2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:57:41
DSC00312-blog.jpg
何故パンツが黒に・・(靴は青に・・)
DSC00312-blog2.jpg

那須旅番外編というわけで。
今回は季節柄紅葉が綺麗で、景色も綺麗で、「ここをバックに露を...」という気持ちに何回もw
と言うことで、何箇所かで脱いできました。

DSC00319-blog.jpg
何故後ろ姿に・・・
DSC00319-blog2.jpg

でもそろそろ露するには厳しい季節ですね。
寒くても少しズボンをずらす位なら大丈夫だと思うのですが、下の写真のように全て脱いじゃうのはしばらくは出来ないと思いますので、見納めですよw

DSC00345-blog.jpg
何故筋肉モリモリに・・(チン○も勃ってる?)
DSC00345-blog2.jpg

そんなこんなでたくさん撮ったんで、まだあるんですけど、またの機会に。

DSC00342-blog.jpg
何故ピンクのタトゥー?・・(腹筋バキバキw)
DSC00342-blog2.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/10(Fri)01:06:33│ 編集
おはようございます 那須旅日記とても素敵でした 大自然の華麗なる季節の風景や食事処ですあと憧れのお兄様のビキニ姿と美しいお身体憧れますね 季節柄寒くなるので無理しないでね いつもながらですかお兄様のビキニ姿好きです いま気持ちよく悶えてオナニーしてますボクのミルクたくさん出ちゃいました 気持ち良かったです 白髪なっても応援してますね

│URL│2023/11/10(Fri)04:42:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/10(Fri)21:19:06│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
原因は不明ですけど何故かいろんなタイプに変身していて面白いですよね。
ボクが変身するだけでなく景色も変わっている場合と変わっていない場合があってなんでかなぁって感じです。
今回は全裸になれて大満足でしたw
なかなか全裸になることができること少ないですからね、希少です。
未公開写真もたまりにたまってるのでまた公開していきます。

yamanari│URL│2023/11/11(Sat)17:41:41│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
那須旅日記楽しんでいただいて良かったです。
旅日記は読んでいただく人のこと考えず、自分の備忘録として書いてるので楽しんでいただいているかどうかいつも気になってるんですよね。
那須に限ったことではないけど、旅先では食べる料理を楽しむのも旅の楽しみですよね。
これからの季節寒くなって脱ぐ気にはなれないかもわからないけど、無理しない程度に頑張りますw

yamanari│URL│2023/11/11(Sat)17:45:37│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
今回もたくさん露出写真撮ってきたんですよw
やっぱ綺麗な自然をバックに脱ぐのは格別気持ちいいです。
これからの季節は寒くなってどれだけ脱げるかわかりませんが頑張りますねw
写真の変換がどうなるか予想つかないんですけど、それが面白くて変換楽しんですます。

yamanari│URL│2023/11/11(Sat)17:48:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2392-7544c0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード