2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2022/12/08
01:12:08
IMG_6768-blog.jpg

IMG_6769-blog.jpg

IMG_6770-blog.jpg

健康診断に行ってきました。
健康診断に行くとパンツだけになって入院服みたいなものに着替えさせられるので、ボクが持ってるパンツの中で一番ノンケなパンツを穿いて行きました。
パンツを見せるようなことは基本ないんだけど、もしかして何かの拍子に見られてしまうかもわからないので、そこは気をつけてエロいパンツだけは穿かないようにしないとですね。

診断結果はまだしばらく先でないとわからないです。
身長や体重も測るんだけど、言ってくれないからわからないんですよね。
でも書き込んでるのをチラッと見たら特に変わらずで、少し体重が増えたかなって感じでした(身長165cm台/体重53kg台)。
身長体重の次にウエストを測るんですけど、担当の人がボクのウエストにメジャーをあてて、一年前のボクの診断表を見て「痩せました?」って言われたんで、「いやいやそんなことないでしょ、最近肉が付いて太ったかなって思ってるぐらいですから」って答えたんですよ。
でも2回測ったんだけど、一年前より2cm細くなったみたいです(72cm→70cm)。
「何か運動したりジムに行ってるんですか?」と聞いてきたので、「特に運動してるわけじゃないけど、気が向いた時に腹筋運動してます」と言ったら「あぁ、だから細くなったんですね」って。
ウエストを細くしようと思って腹筋運動をしてるわけじゃないのに、細くなったみたいです。
細くなったホントの理由はよくわからないですけどね。

カップ5
もうワールドカップネタは最後です、日本負けちゃいましたからね。
結局、いつも通りって感じです。
ベスト8やベスト4に進めるのはまだまだだってことですね。
世界の壁は厚いですね。


DSC09114-blog7.jpg

DSC09083-blog_20221208003055606.jpg


次の記事:宝登山
このページのトップへ
前の記事:カガミ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/12/08(Thu)18:28:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/12/08(Thu)23:00:28│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
レントゲン撮影と心電図もしましたので検査着は脱がなくて、必要最低限捲るって感じでした。
こんなパンツ穿いてる本人が新鮮ですよw
いつもと穿き心地が違うので何か変な感じでした。
ウエストが細くなったのが朗報なのかどうか...メンズでサイズに合うズボンがさらに限られてくるって思うとあまりいいことではないのかも知れません。
ただ腹筋運動の効果が出たんであれば良かったのかな。
祝日が増えることなく終わったのは残念でしたねw
数年前のバリ島での写真ですね。
プライベートプールはこんな感じで自由に楽しめるからいいですねw

yamanari│URL│2022/12/11(Sun)12:11:05│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
健康診断なんで気を使ってノンケパンツにしたんです。
もしかして看護士さんにパンツ見られるかもわからないですから、エロいパンツは穿いていけませんw
ワールドカップも何かブラボー!とか騒がれてますけど、結局はベスト16止まりですからね。
結果に満足してる選手もいれば満足していない選手もいるようですが、今後ベスト8まで行くには何が足らなかったのか考えないと成長しないですね。
プライベートプールでしかこんなこと出来ないと思いますけど、もしプライベートプールじゃないプールで出来ればそれはそれでブラボーですねw

yamanari│URL│2022/12/11(Sun)12:16:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2270-a17bc42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード