2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:58:33
まだ買って1ケ月もたたないiPhoneが突然電源がつかなくなって壊れたと思ったのね。
で、ソフトバンクショップに持っていって一応直ったんだけど、詳しいことはアップルストアに聞いたほうがいいってソフトバンクのお兄さんが言ったので、そのままアップルストアにいったんだよね。
アップル社のお兄さんの説明では「iPhoneは携帯というよりパソコンと同じなのでたまにフリーズすることがあるのです」と妙に納得させられてしまいました(笑
う・・・ん、結局何が言いたいのかと言うと、そのアップルストアのお兄さん・・・・・・・・・・かなりイケメソだったんです(笑
黒縁のメガネをかけてるんですよこのお兄さん。
ボク、眼鏡男子大好きなんです。
もちろん眼鏡をかけてたらダレでも言いってわけじゃないし、眼鏡をかけてなくてもイケメンは好きです。
でも、たまに眼鏡が似合ってる眼鏡男子にすごく惹かれることがあるんです。
何故かそういう時の眼鏡男子は全て黒縁眼鏡なんですけどね。
アップルストアのこのお兄さん、ストライクゾーンど真ん中の眼鏡男子イケメソだったんで、お店に入ってすぐに気づいて何人かの店員さんを振り切り、このお兄さんのところにいったんです。
すごく優しい喋り方で優しく説明してくれました。
なんかアップルストアにいく用事ないかなぁ(笑
あっ、一応全国ネットのこのブログを通じて告白してるんだから、もしアップルストアのお兄さん、このブログ読んでたらボクにメッセージ下さい。
心斎橋店です(笑






コメント
今晩は
眼鏡の事良く分かるよ私も近い部分が有るのでv-31少し暈し過ぎだよ、メッセージが来ると良いねv-17

八十吉│URL│2009/04/14(Tue)21:20:42│ 編集
愛本
コラっ! ぷれーぼーいもほどほどに!!
yamanarin特集号でたら買い占めちゃうぞー がおー笑


つか・・・
yamanariくんもiPhoneにしたんだ!
おそろだ~☆


自分はAppleStore行ってもあんまりいい思いないなあ。

やぱいい店員にあたるにはつねにフェロモンを出しておかないと無理ってことですかね? 笑
 

dico│URL│2009/04/14(Tue)22:17:26│ 編集
おいおいっ、具体的な店名(心斎橋店)っておいっ!(笑)

タイトルがイケメン情報やったからてっきりyama様自身のことかと思ったんだけど、、、(^^)

あのー、自分も一応メガネ男子、、、、うーーっん、無理があんなぁもぅー。
メガネかけてるおっさんですが何かぁ~?(^0^)

アップルストアねぇ、、、どーよこの間yamanari君デルPC買ったんだっけ?、、、その心斎橋店のイケメン店員名指しでiMac買っちゃったらどーよ(^-^) チト無理あるかぁ~!?(笑)

それにしても巷には目も空くようなイケメンがいるよねー。いやっ、こちとらド田舎にはいないわっ。yama様がいる大阪なら、うなるほどいそーやけど。
はいっ、yama様もそのお一人でっせ!!


NX-01│URL│2009/04/14(Tue)22:46:28│ 編集
コメありがと☆
八十吉さん
メガネ男子好きですかぁ!
なんかメガネが似合ってる人見たらドキッとくるんですよねぇv-398
ボカシすぎを漢字で書くとそう書くんですね。
勉強になりましたv-392
これでホントにメッセージが来たらびっくりしますよ(笑

yamanari│URL│2009/04/14(Tue)23:39:04│ 編集
コメありがと☆
dicoたん
ぷれーぼーいってもう廃刊になったんだよねぇ。
残念ながらyamanari特集は幻になりましたねぇv-390
dicoたんもiPhoneなんだぁ。
携帯電話としても使ってるの?
ボクは携帯電話は別に使ってるのでiphoneはPCとiPodとしてしか使ってないんだよねぇ。
アップルストアでいい思いない?
それはきっとdicoたんがヘロモン出し過ぎなんだよぉv-413

yamanari│URL│2009/04/14(Tue)23:42:59│ 編集
コメありがと☆
NX-01さん
具体的な情報を出しとけばもし本人が見たら気づいてくれるかもでしょ?v-392
でも同じ店で働いてる違う眼鏡男子に勘違いされるかも・・・
なんでイケメソ情報でボクのことなんでしょ(笑
あぁ眼鏡男子さんですかぁ?v-392
黒縁ですかぁ?
濃茶までならOKです。
あと・・・男子といえるのは・・・いくつまでなんでしょねv-414
アップルストアには何か用事みつけていきたいんだけど、Macを買うことはないなぁv-408
NX-01さんの街にはイケメソいないですかぁ?
大阪の街歩いてたら結構いますよ。
街歩いてる時の楽しみはイケメソ探しですv-221

yamanari│URL│2009/04/14(Tue)23:49:26│ 編集
あ、きっとあの彼のことやなv-218

この前、帰国したときにその店で同じこと思ってましたもん、アタシも(笑)。

ふりっつ│URL│2009/04/15(Wed)01:53:55│ 編集
アップルストア
今度心斎橋行ったら、どの人なのか探してみるよ~w
一階かなぁ?www

基本はコンタクトだけど、
俺も時々メガネ男子ですよw

祐輔│URL│2009/04/15(Wed)05:22:30│ 編集
コメありがと☆
ふりっつさん
えぇぇえええ!知ってるんですかぁ?v-405
いやぁ、たぶん当たってると思います。
イケテル眼鏡男子だったからv-398
やっぱ同じこと思ったんだぁ(笑

yamanari│URL│2009/04/15(Wed)09:37:26│ 編集
コメありがと☆
祐輔さん
あぁ、探してみてください。
1階です。
眼鏡男子好きならきっとすぐわかると思いますv-392
祐輔さんって基本コンタクトで時々眼鏡男子なんだぁ。
ちょっと意外(何故か視力のいいイメージだったv-408)。
ボクは基本メガネ、時々コンタクトして度なしメガネ、時々コンタクトのみです(笑

yamanari│URL│2009/04/15(Wed)09:40:22│ 編集
そういえばオレも・・・ちょっと前に近くのショッピングセンターのなかに入っているリサイクルショップに行ったときに、そこで働いている二人の店員さんの姿に本来の目的はそっちのけで「陶酔」しちゃってたなァ・・・(笑)。

ただもどかしいのはその場で感じた「陶酔の気持ち」をすぐにその相手に対して言葉で言い表すことができないことかな(><)・・。だって、いきなり「オレ、かなり(相手の人の事が)タイプなんです。抱いてください!」なんて言ったら、相手の人はかなりの確率で「唐突に何を言うんだ?このお客さん」って・・・不審がられてしまって、せっかく「営業」用とはいえど「優しく対応」してくれている貴重な時間がかえって台無しになっちゃう可能性も高そうだしね・・・(^^;)。

メガネというと・・・オレは殆ど、お風呂に入るときと顔を洗うとき以外は付かず離れずな関係でずっとかけてるんだよね。
ただ・・・「あなたはメガネを外した方が絶対にいい!」って言われることが多かったりで・・・、オレの場合は、世に溢るる眼鏡男子とは違って・・・「出会い」を求める際にはかなり致命的な「マイナスポイント」になってしまっているのが何とも辛いところなんだけどねェ・・・・・・・(泣)。

Ryu│URL│2009/04/15(Wed)11:47:56│ 編集
メガネ男子かぁ
よほどのイケメンさんなんですね
見に行きたくなっちゃいます…勿論、yamanariさんのお邪魔は致しませんが…リアクションあればいいですね

メガネ男子好きって、最近多いけど、もてアイテムになってるのかな

自分も近視なんで、黒縁かけてますよ
昔からなんで、逆に外して歩くと知り合いに気付かれないですね…変装してる気分です

それから、プレイボーイ 最高です!

あすむ│URL│2009/04/15(Wed)12:23:05│ 編集
コメありがと☆
Ryuさん
たまにお店とかでステキな店員さんっていてるよねぇv-398
でも、最初から何を期待してるわけでもないから目の保養をするだけって諦めてますよv-390
ま、今回ブログで呼びかけはしましたが・・・もちろん本人からの連絡はないし(爆
Ryuさんもメガネ男子なんですね。
ボクもメガネかけてるけど、メガネ取ったほうがいいと言う人とメガネのほうがいいって言う人いろいろだなぁ。
ボクはメガネ好きだからいろんなメガネ持ってるけど、メガネを替えただけでも印象ががらっと変わるんだよね。
だからもしメガネの評判が悪いようならメガネを替えてみたらいいと思うよぉv-221

yamanari│URL│2009/04/15(Wed)16:22:39│ 編集
コメありがと☆
あすむさん
そうです、よほどのイケメンだったんです(笑
ま、イケメンというかボクのストライクゾーンにはまっちゃったって感じで、他の人はどういうかわかりませんがv-408
メガネがモテアイテムになってるとは思わないけど、少しは見直されてるみたいなんで、メガネ好きの人ってのは少しは増えてると思いますよ。
黒縁かけてるんですかぁv-398
普段メガネかけてる人がメガネかけてない時はなんか普通じゃないですよねぇ(^^;)
プレーボーイはいいだけど、画像はちょっとハゲしすぎたなって思ってますv-408

yamanari│URL│2009/04/15(Wed)16:26:14│ 編集
前にネットで見たけど「メガネ男子」って本が
出ているくらいフェチ度が高いようだけど、
その本ってメガネ男子好きの女性に贈る…って。

男性でもいいじゃんって思いません!?

jyunshi│URL│2009/04/15(Wed)20:27:53│ 編集
コメありがと☆
jyunshiさん
あぁ、「メガネ男子」って本がありましたねぇ。
あれってメガネ男子好きの女性に贈る本だったんですかぁv-403
たぶんメガネ男子好きの男性で買った人もいるはずぅ。
だってボク買おうかなって思ってもん(笑

yamanari│URL│2009/04/15(Wed)20:54:42│ 編集
黒縁眼鏡の似合うオトコって、かっこよくて、憧れちゃうな。
前髪が、ちょっと眼鏡に掛かってて、それをかき上げる仕草なんて、いいなー。
オレも、前髪長いけど、横に分けてヘアワックス塗ってるから、前にはあんまり落ちてこないよ。

達人│URL│2009/04/15(Wed)22:27:13│ 編集
コメありがと☆
達人さん
達人さんも黒縁メガネの似合う人に憧れちゃうんだぁv-398
前髪をかき上げる仕草ねぇ。
ボクは結構前髪が長くて自然な感じで横に流してるのでたまにかき上げますよv-392

yamanari│URL│2009/04/15(Wed)23:27:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/267-e8b811ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード