2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2024/07/24
00:01:24
DSC01060-blog-4.jpg

せっかく4年に一度のオリンピックが間もなく始まろうとしているのに、全然盛り上がっていないので(ボクだけかもしれませんが)、少しでも気分が盛り上がってくるようAI画像を作成してみました。

バスケットボール
x01-blog.jpg
前回の東京オリンピックでは女子が銀メダルでしたが、今回はどうでしょうね。
世界ランキングでは男子が26位、女子が9位ですのでちょっとメダルは難しいんじゃないかと思いますけどね。
だいたい日本人は背が低いのでバスケットボールなんてスポーツは一番向いてないような気がします。
NBAの選手なんて背が高いだけでなく体格が違いますからね。
ラグビー選手かと思うような人がぶつかってくるんだから吹っ飛ばされますしね。
まぁ、でも日本人でも八村選手のようにNBA選手として活躍する人も出てきていますし、少なくともアジア予選を勝ち抜いての出場ですから、メダルは無理としても1勝はしてほしいです。

サッカー
x05-blog.jpg
男子はオーバーエイジ枠を使ってませんので、かなり厳しいと思います。
男子は基本23歳以下しか出れませんし、所属チームが許可しないとオリンピックには出場が出来ないとか規制がありますし、ワールドカップと比べると興味10分の1以下です。
女子はそんな規制がないのかベストメンバー同士の戦いだから面白いですし(知ってる選手はほとんどいませんけどね)、メダル期待できそうな位置だと思うので、ぜひメダル取って欲しいですね。

陸上
x06-blog.jpg
陸上も走る競技は、バスケットボールと同じで日本人は背が低い(つまり足が短い)ので向いてないと思います。
それでもいつも100m✖️4のリレーはメダル取ったりしてたと思うので今回も注目ですね。
陸上で一番メダルが期待できるのは女子やり投げの北口選手ですね。
昨年の世界選手権で金メダル取ってるので期待できそうです。
あとはどうでしょうね、走り高跳びとか絶対日本人不利じゃん。

バレーボール
x03-blog.jpg
期待できそうですよ、男子は世界ランキング2位、女子は7位です。
男子はイケメンもいるということで海外でも日本は人気あるらしいです。
やっぱイケメンがいるかどうかで全然興味の持ち方が違いますよね。
これで金メダル取ったりすればかなりバレーボール人気も上がると思います。
バレーボールはゲイにも人気ありますからね(なんでだろう??)。

野球
x02-blog.jpg
日本は直近のWBCで優勝しているし、前回オリンピックでも金メダルでしたから期待できると思ったんですが、残念ながら今回のパリオリンピックではないらしいです。
次回、ロサンゼルス大会では復活するとのことです。
プロ野球はMLBを含めシーズン中ですから難しいですよね。

結局、日本が期待できるのは柔道とか体操ですかね。

ということで、今回もオリンピックネタでした。
IMG_0224-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/07/24(Wed)01:19:41│ 編集
No title
AI画像よく出来てますね。何でも指定したシチュエーションで画像を作るなんてびっくりな時代ですね。でもやっぱりヤマナリ君の生ビキニ写真の方がエロくて素敵です。

│URL│2024/07/24(Wed)20:58:10│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
実力があっても本番で実力を出し切れない人もいるし、本番でこれまでの記録を上回ってくる人もいるし、運もあるだろうし、どうなるかわからないですね。
イケメンがいると注目するのでイケメンを優先的に選抜すればいいと思ってます、冗談ですけど。
古代オリンピックは全裸で競技してたんでしょうか。
だったら今も古代に倣ってオリンピックは全裸ですればいいと思いますね、視聴率も倍増すると思いますよ。
全裸じゃなくても水泳はボクの写真のように透ける競パンでもいいと思いますけどねw

yamanari│URL│2024/07/25(Thu)23:55:39│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
AI画像ってよく出来ていて怖いですね。
イラストレーターやデザイナーはいらなくなるんじゃないでしょうか。
こちらの指定した画像が簡単に出来るんですからね。
でも写真はやっぱ生が一番ですよねw

yamanari│URL│2024/07/25(Thu)23:57:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2486-bf843986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード