2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
2022/10/02
21:33:06
IMG_6044-blog.jpg

IMG_6043-blog.jpg

IMG_6045-blog.jpg

みんな大好き?パンチラ写真を集めてみました。
てか、またパンツ表裏反対穿いてるねw
そそっかしいってのもあるんだろうけど、ちっちゃなパンツが丸まってたらどっちが表でどっちが裏かがわかりづらくて、つい間違って穿いちゃうんじゃないかなって分析します。
しかしパンチラってのは、たぶんパンツがチラッと見えるからパンチラって言うんであって、上の写真みたいにパンツをわざと見せてる写真はパンチラとは言わないんでしょうねw

過去に撮った写真からパンチラ写真っぽいのをチョット探してみたけど、ほとんどなかったですね。
いつもパンツを見せてるか脱いでるかのどちらかの写真ばかりだから、パンチラ写真がないってのも当たりまえですけどねw
DSC09597-blog2.jpg

IMG_4940-blog2.jpg

IMG_2382-blog.jpg

最後2枚の写真↓はもうパンチラ写真とは言えないですね。
パンツが見えてるだけでなく、パンツの中のモノまで見せてるんだから、パンチラじゃなくてチンチラですねw
チラでもないな、確信犯ですからねw

IMG_6049-blog.jpg

IMG_6047-blog.jpg

Tag:露出│ Tag:野裸│ Parent category:★★★その他★★★ Category:露出コメント:4トラックバック:0

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/10/04(Tue)00:13:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/10/04(Tue)08:41:17│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
みんな大好きと書きましたけど、ノンケの人は女の子のパンチラが好きなんでしょうが、ゲイの人は男子のパンチらが好きなんでしょうかね。
決して盗撮じゃないけど、そういうふうに見えたなら良かったです。
露出狂ですから仕方ないですねw
1覚えてないです2結構長い時間...20分ぐらいだったかなぁ3行くのは無理でしょw

yamanari│URL│2022/10/04(Tue)22:44:52│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
白パンが一番映えますね、特にこういうパンチラは白が一番良く見える(覗ける)んで。
たまにはこういう写真もいいですよね。

yamanari│URL│2022/10/04(Tue)22:46:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2247-aef217f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード