2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/10/21
22:01:31


この前の日曜日は東京に行ってたんで、録画してた『南極大陸』。
最近、連ドラってのは見てないんだけど、なんかかなりの大作っぽいんで録画してたんです。
で、早く見ないと2回目の放送がやってくるって思ってたんだけど、初回は2時間スペシャルで放送時間が長いし、今週は仕事帰りにちょっと飲んで電車を乗り越すこと3回、でもようやく昨日見ました。
相変わらずキムタクのカツゼツの悪さにイラッとしながらも、ドラマ良かったです!
2時間の間に何回か泣かされました。
泣いた?

そんなことを今日仕事場で女子社員に話してたら、ご丁寧にも南極物語のストーリーの最初から最後までを解説付きで教えてくれました。
いや、もちろん有名な話だからストーリーは知ってるんで、別にいいんだけどね

なんかね、ボクが靖国神社に行ったことと南極大陸とはもちろん関係ないんだけど、南極大陸を見てると『わが祖国、ニッポン!』『ニッポン、ガンバレ!』って気持ちになるんですよね。
オリンピックを見てニッポンを応援する時のような。
右とか左とかはよくわかんないし、海外へ行くのも好きだけど、やっぱ日本人ですからね。
てか、ボクのPC、「にほん」と打っても「日本」と変換せず、「にっぽん」って打たないとダメなんだよね。
ニホンじゃなくてニッポンが正解??

DSC02886.jpg





コメント
ニッポンてとこにyamanariクンらしさが出てるね
yamanariクン
この国に愛着があるんだよねきっと。
アジア中を旅して廻ってきたyamanariクンらしいなって思いました。この国のいいところも悪いところも全部が愛しく感じてるんじゃないかなあ。スゴく素敵なことだと思うよv-410
ニッポンに生まれてよかったよね!v-398

ぺぃぺぃ│URL│2011/10/22(Sat)01:05:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/22(Sat)08:24:42│ 編集
Viva!Nipponですね♪
1枚目の写真、
どこですか~??
yamanariさんの豪邸??(笑)
相変わらず、エロイv-10
後ろから、キュッと抱きしめたくなるww

ケンイチ│URL│2011/10/22(Sat)10:40:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/22(Sat)21:00:36│ 編集
後ろ姿☆
後ろ姿めっちゃ可愛いー(´ω`*)w
なんだか、俺より数倍似合ってると思います☆www

それにしても豪邸ですよね?
ラブホ?w

祐輔│URL│2011/10/23(Sun)07:50:28│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そりゃあ、わが祖国、わが母国だから愛着はあるよ。
海外に行くのが好きだけど、海外に行けば行くほどニッポンを意識しちゃうからね。
海外とニッポンでは習慣や常識やいろんなところで違いがあって、海外がいいところもニッポンがいいところもあると思うんだけど、でもニッポンに生まれて良かったってのは間違いなく思う。


yamanari│URL│2011/10/23(Sun)12:29:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まぁ、何してもキムタクはいろんなこと言われるからね。
でも視聴率をずっと取りつづけてるんだからそれだけ注目されてるってことだよ。
ニホンかニッポンかどっちがいいんだろうね。
カラダが小柄だからパンツもちっちゃいのが合ってるのかもねv-413

yamanari│URL│2011/10/23(Sun)12:34:11│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
まさかぁ、ボクの家は豪邸じゃないですよぉ(笑
これは確か大阪の某リッ○ホテルですね。
家がこんなだと嬉しいんですけどねv-392
エロイっすか?!
それはかなりの褒め言葉だと思うけど、後ろから・・・ってことは、やっぱバックショットがお好みなんですねv-392

yamanari│URL│2011/10/23(Sun)12:37:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ご指摘ありがとうございます。
南極物語じゃなくて南極大陸でしたv-408
高倉健の映画版は見たような気もするんだけど記憶ないなぁ・・・てか、ドラマを見て映画版が見たくなりました。
犬の名前はもちろんタロ・ジロですよ。
犬の名前まで変えたらちょっとおかしいですからね、ポチとかガガとかね(笑
電車はさすがに終点まで行くことはなくて、2~5駅ぐらいなんだけど、何回か終点近くまで行ったことありますv-408
日本国民ってのはもちろん意識してますよ、日本人だから。
ニホンで変換できますか?
じゃあ、ボクのPCだけなのかなぁ。
そうです、今回のパンツは海兵隊モードです(笑
もちろんもっこりは見栄をはってますが、何か?v-413

yamanari│URL│2011/10/23(Sun)12:43:12│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔さん
後ろ姿がいいってたまに言われるけど、一応前がメインです(笑
でもボクのほうが似合ってることなんて全くないですよ。
祐輔さんの白いお肌がうやましいです。
ボクもホントは白いんです!!
でも日焼けしてて黒いんですv-388
豪邸でしょ?(笑
ラブホじゃなくてこれは○ッツカー○ト○ホテルだったと思います。
ラブホには長いこと行ってないなぁ・・・

yamanari│URL│2011/10/23(Sun)12:48:05│ 編集
王冠
今日のパンツ、腰の部分が幅広ゴムで、これまたセクシー。
お尻も前のモッコリも王冠かぶって、りっぱですね!

達人│URL│2011/10/27(Thu)22:04:47│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
カタチも色もいいですし、王冠マークもカッコいいですよね。
王冠マークはどこか学校の制服にあるエンブレムみたいでGOODです。

yamanari│URL│2011/10/27(Thu)22:47:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/771-6bc4dd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード