2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/08/08
17:34:31
IMG_0615-blog.jpg

今日が最終日らしいです、オリンピック。
毎晩放送されてるので、つい見てしまって、普段見続けてる韓国ドラマと台湾BLドラマとタイBLドラマがなかなか見れません。

しかし残念なのは水泳ですね。
何が残念って、日本チームの成績が悪かったからじゃなくて、あの競泳水着ね。
今回も競パン復活しなかったですね。
競パンだったら、きっと視聴率は上がると思うんだけど、そんなことないのかなぁ。

あとビーチバレーですね。
女子はビキニで競技してるのに、なんで男子はTシャツにショートパンツなんでしょうね。
男子も女子のように競パンですればいいのに。
どうも女子は、2012年にルールが改正されて、それまではビキニじゃないとダメだったらしいけど、ビキニ以外でも競技していいようになったらしいです。
それでも、いまだにビキニでしてるのは、ビキニの方がプレーするのに適していると選手が思ってるからだそうです。
男子も、女子の意見を参考にして一度ビキニ型の競パンですることをお勧めします。
きっとビキニの方がプレーに適してるのはでないかと思います(ビーチバレーしたことないからよく知りませんが)。

ユニフォームについては女子選手への性的視線という問題が話題になっていて、これからいくつかの競技でユニフォームが変わるんじゃないかって言われてますけど、男子の水泳やビーチバレーもルールを改正して競パン一択を望みます。

↓透けてる?
IMG_0354-blog.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/08/08(Sun)23:20:08│ 編集
yamanariさんのいう通り。かろうじて飛び込みだけは以前のままですが他のスポーツは全部だめ。マラソンでさえスパッツになってしまった。ラグビーでもサッカーでもユニフォームから覗くスパッツはやめて欲しい。ちなみに水泳選手も練習の時は短いのを穿いてますね。誰かビキニを復活させてくれないかな。
金ならなんでもがぶりたくなるどこかの市長さん、キン○○なんかもがぶっているのでしょうね😍

葉高大鋤│URL│2021/08/09(Mon)08:54:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/08/09(Mon)12:58:48│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
もう競泳に競パンの復活は無理なんでしょうかね。
せめてビーチバレーは競パンでお願いしたいと思います。
オリンピックも競技のバリエーションが増えてきてますので、ビキニの極小を競う競技なんかが誕生すればいいですけどねw
でも確かにプールやビーチでも(ゲイ男子を除いて)ビキニ姿の男子は皆無ですからね。
ボクも海外ででしかプールやビーチに行きませんからね。
日本でもホテルにプールがあれば行きたいと思いますけど、そういう機会もあまりないですね。
やっぱ透けてますよねw

yamanari│URL│2021/08/09(Mon)22:02:13│ 編集
コメントサンクス★
葉高大鋤さん
飛び込みは未だに競パンですよね。
絶滅しそうななんでずっと競パンで続けて欲しいです。
サッカーやラグビーのショートパンツの下のスパッツも興醒めですよね。
穿かなければポロリということもあるので、穿く気持ちはわかりますけどね。
どこかの市長さんの行為はちょっと信じられないですね、人としてやった行為にビックリしますよ。

yamanari│URL│2021/08/09(Mon)22:06:35│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
海外に行った時ぐらいしか競パンになることはないから、珍しいですし滅多にないですね。
もっと公開したいですけど、撮り貯めた写真もあまりないかもわかりません。
また、機会みて公開しますね。
レスリングのユニフォームもモッコリが目立ちますよねw

yamanari│URL│2021/08/09(Mon)22:09:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2099-fb0d0e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード