2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
19:19:54
週末の連休はいかがお過ごしだったでしょうか。
ホントにこの連休は寒すぎるって感じでボクはお外にいく勇気もなく、また外出する目的もないのでずっとお家でいましたので、大好きな映画をDVDでゆっくりと見ることができました。

この週末に見た映画は4本。

『ラストコーション』(アン・リー監督/トニー・レオン、タン・ウェイ主演)
このラストってのはLASTじゃなくてLUSTなんだって。性欲とか肉欲という意味らしい。18禁映画らしい。いや、この映画なかなかいいんです。エロ映画を見たい人もいい映画を見たい人も両方の欲望が満たされる映画だと思いますよ。

『花様年華』(ウォン・カーウァイ監督/トニー・レオン、マギー・チャン主演)
いやぁ、この映画大好きなんです。この映画は賛否両論らしいですがボクにとっては大好きな二人が主演だし、各シーンの映像がワンカットワンカット見事に美しいです。まだ未見の人はぜひ見て欲しいです。

『ラヴソング』(ピーター・チャン監督/マギー・チャン、レオン・ライ)
初めて大好きになった香港映画。マギー・チャンという素晴らしい女優に初めて出会った作品。テレサ・テンの歌が好きなった映画。いやぁ、これもまだ未見の人にはぜひ見て欲しいなぁ。

『2046』(ウォン・カーウァイ監督/トニー・レオン、チャン・ツィー、コン・リー、フェイ・ウォン、マギー・チャン、木村拓哉)
良くも悪くもカーウァイらしい映画。しかしこれだけの中華圏の女優連中を集めて撮影は大丈夫だったんでしょうか。それにトニー・レオンに日本代表?でキムタク。そう言えば大阪にキムタコというキムチ入りたこ焼きがあります。

とまぁ、前置きが長くなりましたが映画がとぉ~っても大好きなんです。
うちの親父が昔、お酒を飲みながらテレビのロードショー番組を見るというのが日課になっていて、ボクも一緒に見てたのでその影響が大きいと思います。
映画のことが語り出すと止まりません・・・・よく友人から注意を受けました
だから今日は意識して短めに・・・。
映画についてはまた話す機会がたくさんあると思うので。

とりあえず古い映画が好きなんです。
高校時代から本格的に映画を見るようになったんだけど、古い映画がリバイバル公開されたりすると新作映画より優先して見に行ってましたし、古い映画専門に上映されてるような映画館にはよく足を運びました。
もちろんなかなか古い映画を見る機会も少ないのでDVDで見た作品も多いけど。

好きな監督でよく作品を見てる監督を5人選ぶとすると、アルフレッド・ヒッチコック、チャールズ・チャップリン、ビリー・ワイルダー、黒澤明、小津安二郎といったところでしょうか。
この5人の作品はほとんどの作品を見てるし、DVDも持ってるし、何回も見てます。
もちろんこの5人以外にも好きな監督はいっぱいいるけど、好きな作品で言うと・・・

『道』『自転車泥棒』『サウンド・オブ・ミュージック』『さらばわが愛、覇王別姫』『オズの魔法使い』『雨に唄えば』『何がジェーンに起こったか』『旅芸人の記録』『木靴の樹』『81/2』『1900年』『ニューシネマパラダイス』『男はつらいよ』『スターウォーズ』『太陽がいっぱい』『アラビアのロレンス』『飢餓海峡』『ベニスに死す』『激突』『シンドラーのリスト』『砂の器』『ゴッドファーザー』『ワンスアポンアタイムインアメリカ』『復讐するは我にあり』『狂い咲きサンダーロード』『泥の河』『グロリア』『蒲田行進曲』『天空の城ラピュタ』『もののけ姫』『ブエノスアイレス』『恋する惑星』『LAコンフィデンシャル』・・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ続きますが、キリがないので省略します(笑

思いつくままに書いていきましたがたぶん書き忘れてる作品がいっぱいあると思います。
タルコフスキーやアルモドバルの作品も好きですし、スタンリー・キューブリックやホウ・シャオシェンの作品も好きだし、タランティーノやスピルバーグも好きだし・・・・・・・・・まだまだ続きますが、キリがないので省略します(笑

ね!ね!長くなるでしょ!
映画について語り出したら終わりませんよぉ~

そういやぁ、映画評論家にゲイの人って何故か多いよね。
ゲイには映画好きが多いんだよね、きっと。

いやぁ、映画って本当にいいもんですね~!


ということで、今日は映画にちなんでスパイダーマンパンツです


s-b1205.jpg



コメント
きゃーo(≧∀≦)o
「グロリア」!「ワンス・アポン・タイム・イン・アメリカ」!!「泥の河」(涙)「砂の器」(またまた涙)etc.etcなんて~o(><)o
懐かしいー!こういう映画の話中々できるひといないんだよねぇ。
ヒッチコックも好きでいくつかDVD持ってるよ。
「クォ・バディス」は見た?ローマのコロシアムのシーンはドキドキしたよ。ドキドキといえば「ベン・ハー」も!
あー、、コーフンして長くなってきた( ̄▽ ̄;)
「ラスト・コーション」まだなんだよね。借りに行かなきゃ!
「花様年華」この題名が表すような女性になりたいと思ったもんです(←はい、絶対ムリです)
最近は中国映画にハマってます。
スーパーマンパンツでyamanariスーパーマン誕生だねo(≧∀≦)o

きら│URL│2008/11/25(Tue)21:23:39│ 編集
コメありがとね☆
きらさん
そうそう、映画が好きな人は多いけどちょっと過去の映画を話したりできるまでの人はいないんですよねぇ。
しかしきらさんもかなりの映画好き見たいですねぇv-398
ヒッチコックのDVD持ってるんですかぁ!v-392
ヒッチコックはどれもこれも上手くて面白いですよねぇ。
『クォ・バディス』は見てないなぁv-390
古代ローマの映画ですよねぇ?
『ベンハー』はもちろん見てますよ、DVDも持ってますv-221
あの最後の競争のシーンはすごい迫力ですよねぇ。
『ラストコーション』もかなりよく出来た映画なんでぜひ一度見てください。
中国映画面白いですよねぇ。
中国、台湾、香港といい映画が結構ありますよね。
それで・・・スーパーマンパンツじゃなくてスパイダーマンパンツなんであしからずv-414

yamanari│URL│2008/11/25(Tue)21:51:21│ 編集
すごく映画が好きなんですね。私はあまり詳しくはないんですが、以前から
中国、香港、台湾のものを借りたりして見たもんです。やはりアジア好きですわ。
明日アジア映画借りてこう。

ラオスですが、何の問題もないでしょう。女性一人旅の人もいましたよ。男は勿論・・・
ビエンチャンとルアンパバン 首都と古都 東京と京都といった所でしょうか。規模は
小さいけどね。麺も美味いしビールも美味い。夜店も楽しいし、人も良い、最高やと思うよ。
若い人も多い踊って歌えるバーにも行きました。
行きはタイ・ノーンカイからラオス・ビエンチャンへ友好橋を渡って陸路、帰りは空路、
感動しました。

映画から旅の話になってしまいスイマセン。  止まりませんでしたわ。

あきら│URL│2008/11/25(Tue)22:39:59│ 編集
コメントありがとね☆
あきらさん
映画は親父の影響で小学生の頃から見てるから大好き歴長いんですよねぇv-392
アジア映画いいですよねぇ。
やっぱ旅行もそうだけど、同じアジアとして親近感がありますね。
顔も似てるし(^^;)
ラオスいいですかぁ?
なんかいきたくなりましたよ。
陸路で入国ってのもいいですね。
ボクは今まで陸路ってのは・・・ないですねぇ。
一度、マレーシアだったっけなぁ、そこから陸路でタイを目指そうと思いましたけど、数人の人から危険だからと止められてヤメタことあったなぁv-403
うん、好きな話しをし始めたら止まりませんね(笑

yamanari│URL│2008/11/25(Tue)23:31:19│ 編集
洋画、ちょいご無沙汰。。
こんばんは、yamanariくん!

映画良いよね。
でも、ここ2.3月は、映画、ご無沙汰気味なんだ。
ちょい、会社のゴタゴタあったりで(*・・*)ポッ
でも、時間も少しあるし見たいなぁって思ってるんだ(*^-^*)
だって、先月見たの、何を血迷ったのか、「釣りバカ日誌」よ(◎-◎;)!!
まぁ、1000円で良い退屈しのぎにはなったけど(笑)

でも、そのパンツ、凄いね!
なんか、そのクモの糸に引っ掛ける訳ね.....若いオトコかしら!ε=ε=(/*~▽)/キャー
って、俺、妄想力ついてきたかも!!

URL│2008/11/25(Tue)23:39:53│ 編集
コメントありがとね☆
敦さん
2.2ケ月映画ご無沙汰なんだぁ。
バタバタしてたもんねぇ。
でもそういう時こそ約2時間だけでも現実逃避できる映画はいいんだよぉv-221
ぜひちょっと空いた時間にでも見に行って。
気分転換にもなると思うしさぁ。
あぁ、釣りバカ日誌見に行ったって言ってたねv-411
このパンツのクモの糸にイケメンがひっかかったらいいんだけど、パンツ見せて歩いてるわけじゃないから全然ひっかからないわぁv-409

yamanari│URL│2008/11/26(Wed)00:00:16│ 編集
yamanari君の大事ぃ~なアソコからクモの糸が発射されよーとしてるんでっかぁぁ!!(^0^)はいっ構いません、ここんとこ目掛けてどーっぞ(爆^^)

自分も映画大好きやねんねー!
でも最近はめっきり映画館に足運んでないよ全然。専らDVDだすよ!

それにしてもyamanari君の書いてはる監督達、、、渋しぎるわぁ(^^)
自分は洋画、まぁ米国産が大のお好みですけど何かぁ(^^)
ジャンルは偏ってましゅけどネ。

NX-01│URL│2008/11/26(Wed)02:48:27│ 編集
アカとアオとイとダーと
コーフンのあまり間違えてしまいました(汗)
アカとアオで全然違うこと。失礼しましたm(._.)m
「クォ・バディス」は古代ローマ時代で暴君ネロの時代です。
TVで映画を見た後、高校の世界史の夏休みの宿題で本の感想文書きました。なんか懐かしいー
そういえば、二学期の終業式の前の日に映画鑑賞会があったな。寒い講堂で一生懸命見てました(^-^;

きら│URL│2008/11/26(Wed)08:16:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/11/26(Wed)08:40:57│ 編集
コメントありがとね☆
NX-01さん
クモの糸が発射して狙ったモノを捕まえることができたら便利だのにねぇv-392
映画大好きですかぁ!
うん、ボクもDVDで見る機会多いけど、映画はやっぱDVDで見るのと映画館で見るのとは全く違いますから頑張って時間みつけて映画館にもぜひいってくださいv-221
好きな監督が渋いんじゃなくて、結局何でも見ちゃうんですよ。
だからボクの場合、好きなジャンルとかはないんですよね。
ホラーは苦手だけどv-408

yamanari│URL│2008/11/26(Wed)11:28:02│ 編集
コメントありがとね☆
ですよねぇ。
アカとアオでは大違いですよねぇv-413
「クォ・バディス」は暴君ネロの時代のお話なんですねぇ。
たぶん古い映画だと思うんでレンタルされてないかもですねぇv-390
あぁ、ボクも学校で映画鑑賞会ってあったわぁ。
覚えてるのが小学生の頃に体育館でディズニー映画、高校生の頃は映画館を借り切って・・・何の映画かは忘れましたv-394

yamanari│URL│2008/11/26(Wed)11:32:43│ 編集
コメントありがとね☆
匿名さん
貴重な情報ありがとうございます。
うん、ありがとね(^^)

yamanari│URL│2008/11/26(Wed)11:47:19│ 編集
お晩どすぅ~♪
yamanariさんヾ(^▽^)ノ

俺も映画好きです~♪
こないだ念願叶って(?)『レッドクリフ』見て来ましたよ~(^-^)v
内容からして、次への序章みたぃな感じでしたねぇ。続け様に続編を見たい感じがしました。
評価は、普通~♪~( ̄ε ̄)
って感じです。俺はね(≧ω≦)b笑♪

ただ、映画好きなんですが、内容がつまらない作品だと途中で寝てしまぅという、悪い癖がありまして…σ(^_^;)
付き合ってた子に良く怒られた記憶があります(/_・、)笑♪

まぁ…とにかく…。
映画って本当に良い物ですよねヽ(≧▽≦)/

ゆうが│URL│2008/11/26(Wed)18:45:52│ 編集
中国。香港映画いっよね~
「情熱の嵐」見てなあい??
韓国の「後悔なんてしない」は?

「道」「何がジェーンに起こったか」があるーーv-221
いいぞーーyamaちゃん

「アパートメントゼロ」「エリザとエリック」はぁ??

「太陽にいっぱい」いっょねーーー

「アレキサンダー」のバゴアスダンス見てない??
ノーカット番、取り寄せたよーーアレク大王とバゴアスの愛。。v-238

アルモドアルも好きーーーv-238



ひな│URL│2008/11/26(Wed)22:23:01│ 編集
最近、ってそういえば、ゴールデンタイムの時間帯の映画枠ってホント少なくなりましたよね。
あってもよくいろんな意味のわからない長時間番組の影に消されちゃったりすることも頻発だしね(汗)。

「私は貝になりたい」っていう映画がTBSの主導で公開になったけど、一体どんな中身になっているのか・・・ぜひ1度みてみたいんだよなァ。

昔々、テレビ黎明期の頃に、フランキー堺さんという名優を主役にしたドラマのリメイク、という形になるんだよね、確か。
フランキーさんのドラマは・・・CSで再放送されていたのを見たことがあるんですが、まだあの時代は終戦間もなかった時期で、戦争の記憶がまだ生々しく人々の脳裏に焼きついていた時代。主人公の理髪店店主が最後にB級戦犯として捉えられ、死刑執行に向けて独房から妻へ一通の遺言代わりの手紙を認めるシーンには・・・・、戦争、そしてその後の「極東裁判」の不自然さも相まって、とてもやるせなさを感じたものです。
これを・・・いつもはコミカルな雰囲気がある中居さんがどんな形で表現しているのか。
CMでは中居さんの・・・恐らく捕らえられるシーンの叫びのフレーズが使われているけど、かなり真剣度が伝わってくるんで・・・久々の個人的には邦画の中でのヒットになりそうな予感。ああいう近代・現代の歴史の裏を掻いた作品大好きなの、オレ。うーん、早くみたいなァ・・(汗)。

Ryu│URL│2008/11/27(Thu)11:53:07│ 編集
コメントありがとね☆
ゆうがさん
『レッドクリフ』見ましたかぁ!
この映画は製作中から何かと話題だったし、三国志(赤壁の戦い)の映画化ってことでボクも相当期待して見に行ったんですけどねぇv-408
続きは来年春公開ということで、結構期間があいちゃいますよねぇ。
だから今回は話の途中で終わるってことでちょっと欲求不満になりますv-356
ボクもその時の体調によるけど、あまりにもくだらない映画だとちょっと寝てしまったってことが何回もありますよ(^^;)
だから映画が始まった20分ぐらいの間にボクの心を掴んで欲しいですねv-221

yamanari│URL│2008/11/27(Thu)15:08:40│ 編集
コメントありがとね☆
ひなさん
中国&香港映画っていいですよねぇ。
それに台湾映画にもいい映画があるし中国圏映画はなかなかGOODですよねぇv-398
なかなか渋い映画をリストアップしてますねぇ。
でも残念ながら未見のものがほとんど・・・
『情熱の嵐』『アパートメントゼロ』はぜひとも見たいですよ。
今度レンタルであったら借りて見ますねv-221
『アレキサンダー』は見たことないですけど、テオ・アンゲロプロスの『アレキサンダー大王』は見たことあります(^^;)
映画の話は尽きないので、またいつか映画の話をしましょうv-237

yamanari│URL│2008/11/27(Thu)15:12:53│ 編集
コメントありがとね☆
Ryuさん
昔は親父とゴールデンタイムによく映画を見てたけど今はもうないのかなぁ。
ボクが子供の頃は、週4日ぐらいは夜9時からロードショー番組をしてたんだけどねぇ。
『私は貝になりたい』って今までテレビドラマ化が2回(フランキー堺、所ジョージ)、映画化が1回(フランキー堺)されてるみたいだけど、今回は2回目の映画化で主演が中居クン。
最近は中居クンの露出も多くなってかなり映画宣伝してるよねぇv-408
坊主に丸刈りしてから見に行くと坊主割引で1000円になるらしいよv-413

yamanari│URL│2008/11/27(Thu)15:23:59│ 編集
感動しました。
昨日BSで 最後のブルースリー・ドラゴンへの道 をやってました。
最後は対決を終え去っていくリー、ほんとにいないんですね。今になって残念に思います。

12月アジアの何処かへ行くんでしたよね。今バンコクの空港が閉鎖されたり、インドのムンバイではテロが・・・
インドは仏跡を巡った事もあり、いつか東部のナガランド地方に行ってみたいんです。
場所は違うけどとても心配、yamanari君も気をつけて行って来てくださいね。

あきら│URL│2008/11/28(Fri)17:37:27│ 編集
コメントありがとね☆
あきらさん
ブルース・リーなんて懐かしいねぇ。
ドラゴンへの道も見たと思うけど、燃えよドラゴンがすごく印象に残ってるよ。
来月はそのブルース・リーの祖国にいくんですよv-398
インドにいったことあるんだぁv-411
ボクもインドには一度いきたいんだよねぇ。
でも今回あんなことになって・・・
でもインドにはいつか必ずいくよぉv-218

yamanari│URL│2008/11/28(Fri)22:06:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/190-166fbb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード