2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:21:43
DSC00034-blog.jpg

7月になったということは、今年も半分が終わったということで、
時間がたつのは早いよね、ってよく言うけど、
ホントに早いのかどうかなぁ。
半年前のこと思い出そうとしてもなかなか思い出さないもんね。
記憶力とかの問題があるのかもしれないけど、
今年の正月は何してたのかなぁ・・・て忘れた時に便利なのが、
このブログ。 ←ボクのハダカとセキララ
ブログじゃなくてもだけど、日記って思い出すのに便利ですね。
お正月のこのブログを確認すると・・・
バンコクに行った旅日記書いてました
年末から出かけて、元旦に帰ってきたんだけど、
バンコクに行ってたんですねぇ、ってすっかり忘れてました。

ボクのブログって、何%かは旅日記だと思うんだけど、
旅日記は、旅から帰ってきていろいろ思い出しながら、
写真を見ながら、ネタ豊富だからすらすらと更新できるんだけど、
旅日記以外の時って、特に何かがあった時以外は、
くだらない内容ばかりになっちゃうよね。
かといって特に何かがあることなんて滅多にないもんね。
ということで、しばらくは旅日記以外のくだらない日記となります

DSC00033-blog.jpg


次の記事:三日目
このページのトップへ
前の記事:準優勝
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/04(Sat)00:22:32│ 編集
旅日記め楽しいけれど、日ごろの何気ない日記も悪くありません。ちょっとしたつぶやきが癒やされます。

葉高大鋤│URL│2015/07/04(Sat)01:18:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/04(Sat)04:24:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/04(Sat)08:57:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日記ではなく記録みたいなのも書いてると後から役立つ時があるんですよね。
しかし、その記録をずっとつけてるってすごいですね。
旅日記以外ってその時々に思いつくまま書いてるから、自分でも何書いたか覚えてないんですよねw
何か特別なことがあったら覚えてるんだけど、日常のまで覚えてないv-408
前から思ってたなんてなかなかですねv-391
差し障りのない範囲で、というのはもちろんそうなるんだろうけど、まぁ、ぼちぼち、機会があったらねv-392
写真をそういうふうに言っていただくの嬉しいです。

yamanari│URL│2015/07/05(Sun)00:42:31│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
癒されると言われるとちょっとプレッシャーだけど、何気ない日記も悪くないと言っていただいて良かったです。

yamanari│URL│2015/07/05(Sun)00:44:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日常版もいいですか?ありがとうございますww
アイチューンズは最近全然利用してないなぁ。
Ipadなら画面が大きいから便利なのかな。
ボクもIpad欲しいです。
たぶんたってるんでしょうねv-392
ボクは案外あまりしないですよ。
我慢するのが修行みたいなところがあるんでww

yamanari│URL│2015/07/05(Sun)00:50:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
楽しみにしていただいてありがとうございます。
面白い出来事とか日々あればいいネタになるんですけどねww
写真は日記に関係なくいつも脱いでますからねv-392

yamanari│URL│2015/07/05(Sun)00:51:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/08(Tue)14:09:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
そう言っていただいて安心しました。
でも、立派なエロ日記かなぁww
これからも勃っていただけるよう頑張りますねv-415

yamanari│URL│2015/09/09(Wed)18:01:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1329-72cec4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード