2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2017/04/23
23:35:19
DSC04831-blog (2)

朝起きてテレビの電源を入れると張本さんが出てた。
「カツ!」とか「アッパレ!」とか言っていた。
野球選手だっただけに野球については本職だけど、
野球以外のスポーツについてはそれほど詳しくはないはずだと思う。
でも「カツ!」とか「アッパレ!」とか好き放題言ってた。
なかには勝手なこと言ってと批判的に言う人は多いけど、
勝手なこと言ってるほうがテレビ的には面白いんだと思う。
勝手なこと言ってるだけあって、結構いろんなスポーツについて知ってるというか、少なくともスポーツ中継を見たり、スポーツ新聞はよく読んで勉強はしてるんだと思う。

ところで、コスプレじゃないけどいろんなフェチがあって、
野球選手のユニフォーム姿が萌えであったり、
サッカーやラグビーのユニフォーム姿が萌えであったり、
人それぞれ好みのユニフォーム姿があるんだと思う。
ボクはいったい何のスポーツのユニフォーム姿に萌えるのかを考えたけど、
特に萌えなユニフォーム姿ってないような気がする。
あえて言うなら、水泳かなって思ったけど、
競パンじゃないからそれほど萌えってわけじゃないような。
水泳選手が出来るだけ露出の激しいちっちゃな競パンをはいてるならかなりの萌えなんだと思うけどねw
競パンがちっちゃければちっちゃいほど良くて、それはほとんどゼンラに見えるほど露出度が激しいからいいのかなって思ったけど、
まわし姿の相撲の力士には萌えないから、露出だけの問題ではないんでしょうね。

DSC04560-blog.jpg


次の記事:weekday
このページのトップへ
前の記事:センソー
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/04/24(Mon)00:49:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/04/24(Mon)06:21:56│ 編集
確かに相撲さんの廻し姿を見てももえませんね。水泳も今の競パンはアウトです。陸上競技では箱根駅伝のパンツがちょっと気になります。高校野球のぴったりユニフォームもいいですね。気に入らないのがラグパン。裾から見える黒いスパッツ、つや消しもいいとこ。なんとかしてほしい。本来はラグパン一枚で穿くのが正式らしい。

葉高大鋤│URL│2017/04/24(Mon)14:45:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/04/24(Mon)23:34:33│ 編集
あの衣装は
ユニホーム萌...羽生選手の練習着姿かな。
大会で着用してる衣装よりフィット感があるピッタリ目で凄く良いし似合ってる。
今季最後の大会で着用していたラベンダー色の衣装...ライティングとアングルの加減で、チンポジバッチリ映ってたなぁ。
演技に入る前の姿からTVかぶりつきでガン見w スケーティングそっちのけで股間ばっか目で追っちゃったよw

アカマル│URL│2017/04/25(Tue)11:21:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/04/25(Tue)14:11:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ご無沙汰で・・、お名前に記憶があるようなないようなv-388
台湾ですか、いいですねぇ。
自由な時間が1日でも取れるなら楽しめそうですね。
ぜひローカル列車に乗って台湾の田舎のほうに行ってきてください。
台湾の田舎は風情があっていいですし、列車の旅が楽しめますからね。
夜は夜で楽しんできてくださいねw
競パンの人多いんですね、じゃあ、ボクもいつか挑戦してみたいですね。

yamanari│URL│2017/04/29(Sat)12:50:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
競パン好きの人多いと思うけど、一般的には残念ながら見る機会が少なくなりましたよね。
競パンが好きでも一般のプールではかなり勇気が必要ですね。
体操選手のユニフォームも結構カラダにピッタリしてますよね。
自分ではかなり難しくて出来る人は滅多にいないのでは・・ボクも一応挑戦したことありますけどw

yamanari│URL│2017/04/29(Sat)12:53:44│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
お相撲さんには萌えませんよねぇw
でもデブ専の人にとっては相撲中継は見逃せないTV番組なんでしょうねw
今の水泳中継は楽しくないですね。
まだボックス型の練習用水着はいいですけど。
陸上選手は下着が見えそうで気になりますが、ボクは野球のユニフォームをあまり萌えませんねぇ。
ラグパンの下にスパッツを穿くのは反則ですよねw

yamanari│URL│2017/04/29(Sat)12:58:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、普通当たり障りのない発言しかしない人がほとんどだと思うけど、ハリモトさんは的を得ているかどかは別にして、結構キビシイ発言をするので面白いのかなと。
番組はほとんど見てないのでよくは知りませんが、たまに話題になってますよねw
昔のような競パン全盛時代が来てほしいですよね。
まわし(フンドシ)姿は全く好きじゃないですけど、力士のようなオデブさんじゃなくてイケメンスリム男子ならいいと思いますよw
ま、それを言い出したら、何のユニフォーム姿にも言えることですけどね。
ボクのユニフォームはもちろんパンツですw

yamanari│URL│2017/04/29(Sat)13:13:01│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
羽生選手の練習着ってどんなだろう・・って検索したら、だいたいが上下とも真っ黒なタイツみたいなものなんですね。
真っ黒だと股間がよく見えないので白とか薄い色にしてほしいですw
大会用の衣装はフリルが付いていたりいろいろありますけど、いいなって思う時と思わない時がありますね。
とにかく股間が目立つ衣装にしてほしいですw
そうすれば視聴率も多少はあがるんじゃないかとw

yamanari│URL│2017/04/29(Sat)13:17:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクのモッコリはたいしたことないけど、羽生選手ならきっともっと立派なモッコリを見ることができるんじゃないかとw
もっと股間が強調されるユニフォームにしてほしいです。

yamanari│URL│2017/04/29(Sat)13:19:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1555-c3b23016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード