2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:41:01
先週に続いてこの週末の連休に三本の映画をDVDで見ました。
なんて暇人ってそこのあなた言わないように!
見た映画は・・・・
『となりのトトロ』
『HERO』(木村拓也、松たか子)
『恋する惑星』(ウォン・カーウァイ監督 トニー・レオン、フェイ・ウォン、金城武)

この『恋する惑星』って映画を初めて見た時は衝撃的でした。
今ならウォン・カーウァイ監督作品らしいと思うけど、ボクはこの映画がウォン・カーウァイ監督作品を初めて見た映画でしたので、このスピード感ある画面に釘付けになりました。
また、映画の話しになりますが、素晴らしい能力がある監督を初めて発見した時の喜びってのは映画好きにとってはすごく嬉しいことなんですよね。
カーウァイ監督以外にも、タランティーノを『パルプフィクション』を初めて見た時や、シャマランを『シックスセンス』で初めて見た時や、古くはフェリーニを『道』で初めて見た時や、キューブリックを『2001年宇宙の旅』で初めて見た時も同じようでした。
こういう監督に出会うとその監督の他の作品も見たいという衝動があって、時代に関係なく追っかけていっちゃうんですよね。

ということで、今はTBSチャンネルで放送されてる『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 』を見ながらブログの更新をしています。
このツアーはボクも今年5月に見に行って、舞台横スタンド席最前列だったんで浜崎あゆみを至近距離で何回か見ることが出来るとともに、目と目があい(あった気がするだけ?)大感激したツアーです。
そのツアーが放送されるということで以前から楽しみにしていて、もちろん録画しながら見てます。

そんな忙しい時間(ね!暇人じゃないでしょ)に、ブログを更新してるのはどうしても今日中にブログを更新して、月間更新回数記録を更新したかったからです。
これまでの最高が14回で、今日の日記で今月は15回目の更新。
2日に一度のペースですね。
一応、月間10回の更新を目標としてるんですが、15回はさすが我ながら頑張ったなぁって思ってます。
たぶん、もうこの記録は破れないかなって思ってます。
ということで、今後もガンバッテ更新していくんで応援よろしくです


ちょっと画像がどんどん過激になってきてるような・・・反省してます。
だけどこのカラフルなパンツ面白いんです。
撮影してて初めてわかったんだけど、赤の紐と黄色の紐の間から出てしまうんです・・・・
こんにちわって







コメント
もっと、過激になぁーれ!(*^-^*)
こんばんは!

過激...もう、いいことです!
もっもっと、見せて!☆⌒ヽ(*'、^*)chu
それから15回更新♪オメデトウ (v^-^v)♪
ね、仕事しながらだもから大変だけど、これからも楽しませてくださいね!

それからDVD...となりのトトロv(。・ω・。)ィェィ♪
いつ聞いても、あの「トットロトトロ♪」って、曲、良いよね。
なんか、子供の頃、九州の山の中で育った僕には郷愁を誘う歌です(*^-^*)

URL│2008/12/01(Mon)00:08:42│ 編集
コメントいと嬉し☆
敦さん
過激化していくともうノーマル(普通のパンツ画像等)には戻れなくなるのが自分で怖いv-408
15回更新って2日に1回更新のペースだからすごいって自分で思うんだけど敦は毎日更新してるからボクの2倍偉いv-218
トトロはホント久しぶりに見ました。
あんな短い映画だったんだ・・・ってちょっとびっくりしました(^^;)

yamanari│URL│2008/12/01(Mon)00:27:45│ 編集
はいっ!過激の伝道師yamanariくんでしたネ!(^^)
元気なのね、はみ出すなんて(^^)

ほんま素晴らしい映画を発見してしまうとソレを撮った監督も併せて尊敬って言うか過去の作品を全部観たくなったり、今後の作品に大いに注目したり・・・。で、も、何人かはそれ以後の作品はパァッとせずってーーのが多々ある感じするぅぅ~(^^)

・・・因みに自分今までジブリの作品ひとつも観た事無いっていう日本人だすっ(^0^)

NX-01│URL│2008/12/01(Mon)02:39:58│ 編集
コメントいと嬉し☆
NX-01さん
過激の伝道師って愛称はどうなんだろねv-408
うん、確かに初めて見た作品が衝撃的で次を楽しみにしていたらなんか違うなぁって思う監督さんっているよねぇ。
残念ながらどちらかと言えばそっちのほうが多いですねv-390
ジブリ作品をひとつも見てなぃぃぃいい!?!?
それも珍しいかもぉ(^^;)
アニメが苦手なのかな?
でもいろんな作品があるんでぜひ見て下さいv-218

yamanari│URL│2008/12/01(Mon)12:55:21│ 編集
頑張ってね。
ブログの更新、大変やと思うけど
頑張ってください。過激になっても
いいですよ。楽しみやからね。
こんにちわ・・・ て出てきたら
ようこそ・・・ と見てみたい。
生つばもんですわ。

あきら│URL│2008/12/01(Mon)22:12:10│ 編集
コメントいと嬉し☆
あきらさん
面白い!
「こんにちわ」で「ようこそ」かぁv-392
何でもないようなブログだけど結構更新するのって大変なんだよねぇ。
時間・ネタ・画像の三拍子が揃わないとダメだからねv-413
画像は国家検閲?が入らない程度に過激なものもたまには・・・ガンバルね(笑

yamanari│URL│2008/12/01(Mon)22:30:48│ 編集
過激に爽やかに楽しく
…続けて下さい(^^)
おめでとうございます!
このカラフルで過激なパンツ似合いますねー紐をパチンっとしてみたい( ̄▽ ̄;)
月15回の更新…まめさがないとやっていけないですねー
爽やかに粛々と?続けて下さい(^^)

きら│URL│2008/12/02(Tue)07:55:53│ 編集
コメントいと嬉し☆
きらさん
うん、似合うかどうかは別にしてこのカラフルな紐パンはちょっと気に入ってるよv-398
もちろん実用的とかじゃなくて何か見た目がカラフルでいい感じだと思うんだけど。
二日に一度のペースってのは結構大変。
毎日更新してる人もいてるけど、ボクみたいなぐぅ~たらな人間にとってはこれが最高かもねv-415

yamanari│URL│2008/12/02(Tue)09:29:19│ 編集
ちょっとばかり・・・・自身のブログで悪戦苦闘しながら(汗)専念してたで、コメントが付けられなかったです・・、ゴメンねー!!yamanariさん(TOT)。

月15回、ってことは・・・11月は30日、平均2日に1回のペースで更新したってことだよね。
なかなかハイペースでしかも長期間にわたってそのペースのままで更新を続けるって言うのは・・大変なことだよねぇ。気持ちが乗らない時、体調がすぐれないときは・・・なかなか話したいことが思い浮かばなかったり、話したいことは出掛かっているのに言葉が出てこなかったりってこと・・・オレはまだ半年しかブログをやってないけど、しょっちゅうその壁にぶち当たってます(汗)。何しろ話題というか・・関心の矛先がオレは・・・・実際のところかなり乏しいからァ・・・・(TT)。

yamanariさんの毎回の話の豊富さ、読みやすい言葉の使い方を見ても・・、その下についてくる、完璧Bodyの写真と一体で「天が二物を与えた存在」とはまさにyamanariさんのことを指すのかなァ・・・ってすごく憧れちゃいます♪(^^)

Ryu│URL│2008/12/02(Tue)23:53:53│ 編集
コメントいと嬉し☆
Ryuさん
うん、なんかね、ブログって大変だねv-408
今更だけど、ボクの場合は何も考えないでただ自分のヌード画像を他人に見せたいというただのオバカでスタートさせたからさぁ(^^;)
ネタを考えて文章を考えるってのはあまり深く考えなかったv-414
ま、でもブログではボクのほうがRyuさんより少し先輩だけど、更新の数はボクよりガンバッテるよねぇ。
ムリせずに休みたい時には休むってことでいいんじゃないかなぁって思うんだけどね。
でもね、最近は画像のほうに苦しんでるかもわからない・・・
いつも同じような画像だとやってるほうも見てるほうも面白くないし、かと言って特にいい画像や面白い画像も思いつかないしねぇv-390

yamanari│URL│2008/12/03(Wed)00:03:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/192-9bd9e828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード