2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2023/08/08
21:48:18
IMG_7929-blog.jpg

IMG_7930-blog.jpg

いつも電車では文庫本を鞄から出して読んでます。
学生時代からの習慣で、もう何年もそうしてるんですけど、今日車内を見渡しても文庫本を読んでる人って誰もいなくてちょっと意外でした。
多くの人がスマホを見てますね。
中にはPCを広げて(たぶん)仕事している人がいたり、iPadのようなタブレットを見てる人がいたり。
まぁ、今の時代文庫本でなくても、スマホやタブレットでも同じものが読める時代ですから、そういうので本を読んでる人もいるんでしょうけどね。
音楽(CD)と一緒ですね。
文庫本って今の時代あまり売れてないのかもしれません。
古本屋さんで買ったりもできますから、きっと売れてないんでしょう。
でも、どこの本屋さんでもちゃんと文庫本コーナーってのがありますから、やっぱそれなりには売れているのかなぁ。

ってなことを考えてて思い出したことがあります。
ボクが大人になって初めて東京に旅行で来た時、まず行きたかった場所は、神田神保町の古本屋街だったんですよね。
噂には聞いていて、東京に行くなら絶対には神田神保町に行きたいって思ってたんです。
実際、初めての東京旅行で、初めての訪問地は神田神保町でした。
東京に行ったら行きたかった場所、そして初めての東京旅行で行った場所、
それは神田神保町と....新宿二丁目でしたw

IMG_7928-blog.jpg

IMG_7923-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/08/08(Tue)23:27:27│ 編集
東京在住にとって各地に出張するのが楽しみでした。名古屋では金町、大阪では室内プールからマシンまで全館スッポンポンでいられるジムが楽しかったです。スマホがない時代にどうやって情報を得ていたのか今考えると不思議です。神保町は古書店街として世界一だそうです。

葉高│URL│2023/08/09(Wed)06:19:51│ 編集
御苦労様です 素敵なビキニ画像ありがとうございます 8月11日は山の日ですね 天候不順なので無理しないでね 新宿2丁目のゲイショプ可愛いビキニ商品が少ないですね 可愛いビキニ ショプどこか有ります 可愛いビキニ画像楽しみしてます応援してます

│URL│2023/08/09(Wed)09:39:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/08/09(Wed)13:18:59│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
文庫本を読んでる人が少なくなったのはやっぱりスマホが一番大きな原因でしょうね。
覗いてる訳ではないけど、たまたまスマホを見てる人のスマホ画面を見ると、確かに多くの人がゲームしてますねw
簡単で単純なゲームをしてるのが一番いい暇潰しになるんでしょうね。
そういえば神田神保町の古書店も減ったように思いますね。
古書店がなくなるのは、映画館の名画座がなくなったと同じようで寂しいです。
早くから二丁目デビューしてたんですねw
そんないい経験したことないですw
パンツ越しの方が間違いなくエロいですね。

yamanari│URL│2023/08/10(Thu)12:12:15│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
出張で日常とは違う場所に行くのは楽しいですよね。
ボクは大阪に住んでましたけど、室内プールからマシンまで全館スッポンポンでいられるジムがあるなんて知らなかったなぁ。
知ってたら行ってたのになぁw
今は何でもスマホに頼ってますから、スマホがなかった時代にどうしていたのかってもう覚えてないですよねw
情報収集って意味でいうと今より凄く不便で、でも今より簡単に情報を手に入れることができないので手に入れた時の喜び?は比べ物にならなかったでしょうね、たぶん。
神保町が世界一番なんだ、やっぱ凄い街なんですね。

yamanari│URL│2023/08/10(Thu)12:28:05│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
今回もビキニ画像でしたねw
と言うか、所有してる下着の多く(ほとんど)がビキニなんで、当然写真もビキニが多くなるんですよね。
8月11日は山の日なんで多くの登山者が山に登ると思いますけど、ここ最近毎日のように遭難事故や滑落事故がありますから、ボクも気を付けないとなぁって思ってますよ。
長い間二丁目に行ってないのでよくわかりませんが、二丁目はいつまでも変わらず二丁目であって欲しいですね。

yamanari│URL│2023/08/10(Thu)12:34:52│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
たぶんですが減ってるでしょうね。
スマホをはじめ読書より手軽に楽しめることがたくさんあるからでしょうね。
スマホが世に出て日常生活が変わりましたよね。
便利になったことは素直に喜ぶべきだとは思いますが。
クッキリ写真はボクも好きですw

yamanari│URL│2023/08/10(Thu)12:37:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2356-cc24171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード