2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:58:00
今日もアップルストアにいってきました。
メガネ男子クンに会いに・・・笑
店内に入ってメガネ男子クンを探してる間に他の店員に捕まってしまって・・・
でもメガネ男子クンはiPhoneの達人なのか、ボクの高度な質問に答えられなかった店員がメガネ男子クンに聞きにいったのでボクもついていき、その後はずっとメガネ男子クンと直接お話しました。
今日は何故かメガネをかけてませんでした。
ボクがブログで書いたので意識してるんでしょうか(笑
今日はコンタクトをしてたんでしょうか、それともメガネは伊達なんでしょうか。
ま、どっちでもいいんだけど、メガネ男子クンはメガネをかけてなくてもイケメンでした。
でもメガネをかけてる時と比べれば3割引きです。
きりんさんは好きだけどゾウさんのほうがもっと好きと言った感じでしょうか。

アップルストアにいったのは先月買ったiPhoneの請求書のパケット代が約15万円になってたらおかしいなぁって思って聞きにいったんです。
あっ、定額フルに入ってるから実際支払うのは4千数百円なんだけどね。
iPhoneを購入したのは先月の22日ぐらい。
だから実質10日も使ってないんですよね。
それにそんな動画や音楽をダウンロードしたわけでもないし、ちょっとネットしたぐらいでなんで15万円?って思って友人に言ったら、「それはきっと本人はOFFにしたつもりでいてるけど実はずっとONになってたとかじゃない?」って言われたんですよね。
もともと説明書なんてなかったし、ボクの使い方が間違ってるのかどうかもわからないということで不安だったので、それを聞きにアップルストアにいったんです。
だから別にメガネ男子クンにわざわざ会いにいったわけじゃないんです。
でも、もしアップルストアのメガネ男子クンがこのブログを見てたら・・・連絡待ってます(笑
で、パケット代のことだけど、ちょっとネットしてHP見たりしてたらすぐパケット代なんか何十万円とかいくんだって。
百何十万円とかいく人もいるらしいよ。
また何となくわかったようなわからないような・・・
だいたいアナログ人間にパケット代とか意味わかんないし(^^;)






コメント
今晩は
ペニ○は半勃起ですか股上が短い下着のようですね、生地の種類と着け心地はどうですかv-16

八十吉│URL│2009/04/16(Thu)21:51:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/16(Thu)22:27:59│ 編集
今日のパンツ
今日のパンツめっちゃええわ!!
と言うかYamanari君に似合うてる。
TMの三本カラーのTバックも好きやけど。
ところで前に言うた「流星ワゴン」もう2回読みました。
作者の視点の素晴らしさにホンマ感動!!
年齢的にも境遇的にも自分に近い所があり、かなりこたえました。
ちゃうのは未婚やし子供が居てないって事。
今度はビタミンFも読んでみよと思ってます。ほなまた!

Chuta│URL│2009/04/16(Thu)23:16:52│ 編集
コメントありがとぉ~☆
八十吉さん
半勃起じゃなくてフル勃起じゃないですかねぇv-408
ビキニタイプなんで股上は短いですよね。
かなり古いパンツでもう生地が薄くなってきてますが、はき心地はいいですよv-392

yamanari│URL│2009/04/16(Thu)23:44:46│ 編集
コメントありがとぉ~☆
匿名さん
ホントにたまたまなんだけどまたアップルストアにいく用事が出来たんで、メガネ男子とまたまた会うことができましたv-398
メガネがすごく似合ってたんで、メガネをはずしてもイケメンなんだけど、やっぱ3割ぐらいはv-408
メガネをかけたら3割増しって感じですね。
黒縁メガネが似合う人に会うと何かドキッとすることありますよ。
キリンさんよりも・・・は、仰るとおり某引っ越屋さんのCMなんだけど、何かそんな感じにぴったりだったんで使ってみました(笑
文章楽しんでもらってるみたいで良かったです。
もっと短くまとめようといつも思ってるんだけど、つい長くなっちゃいますv-413

yamanari│URL│2009/04/16(Thu)23:51:51│ 編集
dicoでし。

パソコンからじゃなくてiPhoneから直接Appとか音楽とかを落としたり、YouTubeみてる?
もしそうだとパケ代けっこうかかるよ~

それでも15マンはおおいね。。。


いずれにしろ、定額だけど請求書にはびっくりするよね。


メガネ男子くんはコンタクトだったのか~。
きっとブログで書いたからにちがいない。w

次は「服のセンス」がいいって書くと、すっぱだかで対応してくれるかも・・・。

もちろんメガネだけはキッチリはめて 笑。
 

dico│URL│2009/04/16(Thu)23:56:30│ 編集
コメントありがとぉ~☆
Chutaさん
お久しぶりですv-392
今日のパンツいいですかぁ?
結構昔に買ったパンツなんだけど、ボクも気に入ってるので大事に仕舞ってますよ(笑
はいたり洗濯したりしてたら悪くなりそうなんで、お気に入りのパンツはあまりはけないですよねぇv-408
「流星ワゴン」2回も読みましたかぁv-398
いい本でしょう!
紹介した本を読んでくれて喜んでいただいてすごく嬉しいです。
重松清の本は素晴らしい本ばかりだけど「流星ワゴン」が一番好きで何回読んでも泣いちゃうんですよねぇ。
「ビタミンF」も短編ですけど素晴らしいですよ。
又、読んだら感想聞かせてください。
他の重松清もたくさんいい本あるんでぜひ読んでくださいねv-392

yamanari│URL│2009/04/17(Fri)00:00:17│ 編集
コメントありがとぉ~☆
dicoたん
アプリとか音楽でダウンロードしたのは1回ぐらいだし、youtubeは全くと言っていいほど見てないんだけどねぇ。
最初珍しくて2~3回見たかなぁって程度かな。
定額だからいいんだけど、あまりにも高額なんでちょっとびっくりしちゃって、メガネ男子クンに会うこともできるからちょっくらアップルストアにいってきたんですv-413
メガネ男子クンは今日はメガネしてなかったからきっとこの間のボクの日記を見て・・・じゃないかなぁ(笑
なるほどなるほど、次は服を誉めるのがいいみたいだねぇv-392
てか、アップルストアの店員さんは皆同じTシャツでした。
中に来てるロンTは皆違ったんで私服なのかなぁ。
なんか、アップルストアのお店もオサレだし、服もオサレだし、メガネ男子はいるし・・・・アップルストアで働きたくなりましたv-413

yamanari│URL│2009/04/17(Fri)00:06:54│ 編集
☆小1時間前から珈琲タイムっ(遅っ^^)
☆息子さん、ハチキれんばかりだねっ!ほんと大きく成長中~(^^)
☆今日のGMWはおNEWですか!?よくお似合いです、、、ください(笑)
☆そのメガネ男子店員、、、絶対ココ見てますっ(笑)
☆30パーセント引き、、、、微妙な数字だよねっ(^^)
☆アップルストア心斎橋店、、、、行ってみたいww
☆ココを見ているメガネ男子店員さんっ!yama様ご指名のよーです(笑)

・・・・・お休みなさいぃぃぃ~♪

NX-01│URL│2009/04/17(Fri)02:24:04│ 編集
そもそもパケット料金って一体どういう仕組みでああいう料金設定になっているのか?とかそもそも単位となっている「パケット」って何?ってところからチンプンカンプンで分からないところだらけだよね・・・(><)。オレも携帯の請求書を見るたびにそれを感じるんだけど・・・。

でも「分からない」から「払えない」っていうのが通らないのが辛いところ。使えなくなったらやっぱり困るし、楽しみをうばわれた感じがして何となく気分も鬱々としてしまうだろうし・・・(汗)。

それにしても15万・・・うーんちょっと高額な請求額だよねー、やっぱり・・・。
でも、そんなアクシデントがあっても、しっかりといつもと変わることなく「性欲」の象徴を下着から「溢れ出さん」とばかりに逞しく元気にさせている当たり、さすが、yamanariさん。精神的にも身体的にもタフだなァ(*^^*)~。オレも見習わなきゃッ☆v-398

Ryu│URL│2009/04/17(Fri)02:46:44│ 編集
コメントありがとぉ~☆
NX-01さん
箇条書きコメありがとうございます(笑
☆遅い時間からの珈琲タイムでも寝れるならいいですね。
☆大きく成長中・・・かなv-408
☆おNEWじゃなくておOLDですよ。
☆見てくれてるかなぁ、連絡ないんだけどv-390
☆残念ながら30%位は値引きさせてもらいます。
☆ぜひいってください。
☆指名料高いのかかなぁ・・・
お疲れ様ですv-221

yamanari│URL│2009/04/17(Fri)09:37:54│ 編集
コメントありがとぉ~☆
Ryuさん
携帯の電話料金って仕組みがよくわからないですよねぇ。
わざと複雑にしてわかりずらくしてるのかもねぇ。
請求書の内訳明細には項目が多すぎるしv-394
でも携帯がなければ仕事もプライベートも困っちゃいます。
もう携帯なしでは生きていけませんね。
ボクだけじゃなくてほとんどの人がそうだと思うし、だからこそもっと料金をわかりやすくしてほしいですよねぇ。
15万の請求があっても実際払うのは4千数百円だしね。
ブログでは精神的にも身体的にもタフと思われてるかもですけど、実際は全然タフじゃないですよ。

yamanari│URL│2009/04/17(Fri)09:42:43│ 編集
また
会いに?行っちゃったんですね(笑)

多分、あの日は神様の悪戯で、yamanariさん好みのメガネ男子に仕立てられてた…
いや逆で、昨日が神様の意地悪でメガネを外させてた…アップルの神様の気まぐれかな(笑)
コンビニでイケメンさんがいる店には自然と通っちゃうから、気持ちは分かりますよ
辞めたらピタッと行きません…

今回わかったことは、yamanariさんはイケメン+メガネ似合ったら3割増しに惚れちゃうんですね(笑)

あすむ│URL│2009/04/17(Fri)13:10:30│ 編集
コメントありがとぉ~☆
あすむさん
会いにいったんじゃないですよぉv-408
ちょっと用事があったからいったんですよぉ(笑
神様かアップル様の悪戯か意地悪か知らないけどメガネはかけておいてほしいですv-218
いや、だからボクがアップルストアにいったのはあすむさんがコンビニにいくのとは目的が違いますからぁv-408
でも確かにイケメン+メガネ似合ったら3割増しってのは当たってますねぇv-413

yamanari│URL│2009/04/17(Fri)13:31:43│ 編集
ボクもメガネかけよっかな
ちょっと嫉妬(ノ→з←)ノ ぶぅー


たかし│URL│2009/04/17(Fri)22:37:58│ 編集
コメントありがとぉ~☆
たかしくん
メガネかけたら30%upだよぉ。
たかしくんもきっと似合うから伊達でもいいから一度かけてみたらぁv-392

yamanari│URL│2009/04/17(Fri)22:56:02│ 編集
メガネ男子クンに会いに、また行ったんですね。
その気持ち分かるなー。
オレも、yamanariさんと同じことしたことあるから。

達人│URL│2009/04/25(Sat)17:34:38│ 編集
コメントありがとぉ~☆
達人さん
うん、つい会いにいきました。
いや、たまたま用事があったんでいったんですよv-392
でも会えてよかったです。
顔に惚れたたので顔が見れてよかったですv-221
コメントありがとねv-398

yamanari│URL│2009/04/25(Sat)20:51:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/269-83d719c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード