2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/11/11
18:07:15
IMG_9354-blog.jpg

IMG_9352-blog.jpg

那須岳登山、実は何故か帰ってきて二日後ぐらいから腰が痛くなったんで、すぐに薬局屋さんに行って湿布を買ってきて腰に貼り付けました。
三日間ぐらい腰に違和感があったんですけど、湿布のお陰で無事解消しました。
湿布はロキソニンってやつです。
薬局には同じような湿布(バンテリンとかボレタレンとか)が何種類も売られてますけどどれが一番効くんでしょうね

年に一度の健康診断に行ってきました。
IMG_9424-blog.jpg
写真は健康診断用の服に着替える個室で撮ったんですけど、パンツ一枚になって病院服に着替え、それから各種の検診を受診することになるんで、この日はいつも穿いているビキニではなく、見られてもいいようにボクサーパンツを久しぶりに穿きました。
IMG_9425-blog.jpg
診断結果はすぐにわからず後日ですけど、身長は165.7cm、体重は53.6kgでした。
視力はメガネをして、どちらかが1.2、どちらかが0.9でした。
この日は朝早くからの検診でしたので、まだ半分起きていない状態で、本気を出せばもう少し視力は良い結果になると思ってるんですけどね。

そんなこんなで、腰痛もなくなったのでジムに行って走り出してます。
IMG_9432-blog.jpg

11月から契約したので、もっと早くに行こうと思ってたんですけど、腰痛が原因でしばらく行けませんでした。
もう何年(何十年?)も走ってないので、いきなりは走れませんけど、3km走りました(最初の200m位は歩いてましたけど)。
個人差あると思いますけど、ジムで走ってる人っていつもどれ位走ってるんでしょうね。
体力差や体格差、人それぞれなので、自分は自分、他人は他人、とは思ってるんですけど、やっぱり皆さんどれ位走ってるのかちょっと気になりますw

IMG_9349-blog.jpg

IMG_9341-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/11(Sat)22:16:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/12(Sun)00:24:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/13(Mon)20:37:37│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
湿布がどこまで効いてるのかよくわからないんですけど、とにかく湿布ですよねw
お医者さんがロキソニンを推奨してるならロキソニンにして正解でしたね。
腰に湿布を貼った写真は恥ずかしいというか情けないというか。
ボクサーパンツってボクのブログでは珍しいと思いますw
本格的では全然ないと思いますけどたぶん検診専門の病院?ですね。
ジムは無理しない程度に、だけど会費を払ってる以上はそれなりに頑張って続けたいと思います。

yamanari│URL│2023/11/13(Mon)21:20:29│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
腰痛も3日間ぐらいで治りましたけどね。
腰痛になったから整体に行ったんだけど、それがかえって悪かったかもわかりません。
揉み返しで痛さが増したなのかもわかりません。
普通に湿布薬だけで済ませたほうが良かったかも。
身長体重が変わってなくても体型は微妙に変わってきてます。
余計な所にお肉がw
ジムで走って、これまでしてなかった有酸素運動をしようと思ってます。

yamanari│URL│2023/11/13(Mon)21:24:20│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
腰痛になるなんて久しぶりです。
登山初めてからもこんな腰痛には一度もなってなかったと思います。
それぐらい痛かったですね。
登山が原因なのかどうか、それほど険しい登山をしたわけではなかったんですけどね。
ジムに通って体力も増えて筋肉も付いて、見た目も良くなれば良いですけどね。

yamanari│URL│2023/11/13(Mon)21:26:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2393-602b6904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード