると、アルフレッド・ヒッチコック、チャールズ・チャップリン、ビリー・ワイルダー、黒澤明、小津安二郎といったところでしょうか。
この5人の作品はほとんどの作品を見てるし、DVDも持ってるし、何回も見てます。
もちろんこの5人以外にも好きな監督はいっぱいいるけど、好きな作品で言うと・・・

『道』『自転車泥棒』『サウンド・オブ・ミュージック』『さらばわが愛、覇王別姫』『オズの魔法使い』『雨に唄えば』『何がジェーンに起こったか』『旅芸人の記録』『木靴の樹』『81/2』『1900年』『ニューシネマパラダイス』『男はつらいよ』『スターウォーズ』『太陽がいっぱい』『アラビアのロレンス』『飢餓海峡』『ベニスに死す』『激突』『シンドラーのリスト』『砂の器』『ゴッドファーザー』『ワンスアポンアタイムインアメリカ』『復讐するは我にあり』『狂い咲きサンダーロード』『泥の河』『グロリア』『蒲田行進曲』『天空の城ラピュタ』『もののけ姫』『ブエノスアイレス』『恋する惑星』『LAコンフィデンシャル』・・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ続きますが、キリがないので省略します(笑

思いつくままに書いていきましたがたぶん書き忘れてる作品がいっぱいあると思います。
タルコフスキーやアルモドバルの作品も好きですし、スタンリー・キューブリックやホウ・シャオシェンの作品も好きだし、タランティーノやスピルバーグも好きだし・・・・・・・・・まだまだ続きますが、キリがないので省略します(笑

ね!ね!長くなるでしょ!
映画について語り出したら終わりませんよぉ~

そういやぁ、映画評論家にゲイの人って何故か多いよね。
ゲイには映画好きが多いんだよね、きっと。

いやぁ、映画って本当にいいもんですね~!


ということで、今日は映画にちなんでスパイダーマンパンツです


s-b1205.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード