2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/10/03
23:41:11
DSC04831-blog.jpg

いい映画らしいから『君の名は。』を見に行こうと思ってるんだけど、
凄い動員数でなかなか見に行けません。
先日も映画館に行って空いてたら見ようと思ったんだけど、
次の回まで満席だと言われたもので、見ることができませんでした。
仕方ないから『怒り』を見たんですよ。
仕方ないからといっても見ようと思ってた映画なんですけどね。
吉田修一原作本を、渡辺謙、松山ケンイチ、妻夫木聡、綾野剛、宮崎あおい、広瀬すず、森山未來等々の豪華出演で・・・
というより、妻夫木聡がゲイ役で、綾野剛とのベッドシーンがあるってことのほうがボクが見に行きたかった理由なんですけどね
予想していたより激しいベッドーシーンでしたよ
あの妻夫木聡とあの綾野剛がここまで激しいシーンを演じるなんてビックリでした。
さすがプロって感じです。
それに、いわゆるオカマっぽく演じるのではなく、普通のゲイ男子を演じてるのが良かったです。

DSC04832-blog_20161003231723efd.jpg


コメント
先週観ました
僕は 南のシネコンに
1人で行きました
男女のカップルの人や 女性1人の方も 顛末は哀しくて 僕のお初の子も突然亡くなり 彼の携帯から電話出たらお母さん 告げられました

ありのままのゲイの日常
最初のサウナでの出会いのシーン
僕は受け身の方… 観ててのめり込むような 彼処もしっかりと反応して 以前似たような経験したし
お墓の話しは身につまされ

知り合った後 その子のお部屋で抱かれたことも リアルに感じ

ヤマナリ君の日常とも重なるんだろうなって

秋│URL│2016/10/04(Tue)05:54:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/04(Tue)23:12:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/05(Wed)17:44:12│ 編集
観て見たい
ロードショウ前にある番組で、この映画のロケに入る前に一ヶ月程二人だけでホテルで暮らしたと。
ある日“コンビニ行って来る”そんな普通の言葉を残して一人が出掛けて行った。
何日待っても戻らない。空のbedを見る度に悲しかった...。

そんなエピソードを話していたよ。
さすがにbedはtwinだったそうだけどねw

アカマル│URL│2016/10/06(Thu)02:56:42│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
サウナでの出会いのシーンが生々しくて良かったですねw
一般の映画でここまでリアルなゲイシーンってないから。
ゲイはノンケと違っていろんな出会いがありますからね。
でもボクの日常にはなかなかこういう出会いってないなぁw

yamanari│URL│2016/10/08(Sat)11:24:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まだ見てないのならぜひ見に行ってください。
前張りなしで撮影していたんだ。
ちょっと妄想しちゃいますねww
ノンケ同士でこういうシーンの撮影ってどうだったんでしょうね。
ゲイ的に見るといろんな組み合わせがあったほうが良かったかなww
でもあくまでも映画ですから、見てる側も映画を見てるって感じですからね。

yamanari│URL│2016/10/08(Sat)11:28:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえそんなお褒め?にいただくほどではないですよww
自撮り撮影する時って結構冷めてますからね。
ゲイを題材にした映画が増えてきましたよね。
でも理解されてきたとは感じないですけどね。

yamanari│URL│2016/10/08(Sat)11:30:29│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
その情報ボクも聞いてましたが、映画のためにノンケ同士が一緒に暮らすって凄いですよね。
もしかして撮影前に二人でベッドシーンを練習していたのかも、と妄想しちゃいますw

yamanari│URL│2016/10/08(Sat)11:33:24│ 編集
観ました
観た後に煙草を吸った。
煙草を挟む指先が、小刻み震えて止まらなかった。

出掛ける時はいつもハグした。でもその日だけは空だった。
何かがいつもと違う。
それだけは判ったのに出掛けさせてしまった。
引き止めるという事が判らなかった。

観終わった映画は自分の内に痛みだけを残したよ。
確かに内容よりは軽症だけどね...

これからも映画やドラマでゲイの人達がノンケの人達の目に触れる機会が多くなって、自然に浸透して理解していく様な世の中になってほしい
“カミングアウト”なんて今じゃ死語だよね。みたいな世の中に


アカマル│URL│2016/11/14(Mon)15:35:28│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
映画を見終わった後、原作を読もうと思ってましたが、内容がちょっと重いのでまだ読んでません。
ゲイ映画じゃなくてノンケ映画にもゲイが出てくるという映画が増えてきてますよね。
それだけゲイの存在がリアルな世界にも違和感なく浸透していってるということだと思いますね。

yamanari│URL│2016/11/17(Thu)16:16:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1488-643e4fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード