2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:16:32
今日の朝刊のTOP記事はどの新聞も痴漢冤罪の記事だったよね。
一審、二審の有罪判決を破棄し、最高裁で無罪判決。
こういう逆転判決って珍しいんですってね。
最高裁の裁判官5人の判断も分かれて3対2だったらしいです。
新聞によると本事件については目撃証言等はなにもなくて被害者の「被害を受けた」という供述だけだったとのこと。
いやぁ、目撃者がいなかったらやったかやってないかって本人(やった人)しかわからないと思うよ。
被害者だってダレの手かわからないんだもんね。
それを判断する裁判官も大変だよねぇ。
ボクも毎日満員の通勤電車に乗ってるけど、こっちは触りたくなくてもカバンを持った手が女性のお尻付近にあって、なかなかその手を動かせないってことあるんだよね。
痴漢の冤罪って無罪を立証するの大変みたいだから満員電車ではホント気をつけないとねぇ。
でもボクの乗ってる通勤電車は加齢臭のオジサンがほとんどだよ(^^;)
しかしなんで歳とると臭くなるのかなぁ。
大袈裟じゃなくて息が苦しくなることあるもんねぇ。
なかには匂いを気にしてるのか香水をつけてるオジサンもいたりして、それがまた加齢臭と香水の匂いが混ざってなんとも言えない奇妙な匂いが・・・
ま、加齢臭の話はどうでもいいんだけど、しかし今日の痴漢冤罪についての新聞記事を読んでまず思ったことは・・・最近は残念ながら?痴漢に遭ってないなってこと(笑
以前も日記に書いたけど過去数回(路上、サウナ、映画館等)痴漢に遭ったことあるんだけど、電車では一回もないんだよね。
イケメソだったら触り放題OKなのになぁ(980円/10分)笑






コメント
懐かしい。
痴漢って、誰の手か特定するの難しいやろなあ。もし自分がやってないのに、この人が… 
と言われたらどうするやろ。
何年か前、電車の一番前に乗っていたら男の手がね、あそこを触ってきた。
満員のため振り向く事も出来ず、触られっぱなし。下ろされそうになったけど…  
今となったら懐かしい。
最近は車で通勤なんでそんな事ありません。ちょっと残念?かな。
yamanariくんやったら触りたい、そう思うやろなあ。

あきら│URL│2009/04/15(Wed)22:27:16│ 編集
オレも満員に近い電車で通勤してますけど、沿線に高校や大学が多いせいか、学生が結構多いよ。
やっぱ、女子学生やOLが、前や隣にいると、痴漢に間違われないようにと思って、手のやり場に困るよね。
だから、男子高校生の隣とか後ろに立つようにしてるんだ。

達人│URL│2009/04/15(Wed)22:34:14│ 編集
痴漢の疑いかけられて女性に興味ないと
訴えたら無罪になるんでしょうかね。

そこまでいう勇気もありますが…。

jyunshi│URL│2009/04/15(Wed)23:09:05│ 編集
コメントさんきゅう☆
あきらさん
もし自分がしてないの痴漢だって言われたら最悪ですよねぇ。
なんか身の潔白を証明するのが難しいみたいだし・・・
そう言われないためにも気を付けないとダメですね。
てか、電車で痴漢されたことあるんですかぁ?v-405
それはうらやましい(笑
ボクは毎日満員電車に乗って通勤してるんだけど痴漢に遭わないんですよねぇv-390

yamanari│URL│2009/04/15(Wed)23:10:40│ 編集
Yamanariさんを痴漢したいまずお尻を触ってぇ、乳首触ってぇ、で肉棒を…

涼│URL│2009/04/15(Wed)23:20:42│ 編集
コメントさんきゅう☆
達人さん
男子高校生や大学生が多い電車で毎日通勤してるなんてうらやましい限りです。
毎日の通勤電車が楽しいでしょうねv-398
ボクが毎日乗ってる電車は何故かオサンばっかりなんですよねぇv-390
前や隣に女の人がいるとやっぱ痴漢に間違われないよう気を付けますよねぇ。
でもわざわざ男子高校生の隣や後ろにたつってのはいかがなものでしょう。
痴漢に間違われないよう気を付けて下さいねv-392

yamanari│URL│2009/04/15(Wed)23:37:50│ 編集
お触りっ!×
10分980円、、、、お手合わせ願おうじゃないのっ!yama様~(爆^^)

両手はつり革、、、コレが一番だよね。でも乗客みんながつり革にってのは無理なんだから、、、ほんま痴漢はなくならないよねっきっと、これからも。

うほっ、、yama様自身痴漢に遭ったことあるんれしゅかぁぁ(笑)
汚いジジイなら必殺一文字5段蹴りをオミマイしましょーー(^0^)

今日のPGのパンツ、、、息子さんのお顔の真ん中に線が・・・・触りたぁ・・・・(爆)

NX-01│URL│2009/04/15(Wed)23:39:42│ 編集
コメントさんきゅう☆
jyunshiさん
そう、ボクもそれ考えたことあるんですよねぇ。
もし痴漢に間違われたら、ボクは女性に興味はなくてゲイですってことを立証すれば大丈夫じゃないのかってね。
でもどうやって立証するんだろう・・・

yamanari│URL│2009/04/15(Wed)23:40:18│ 編集
コメントさんきゅう☆
涼さん
嬉しいこと言ってくれるねぇv-392
でも現実には電車で痴漢に遭ったことないんだよねぇ。
どういうことでしょ・・・

yamanari│URL│2009/04/15(Wed)23:47:08│ 編集
コメントさんきゅう☆
NX-01さん
お手合わせ・・・何分コースご希望ですかぁ?v-413
満員電車では両手つり革が一番いいんでしょうけど、ボクが乗る電車なんて両手どころか片手も持てないですからねぇ。
痴漢ってなくならないんでしょうね。
これまでの経験上、突然痴漢に遭ったらびっくりしてしまって声も出ないんですよねぇ。
だからされがまま・・・(笑
今日のパンツよく見ると確かに真ん中にまっすぐにラインがありますねぇ。
だけでパンツの中身はまっすぐじゃ・・・自粛v-413

yamanari│URL│2009/04/16(Thu)00:04:54│ 編集
君子危うきに近寄らずですね、触り放題は有料なんですか?でも触りたい。

八十吉│URL│2009/04/16(Thu)11:17:44│ 編集
推定無罪
今まで痴漢行為で捕まって、本当は冤罪だって人、どのくらいいるんでしょうね
事件に巻き込まれて、被害者になることは想像出来るけど、いわれのない加害者にされるなんて想像出来ないです…明日は我が身で考えなければいけないんでしょうけど

痴漢には電車ではないけど、温泉ではあります…イケメンだった!けど、あまりの不意打ちに驚いて逃げてしまいました…なんかモーションがあれば触らせたかも…今思うともったいなかったかな(笑)

あすむ│URL│2009/04/16(Thu)12:34:31│ 編集
コメントさんきゅう☆
八十吉さん
そうですねぇ。
李下に冠を正さず、青は藍より出でて藍より青し、論より証拠ですよねぇv-413
よくわからないけどとにかく気を付けないとダメってことですね。
触り放題が無料のはずないでしょv-403
焼肉食べ放題でも有料なのに。
でもご飯は食べ放題ですv-392

yamanari│URL│2009/04/16(Thu)13:42:33│ 編集
コメントさんきゅう☆
あすむさん
たぶん結構いるんじゃないかなぁ。
それかお金払って和解するとか。
まさか自分が加害者になるなんて考えてもないことだけど、こういう形で犯罪者になることもあるんでしょうねv-393
温泉でイケメンに痴漢されたぁ???v-405
逃げるなんて・・・
それは絶対勿体ないよぉ。
そんな経験なんてそう簡単には出来ないんだからぁ、記録よりも記憶に残る経験が・・・(意味不明のため自粛)v-408
でも温泉だとのぼせそうだねぇ。

yamanari│URL│2009/04/16(Thu)13:47:37│ 編集
痴漢
ボクは男の人にも女の人にも痴漢されたことがありますv-406漢恥
高校に上がった頃からは減りましたが、中学生の頃は華奢だったからなv-393

>ゲイですってことを立証
やっぱり公開えっちとかしないと信じてもらえないですかねv-404
でも、これで無罪になるなら痴漢が増えそうな気がするv-389

たかし│URL│2009/04/16(Thu)14:07:20│ 編集
コメントさんきゅう☆
たかしくん
中学生の頃痴漢されたんだぁ。
まだ中学生と言えば子供なのにねぇ。
きっと痴漢した人は変態ですv-217
ゲイであることを立証しなくちゃ痴漢の犯人にされちゃうんだよぉ!
警察官に「ホントにゲイだったら○○してみろよ。○○できないんだったら痴漢として犯人にするぞ!」とか言われたら・・・エロ小説が出来そうだね(笑

yamanari│URL│2009/04/16(Thu)14:50:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/268-db05b85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード