2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
13:51:46


しかし、タイの洪水って何なんでしょうね。
いくら雨がたくさん降ったからって言っても、規模がすごすぎますよ。
浸水してる面積が日本の国土と同じぐらいだって言うからすごいですよねぇ。
とうとうバンコク市内でもチャオプラヤ川の一部で堤防が決壊したって言うから、これからどうなるのか心配です。
2年前にチャオプラヤ川に落としたボクのメガネが流れて出てこないかなぁ
旅行ツアーなんかも中止になってるって言いますから、早く復興することを願うばかりです。

復興と言えば・・・
リビアはどうなるんでしょうね。
カダフィ大佐を殺して、今後、反カダフィ派がひとつにまとまってやっていけるんでしょうか。
カダフィ大佐を倒すことが最終目標じゃなくて、その後の国の運営をどうするかが問題なのに、行ったこともない遠い国ながら今後が心配です。
しかし、40年以上にわたって国を統治していたカダフィ大佐が血まみれになって引きずりまわされてる映像は衝撃でしたね。

衝撃映像と言えば・・・
あの、中国の2歳の女児のひき逃げ事件。
最初、ネットで見出しを見たんだけど、ボクはそんな映像は見たくないから動画は見なかったんですよね。
職場でも女子写真が「見た?見た?」って言うもんだから、「見てないよ」って一昨日も言ってたところなんですよ。
でもテレビのニュースで何回も何回も流すもんだから見てしまいましたよ
女児が車に轢かれて道路上に倒れてから、18人もの人が助けもせず倒れてる女児の横を素通り・・・
なんかこの世のモノだとは思えません。
たぶんネットでは「中国だから・・・」とかのユーザーレヴューが蔓延してるんだろうと思うけど、ボクはなんか中国だからじゃなくて、日本でも考えられないことではないんじゃないかなぁって思うんだよね。
もちろん日本で今回と同じようなことはないとは思うんだけど・・・

最近はお仕事で東京に行く機会が多いけど、(もちろん東京の悪口じゃない)
電車の中で些細なことでケンカを始める、電車が事故で止まったからといって駅員に怒鳴る、人の足を踏んでも知らんぷり、人に当たっても知らんぷり・・・・
中国の人も、日本の人も一人ひとり根はいい人が大部分なんだろうけど、何なんでしょうね。
社会がおかしくなってきてるのかなぁ・・・
社会ってなんなんだろう・・・

そんなことを考えたり考えなかったりしながら、やっとの休日、今から「ワンピース」第6巻でも読みます。

DSC02981.jpg






コメント
(*´д`*)
新しい方も買ってたんだ?www
なんか俺が穿くよりローライズに見えるのはなんでだろ?w
サイズSだよね~?(*・ω・)

ホンマ、似合ってると思います(^ω^)

祐輔│URL│2011/10/23(Sun)15:30:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/23(Sun)15:45:28│ 編集
ヤバイ(;;´ー`;)もう6巻まで読んだんだ。。。
yamanariクン
ボクはまだ3巻どまりですv-414
タイの洪水ひどいみたいだねv-404きっと今回の洪水で
yamanariクンが落としちゃったメガネも川から街に流入してきているんじゃないかなあ。
カダフィ大佐の最期は酷かったね。。。アメリカや西側諸国が地下資源に飛びつきそうだね。
中国の女の子のニュースは見た瞬間涙が出たよ。v-409奪い合ったり罵りあったり殺しあったり騙しあったり、不条理なことばっかり起こる世の中だけど、やさしい気持ちは忘れたくないなって思ったよ。自分もあんまり立派なことはできないけどねv-390

ぺぃぺぃ│URL│2011/10/23(Sun)16:13:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/23(Sun)22:15:33│ 編集
心配。
タイの洪水、大変な事になっていますね。
アユタヤに行った事あるけど遺跡は大丈夫なんでしょうか。
でもあんなに日本企業が進出してるとは…

来年友人がタイ人の彼女と結婚するんですが、その準備のため数日後に
バンコクへ行くんです。空港にも水が迫っているらしいです。
飛行機が飛ばなければ延期すると言ってました。
yamanari君のメガネ、今頃どこをさまよっているんでしょう。
市内の何処かに落ちていて、誰かが交番に届けているかも…

あきら│URL│2011/10/23(Sun)23:06:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/23(Sun)23:17:34│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔さん
そうなんですよ、せっかくなんで2タイプ購入しましたv-392
ローライズに見えますかぁ?
穿き方にも寄るんだろうけど、結構これローライズですよね。
サイズはもちろんSです。
似合ってるって自分でも思います(笑
いや、これカタチが大好きですよ。


yamanari│URL│2011/10/24(Mon)01:05:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
大手スーパーでTバックが売ってるんだぁ。
男性用かなぁ。
ビキニならまだわかるけどTバックが売ってるってことは需要があるんでしょうね。
紐パンかぁ・・・v-413
ネットばかりで実売場にはあまり行かないんだけど、今度から見るようにします。

yamanari│URL│2011/10/24(Mon)01:08:36│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
3巻までしか読んでないの?
じゃあ、次は4巻をv-392
タイの洪水ひどいね。
ボクのメガネはきっとチャオプラヤ川から街に流れてるね(笑
カダフィ大佐の映像はホンモノのカダフィ大佐なのかなぁ。
ホンモノは案外、海外に脱出して美味しいモノ食べながらニュースを見てるかもv-392
立派なことなんてしなくてもいいんだよ。
ただ最近は人間としての基本的なところが欠如していってるんじゃないかなって思うよ。

yamanari│URL│2011/10/24(Mon)01:20:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、あそこまで浸水したらなかなか引かないと思うよ。
だからタイはしばらく大変だと思う。
早く何らかのいい方法を考えて実行してほしいね。
そうそう、中東やアフリカで政変が起こったら、その後にいろんな部族間争いや、宗教上の争いで内乱になるのが常なんだよ。
そこに利権狙いの外国がからんでくるから余計にややこしいv-388
中国の事件は悲しい気分にさせられますね。
仰る通り、バランスが崩れかかってるんでしょうね、特に今年は。
えっ、ワンピース、7~8巻で挫折したの?
まぁ、人気ある漫画だけど合う合わないは個人で違いますからね。
ボクはまだよくわからないなぁ。
だからこのまま続けて読むか、どこかで挫折するかは自分でも見当がつきません。

yamanari│URL│2011/10/24(Mon)01:27:14│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
大変なことになってますよね。
ボクもバンコクはもちろんアユタヤにも行ったことある街なんで心配ですよ。
アユタヤの遺跡どうなんでしょうね。
スワンナプームは今のところ大丈夫だと思うんですけどね。
ドンムアンのほうがヤバイらしいですよ。
ボクのメガネ、誰かが交番に届けてくれてたらいいんだけどなぁ。
てか、落としたこと警察に届けてないや!v-408

yamanari│URL│2011/10/24(Mon)01:30:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
何もかも便利になってネット社会になってきて、人間同士のつながりとかがどんどん希薄になってきてるんでしょうね。
確かに都会の人より田舎の人のほうが人に優しいイメージはありますね。
時間の流れ方が全然違いますからねv-390

yamanari│URL│2011/10/24(Mon)01:33:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/27(Thu)22:12:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ローライズに慣れたら股上が深いパンツは何かスッキリしないですよね。
それも小さいのが好きだからサイズはSサイズです。
エロいのが好きです(笑

yamanari│URL│2011/10/27(Thu)22:49:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/772-3e8e434a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード