2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2022/12/17
12:17:46
DSC09933-blog.jpeg

DSC09935-blog.jpeg

久しぶりの更新です。
やっぱり12月になると何かと忙しくなって(主に飲み会)更新する時間がありませんでした。
まだ年内に飲み会がいくつか予定が入ってるけど、飲みに行くのは嫌いではないけど、次の日はちょっと疲れるし寝不足になるのもイヤだし、ほどほどがいいんですけどね。
更新は出来なかったけど、帰宅してから写真をアプリで加工して遊んでたので、今回は酔っ払いながら加工した写真です。

加工もほどほどにしないと、飲み過ぎると(加工し過ぎると)次の写真↓のように何が何だかわからない写真になっちゃいますw

DSC02645-blog2.jpg

チン◯が二本??
チン◯が二本あったら何かいいことがあるような気もするけど(例えば気持ちいいことが二倍になるとか)、でもやっぱ不便のような気もしますねw
二本のサイズが違って相手によって丁度いい方のチン◯を使うとか....二本同時に使うとか....妄想があまりにも貧弱で思い浮かばないけど、タチじゃないボクには関係ないようなのでやっぱチン◯は一本だけでいいですねw
オシッ◯が二本から同時に出たら、メリットよりデメリットの方が大きいでしょw

こんなバカなこと言ってるのも12月だからかなぁw
もうお正月気分ですからねw

DSC00124-blog_20221217112139bf6.jpg

DSC02645-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/12/17(Sat)21:03:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/12/18(Sun)18:52:01│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
12月はどうしてもこうなりますよね。
体調を考えて飲み過ぎないよう気をつけます。
加工することによって何でもない写真がカッコよくなれる気がしますねw
思い浮かばないですよねぇw

yamanari│URL│2022/12/18(Sun)22:23:04│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
二本とも使うには位置も重要ですね、近過ぎるとムリだしw
こんなのが実際あったらホラーですよね、見た途端逃げ帰ると思いますw
ちょっと遊び過ぎたかな。
でもボツになるような写真でも加工することによって使える写真になる場合もありますからね。
そういうところが加工写真はいいなって思います。
飲み会は要注意です、我を忘れるようなことがないよう気をつけないとですねw

yamanari│URL│2022/12/18(Sun)22:28:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2272-dec7d143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード