2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2022/11/28
01:11:37
DSC00296-blog.jpg

DSC00294-blog.jpg

勝つとは思わなかったドイツに勝って、
負けるとは思わなかったコスタリカに負けました。
これで決勝トーナメントに進む可能性がグンと厳しくなりましたね。
最後の対戦相手がスペインですからね。
最後の戦いは、12/1(木)28時らしいです。
28時って、見れないですね。
過去にもいつのワールドカップか忘れたけど、日本代表の試合が深夜にあって、その時は試合時間に合わせ目覚ましをセットして、わざわざ起きて見たことがあったけど、今回は寝て果報を待つことにしますw

サッカーに限らずスポーツ観戦は好きですけど、応援してTVを見るのはサッカーのワールドカップ(アジア予選含む)の日本代表の試合と、オリンピック(冬季オリンピック含む)の一部の競技ぐらいですね。
サッカーのワールドカップもオリンピックも4年に一度しかないので、熱心にスポーツ観戦する貴重な瞬間なんですけどね。
あっ、ラグビーのワールドカップも応援して見てましたね。
ラグビー体型は好きじゃないですけどね。
でもこちら側の人はラグビー体型が好きな人の方が多いですよね。
下着の広告もラグビー体型の人がモデルしてるんで、ボクの体型とあまりにも違いすぎて、そのモデルの人が穿いてる姿を見ても自分が穿いてる姿を想像できないんですよ。
下着の広告はラグビー体型の人だけでなく、普通体型の人もモデルに使って欲しいってのがボクの希望ですw

DSC00295-blog.jpg

DSC00293-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/11/28(Mon)17:58:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/11/29(Tue)00:58:53│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
予想外の結果続きですから面白いのかもしれませんけどね。
スペイン戦はどう考えても勝てそうにないですけど、予想外の結果になるなら日本の勝ちですねw
箱根駅伝は毎年いろんなドラマがありますけど、ちょっと長いですからね。
サッカー(前後半90分)でも長すぎるんではないかという意見もあるみたいですから。
結局、ゲイ男子を意識した下着ブランドのモデルがあのような体型の人ばかりだということは、あのような体型を好む人が多いってことなんでしょうね。

yamanari│URL│2022/11/30(Wed)21:12:00│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
うん、まさか負けるとは思わなかったですね。
まぁ勝つだろうけど、下手したら引き分けってのはあるかなって予想してたんですけどw
ドイツに勝っただけに、これで決勝トーナメントにいけるって思いましたからね。
実際、スペインとドイツが引き分けたから、コスタリカに勝ってたら決勝トーナメント決定でしたから。
ボクの写真で心を癒されるならw

yamanari│URL│2022/11/30(Wed)21:14:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2266-f8e8caae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード