2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/08/10
00:12:40
z02-blog.jpg

もうお盆休みに入ってるいる人も多いと思うけど、
ボクは11日までお仕事します。
予定では11日から休もうと思っていたのですが、
嬉しいことに?、忙しくて休めないことに。
12日から17日までお休みにするつもりですが、
11日までのお仕事次第では17日からお仕事開始。
お盆休みが終われば少しは涼しくなっているかな。

z06-blog_2015081000034255d.jpg


次の記事:足の毛
このページのトップへ
前の記事:ハルキ
コメント
ご苦労さまです
街はおやすみモードだけど
お仕事が忙しいっていいよ
お仕事も お客様からの指名
やまなり君のお仕事きっと評価

人間関係とか 恋愛も一人じゃできないもんね  限度を超えたおさわりとかも
相手次第ではセクハラッて言われるし

太一│URL│2015/08/10(Mon)05:15:36│ 編集
前回のお毛けの続き。自転車競技の選手は脚の怪我が多いので必ず処理しています。水泳選手はきれいに見せるだけでなく記録の為にも全身処理をしています。お相撲さんも脚だけは剃っています。スポーツ選手は記録にも影響しています。肉体をみせるスポーツの場合はやはりきれいに見せてほしいです。

葉高大鋤│URL│2015/08/10(Mon)09:05:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/08/10(Mon)20:38:33│ 編集
お休み
お休み6日間あるんですね。
うちの会社は盆休みっていうのがなくて、みんな夏休みと称して、年休を使って休んでますよv-392
ボクは、みんなが休んでいる時期を外して、9月にガッツリとりますv-413

yamanariさんは、盆休みどっか行くの??

ケンイチ│URL│2015/08/10(Mon)21:30:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/08/10(Mon)23:38:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/08/11(Tue)10:06:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/08/13(Thu)20:38:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/08/16(Sun)03:32:40│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
仕事も暇だと難ありだけど、忙しすぎるのも難ありですねww
お休みが短すぎるのも、長すぎるのもね。
なかなかちょうど良いって思えるのって難しいかも。
与えられたお仕事、与えられたお休みに満足しないとですよね。

yamanari│URL│2015/08/17(Mon)01:38:32│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
やっぱ競技によって記録が伸びたり、関係なかったりするんですね。
少しでも記録が伸びるためでしたら毛を剃りますよねw
お相撲さんが毛を剃ってるって初めて知りました。
そういえば毛深いお相撲さんが昔いたような気がしますww

yamanari│URL│2015/08/17(Mon)01:42:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日本もオリンピック開催が決まって、これからは日本を訪れる外国人も増えるんでしょうね。
日本に来る外国人は買い物が目的の人が多いようですけど、日本って安いんでしょうか。
いろいろ見つけられてるようでww
映画館で涼んでるのが一番いいかもですね。

yamanari│URL│2015/08/17(Mon)01:45:33│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
お盆休みがない会社もあるみたいですね。
でも年休を使って休めるならまだいいですよね。
お盆休みは多くの人が同じような期間に休むからどこに行っても人だらけですし、旅行に行くにしても高くつきますから、時期をずらせて休むほうがきっといいですよ。
盆休みはちょっと出かけてきました。
又、報告しますねww

yamanari│URL│2015/08/17(Mon)01:48:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
仕事は自分で計画してある程度は自分の裁量で決めていかないと、自分の遊びの計画がたてないですからね。
でもそうは言ってもほとんどの人はなかなか思うようにならないのが通常ですよね。
お盆休みやお正月は何もかもがちょっと足元を見すぎなんじゃないかなぁって思うほど高いですよね。
だから時期をずらせて休めるのならそれが一番いいと思いますよ。
ゴムだからかなぁww

yamanari│URL│2015/08/17(Mon)01:56:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、長い休日になれてないから、長すぎるとどうしようか考えちゃうと思いますよww
一週間ぐらいがちょうどいいのかもですね。
一か月ぐらい休みがあると、世界一周旅行でも行けるのになぁって思いますけど、実際にはそんなお金もないですからねww

yamanari│URL│2015/08/17(Mon)02:00:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ご丁寧にありがとうございます。
ネットの世界は実名を言わない限り身バレしませんけど、それがいい場合もあるし、怖い場合もありますよね。
そんな世界でボクは自分のハダカを晒してるわけだから、偉そうなことは何も言えませんけど、とにかくこれからもよろしくですww


yamanari│URL│2015/08/17(Mon)02:05:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
性に目覚めた時の経験って懐かしいですよね。
特にゲイの人は、マイノリティだからいろいろ難しい部分もあったりして大変だったと思います。
ボクの場合も小学生の頃からいろいろあったけど、どれも遊び感覚だったので、男同士でって感じじゃなかったですよ。
自分の下着姿やハダカを晒して、いろんな(エロい)こと思ってくれているのは嬉しいの一言ですねw

yamanari│URL│2015/08/17(Mon)02:11:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/08/17(Mon)05:55:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
長く休むと仕事始めが何か気分のらないですよね。
長いと思っていても終わってみればあっという間ですよw
仕事では人間関係が一番大事ですよね。
上手く人と付き合っていくことって難しいですよ。
断るべきことはきちっと断ることが大切だと思います。
期待されてるような冒険談は何もないですよw

yamanari│URL│2015/08/17(Mon)15:03:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/16(Wed)13:10:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お休みなかったんですね。
でも多くの人がお休みですから、電車の中の風景が全然違うよね。
こういうゴムのは穿きやすくて、気持ちいいですよ。

yamanari│URL│2015/09/16(Wed)19:03:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1343-250d5463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード