2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
16:17:44
二代目(彼氏)と別れて、のどかな週末を迎えてます
彼氏がいないってことは寂しいことだと思うけど、一人の自由な時間があるってことでそれはそれでまた幸せなひとときです・・・と、今は思ってるけど(^^;)

土曜日は昼近くまでゆっくり寝て、昼からは・・・・ブログで公開する写真を撮影してました。
ボクのブログを見ていただいてる方はご存じだと思うけど、下着画像がメインなんです。
下着をはいてない画像の時も多々ありますが
夕方からはちょっと仕事に。
営業職なんで休日や夜間も仕事がはいるんで。

日曜日は昼近くまでゆっくり寝て、のんびりと朝昼兼用の食事を。

画像 002

休みの時の昼はいつもこんな感じなんです。
コーヒーを入れるマグカップはこれまで旅行でいった先で買ったスタバのマグ。
その日の気分で選ぶんだけど、今日はマレーシアのスタバで買ったマグ。

午後からは夕食作り。
今日の夕食はカレーライスなんです。
特別な味付けとかはしないんだけど、肉はひき肉を使ってます。

それからネットで競馬(エリザベス記念)の投票を。
今日のレースはスタート直後に武豊騎手が落馬したんだけど、その馬が騎手不在のまま走り続けて、最後の直線でも騎手の鞭付きの他の馬に負けじとダッシュして見事1着でした
馬券のほうは今日もダメでした・・・
もう何回続けて当たってないのか
それより武豊騎手大丈夫かなぁ・・・落馬してから動かなくて担架で運ばれていったけど・・・心配です

夕方からカレーを食べて、夜は『ハッピーフライト』のレイトショーを見に行きます。
もちろん一人で
この映画、映画の出来不出来は見なければわからないけど、飛行機好きにはたまりまセブンです(笑

今日の画像の下着は、実はネットである下着を注文した時に、お店が間違って送ってきた下着なんです。
商品を送ってすぐにお店からメールがきて「商品を間違ってお送りしました。注文いただいた商品はすぐに送ります。間違って送った商品はよかったらお使い下さい」って。
お言葉に甘えて使わせていただきました(笑


b1102_20081116162058.jpg



コメント
こんばんわ!
yamanariさ~ん(*^-^)ノ

yamanariさんって競馬やる人なんですね♪
実は俺もやります(≧ω≦)b
今日のレースは、秋華賞で買ってた、リトルアマポーラから買って、見事④点で三連単的中しましたぁヾ(^▽^)ノ
なんか、久しぶりに当たった感じです♪

ホント馬は可愛いですよね♪

ゆうが│URL│2008/11/16(Sun)19:27:33│ 編集
昔の名前で出ています
もうコレでね~v-221誰かわかるよね~v-391

テンプレいっよね~yamaちゃんににあってる~v-205

うんうん、わかるわかるその気持ち。。この自由さってちょっぴりと嬉しいのよね~~v-222

yamaちゃん、ちゃんと食べてますね~
ご当地スタバマグっていいよね~~

お店太っ腹~~かわいいね~コレ

ひな│URL│2008/11/16(Sun)19:52:56│ 編集
今日はいっぺんも外出しなかったジジイみたいな自分です。
yamanari君こんばんは(^^)

自分競馬なんてやったことないっヨ!
過去に万馬券なんて手にしたことあんのyamanari君??

それにしてもカッコいいバンツ、、、いやっほんまはyamanari君のお腹周りのセクシーさにやられてしまいました~(^0^)

NX-01│URL│2008/11/16(Sun)21:29:59│ 編集
そっかぁ...
こんばんは、yamanariくん!

週末一人の時間....良い意味の大人の時間だよね。
寂しくなったり、遊びたくなったら、是非に是非に東京へだよ!
って言うか、僕も大阪いくけどさぁv(。・ω・。)ィェィ♪

それからyamanariくんの昼食、おいしいそう&カレーも食べてみたいのですヾ(@^▽^@)ノ
僕は、超カラ党なんだ。。
唐辛子いっぱい...うん、唾が出てきちゃうのですよ。

yamanariくんへ(敦より)URL│2008/11/16(Sun)23:20:48│ 編集
コメさんきゅう☆
ゆぅがさん
競馬はねぇ、最近はG1レースぐらいしかしてないけど、以前は競馬場に直接いくのが好きだったんだよねぇ。
朝から競馬場にいって指定席で終わるまで競馬場にいたの。
だから全レース馬券を買ってたし、他の競馬場の分まで買ったりして結局15Rぐらい買ってよぉv-398
でも馬券はなかなか難しいわv-356
3連単があまりにも当たらないので今日は馬単にしたのに・・・・
当たったみたいでオメデトv-403

yamanari│URL│2008/11/17(Mon)00:49:52│ 編集
コメさんきゅう☆
ひなさん
あれ?今日から本名が復活?
てか、本名じゃないかv-407
テンプレあってる?
よかったぁ、テンプレ変えるとイメージが変わってしまうからちょっと心配だったんだよねぇ。
一人の良さがわかりますかぁ?
わかっていいのかどうかだけどねぇv-414
でも確かにフリーってのも自由でいいもんですよぉ(笑
ご当地スタバマグってのをいつからか買うようになったんだけど、そんなにたくさん置くとこもないし、一度に使えるわけでもないんだけどねぇv-408

yamanari│URL│2008/11/17(Mon)00:54:59│ 編集
コメさんきゅう☆
NX-01さん
一回も外出しなかったんですかぁ?
まぁ、ボクも何も予定のない時は一回も外出しない場合が多いですよ。
せっかくの休みなんでカラダを休めないとねぇv-413
競馬したことないんですかぁ?
しないほうがいいですよぉ。
賭けてたら熱くなっちゃうし、博打ですからねぇv-390
万馬券は過去に2~3回あるだけですよ。
たまたま無料でゲットしたパンツだけど、有効に利用できて良かったですv-221

yamanari│URL│2008/11/17(Mon)00:59:00│ 編集
コメさんきゅう☆
敦さん
そうそう、この週末は大人の時間を過ごしましたv-408
東京には年内にもう一度いってみたいなぁって思ってるんだけど、もしいけるようならその時は案内(二丁目?ワラ)よろしくですv-413
超カラ党なの?
ボクはお子ちゃまなんであまり辛いのは苦手です。
だからカレーも中辛なんです。
インド人が作ったカレーは辛くて食べれませんv-393


yamanari│URL│2008/11/17(Mon)01:02:18│ 編集
僕も競馬あたんない
競馬のおかげで、財布が寂しいですよ(◎´n`◎)
ちなみに、僕はカレーは甘口と中辛のハーフが好きですww

たかし│URL│2008/11/17(Mon)02:37:01│ 編集
コメさんきゅう☆
たかしさん
ボクは競馬をネットバンクで買ってるんだけど、全然残高を確認してないからいつまで買うことができるのか不思議やわぁv-401
甘口と中辛のハーフってことは結構甘口ですねv-392

yamanari│URL│2008/11/17(Mon)13:38:35│ 編集
なんかわかるなぁ
その気持ちなんかわかるなぁ。。。
寂しいのだけど、束縛されていない自由を楽しんでいる自分。
チキンを豆のカレー美味しそうv-414
スパイスの効いた辛いカレーが好きv-407
キーマカレーと豆のカレーが好きですよ~
yamanariさん特製カレー食べたいなv-407

きら│URL│2008/11/18(Tue)22:12:51│ 編集
コメさんきゅう☆
きらさん
うん、束縛されてない時はなんか束縛されたいって気持ちもあるんだけど、実際束縛されたらやっぱ自分の時間ってのが欲しくなるんだよねぇ。
贅沢病かなぁv-408
キーマカレーと豆のカレーが好きなんですかぁ。
実はボクは大人になってからカレーが食べれるようになったんですよねぇ(^^;)
子供の頃は食べれなかった・・・
ボクのカレーは全然特製といったようなものじゃないですよぉv-408

yamanari│URL│2008/11/19(Wed)01:03:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/185-cce4104d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード