2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/12/11
15:31:06
DSC03622-blog.jpg

DSC03618-blog.jpg

Tシャツのヘッドフォンとパンツの色(デザイン)が同じなのはたまたまですよ。
ということで、今回も鏡に写った自分を撮ってる写真ですが、これまでも鏡の写真は何枚もありましたよね。
鏡を前にするとどうしても撮りたくなるんでw
癖ですね、性癖w

少し長くなるけど、「性癖」をWikipediaで調べると以下のように記述されてます。
その人のパーソナリティに根ざし、生活スタイルを方向づけるような行動傾向を指して用いられるのが本来の用法である。
物を片っ端から収集する「収集癖」や、何事にも完璧を求める「完全癖」など、方向性や程度によっては、世のため人のためになる性癖もあるが、見え透いた嘘を繰り返す「虚言癖」や、自分の裸体や性行為を人に見せたがる「露出癖」、悪いと分かっていながら盗みを繰り返す「窃盗癖」や、火付けがやめられない「放火癖」など。

決して性的なことで使われる言葉ではないんですね。
でもそんな中に、堂々と「露出癖」とあるのが凄い。
最近はいろんなSNS見てても自分の裸を曝け出してる人多いですもんね。
露出癖の人が多いということなんでしょうねw

IMG_6775-blog.jpg

全身鏡買いました!
我が家にもようやく全身鏡が。
買った目的はもちろん↑のように鏡に写った写真を家でもお気軽に撮ることですw
自分の家で撮るので、露出ではないですけど、撮った写真を人に見せるという行為が露出癖なんですw
でも問題が。
まず鏡を置く場所がない、鏡を透して汚い背景が写る。
せっかく買ったので、何とか利用したいと思ってるんですが。

IMG_5828-blog.jpg

IMG_6782-blog.jpg


次の記事:ウエスト
このページのトップへ
前の記事:ニホン
コメント
自分も部屋の鏡で自分の裸を見て楽しんでいます。こういうのは露出症でなくてナルシストというのかな。それよりも温泉など大浴場にいって他の人の裸を見るのはもっと好きです。毎日yamanariさんのブログを見て楽しんでいる自分はなんていうのかな。「男の裸を見たいで症候群」とでも呼びましょうか😁

葉高│URL│2022/12/12(Mon)08:25:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/12/13(Tue)00:19:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/12/13(Tue)23:12:36│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
鏡に映った自分の裸を見て楽しむって人はナルシストなのかなぁ。
露出症とは違うでしょうね。
温泉の大浴場では裸になるのが当たり前の場所だからボクはあまり気にならないですね。
裸はネットでいくらでもあるのに、その中からボクのブログを見にきていただいてありがたい限りです。

yamanari│URL│2022/12/15(Thu)21:40:59│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
鏡を上手く利用していい写真が撮れたらいいんですけどね。
せっかく全身鏡を買ったのでこれから撮っていきたいと思います。
自分の裸で興奮はしないですけどねw
ただ大きな鏡があると脱いで撮影したくなるんですw

yamanari│URL│2022/12/15(Thu)21:43:11│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ベッドの下に置いたままになってるなんて勿体無いですね。
置き場所に困るのはありますけど、あったらあったで便利だと思うんですけどね。
でも撮るとどうしても背景に生活感が出るんですよねぇ。
空想癖がある人って羨ましいですね。
いろんな空想(妄想?)が出来るって一人で勝手に盛り上がることができるってことですから。
需要がある限りは頑張れますw



yamanari│URL│2022/12/15(Thu)21:50:16│ 編集
鏡の前
そう私も鏡の前に立つとそこに裸を映したくなります。特にホテルに泊まった時などは全裸で鏡の前に立ちます。ナルシストなのでしょう。そして、その姿を誰かに晒したくもなります。露出癖もあるんですね。そして、スマホで撮影したりもするのですが、うまく撮れないんですよね、これが。

アンティノウス│URL│2022/12/21(Wed)13:50:47│ 編集
コメントサンクス★
アンティノウスさん
特にホテル...同じですw
ホテルの部屋に入る時、まず鏡がどんな鏡なのか気になりますね。
全身が映る鏡があると嬉しいですね。
ナルシストなのかなぁ。
もしかして鏡に自分の裸を映す人は露出癖がある人なのかもですね。
撮るのは難しいですねw

yamanari│URL│2022/12/22(Thu)00:53:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2271-4057f189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード