2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2023/09/11
01:10:02
IMG_7997-blog.jpg

IMG_7994-blog.jpg

今日(日曜日)は代々木公園に行ってきました。
DSC00008-8.jpg

DSC00007-8.jpg

代々木公園では一年の間にいろんなフェスティバルがあるので何度も行ってます。
タイフェスは有名ですけど、ラオスフェス、インドネシアフェス、ベトナムフェス、アジアだけでなくアフリカフェスとか、コロンビアラテンアメリカフェスや、スペインフェス、そして何故か沖縄フェスもあります。
で、今回ボクは初めて来たんだけど、チャイナフェス。
タイフェスほどではないけど、予想以上に人が多くて盛り上がってました。

DSC00009-8.jpg

香港では、台風の影響で猛烈な雨が降って、観測史上最大の雨量らしいです。
20230908-00010038-abemav-000-3-view.jpg

ニュース見ましたけど、道路が川状態、それも激流状態、地下鉄ホームが水没したり、人が吹き飛ばされたりしてちょっと信じられない光景になってます。
ケガ人が多く出てるらしく、死者も出たということです。
こういった異常気象は、地球温暖化を上回る地球沸騰化と呼ばれていて、世界各地で起きているらしいです。
今後もこういったことが世界各地で続くと専門家は言っています.....
SF映画ではないけど、いつか地球も大変なことになるんじゃないかなぁって心配です。

IMG_7993-blog.jpg

IMG_7986-blog.jpg


コメント
おはようございます 一昨日お兄様と同じ色違いのビキニ穿いてました 穿きやすいビキニですねお尻はフルバックですよね 今日からまたお仕事お兄様と同じビキニ穿いて頑張ります 週末にはお兄様可愛いビキニ画像見ながら気持ちよくオナニーします ワクワク ハラハラ ドキドキ 次回のビキニ画像楽しみしてます 連休中毎日お兄様ビキニ画像見ながら気持ちオナニーしちゃう 応援してます

│URL│2023/09/11(Mon)04:26:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/09/11(Mon)13:17:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/09/11(Mon)21:13:39│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
同じビキニ持ってるんですね。
生地が柔らかくて軽くて凄く穿きやすいビキニですよね。
ピンクってほとんど持ってない色なんだけど、ほとんど白でピンクは縁部分だけですからそんなに変じゃないかな。
またビキニ期待して待っててください。

yamanari│URL│2023/09/12(Tue)21:22:33│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
代々木公園では毎週末にいろんなフェスしてますよ。
タイフェスが一番歴史があるのかどうか知りませんが、北海道フェスももしかしてあるかもしれませんね。
いろんな中国料理を楽しめますし、機会あれば来年ぜひチャイナフェスに行ってください。
地球沸騰化というのは今年生まれた言葉らしいですよ。
もう温暖化なんて生ぬるい言葉では表現できないほどなんでしょうね。
地球が滅亡なんてことにならないように何とかならないんでしょうかね。
解放に向けもがいてますw

yamanari│URL│2023/09/12(Tue)21:28:24│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
地球沸騰化なんて怖いですよね。
まだ温暖化は優しい表現でしたけど、沸騰したら大変ですからね。
先日日本にも台風来ましたしね。
SF映画のようなことにならないといいですけど。
白とピンクで可愛いですよね。

yamanari│URL│2023/09/12(Tue)21:31:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2367-e598ef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード