2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:59:52
DSC09499-blog.jpg

職業に貴賎なしって言うんだったっけ?
どんな職業でも社会にとって重要な仕事であって、
どんな職業でも仕事は大変で、楽な仕事なんてないと思うけど
ジャーナリストって凄い職業だなって思う。

先日、テレビであるフォトジャーナリストの特集を見たんだけど、
フォトジャーナリストって職業はカメラマンじゃなくジャーナリストなんだよね。
写真で発表するか、ペンで発表するかの違いって感じかな。

その特集を見てジャーナリストという職業のことが少しわかったけど、
ジャーナリストって職業があるからこそ、いろんな情報が入るんだよね。
わざわざ危険な地域に行かなくてもって思う人もいるだろうけど、
必要な職業であることは間違いないことだし、
あえてそういう職業につく人も数多くいるんでしょうね。

とにかく無事を祈るばかりですね。

DSC09487-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/23(Fri)23:29:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/24(Sat)17:09:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こんな時代になっても差別というか差別意識ってのがあるんでしょうね。
ジャーナリストがいなければホントの情報が入ってこないですから、危険ではあるけれど重要なお仕事だと思いますよ。
お金のためだけで働ける職業でもないですよね。
とにかく無事に解放されることを願うばかりですね。
橋田さんはもちろんボクも知ってますよ。
よく見かけたなんてスゴイ!それもバンコクでww
どうしてもこういう内容を書くと重くなっちゃいますよね。
そんな重い内容の時でもボクのパンツ画像は載せてますv-391

yamanari│URL│2015/01/24(Sat)20:20:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
期限が来たときに何らかの情報が入ってくるのかと思ったけど、以後何の情報もないですね。
情報がないのは不安ですし心配ですね。
親御さんは今どんな気持ちなんだろうって思うと悲しくなりますし、ぜひ無事元気で戻ってきてほしいです。
政府は詳細には発表できないだろうけど、それなりにいろんなルートを使って交渉してると思いますよ。
ジャーナリストはボクたちが情報を知るためのなくてはならない職業ですもんね。
見えそうで見えないのがいいんですよww

yamanari│URL│2015/01/24(Sat)20:24:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/29(Thu)08:58:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、社会の役に立たない仕事なんてないですよね。
人質問題もそうだし、仕事関係なんかもそうだろうし、トップシークレットってのは必ずありますからね。
何から何まで国民に説明できないですよ。
でも記者はそれを少しでも聞き出そうとするのが仕事だからなぁww

yamanari│URL│2015/02/02(Mon)22:24:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1274-0547e433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード