2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2022/09/30
00:44:32
IMG_6130-blog.jpg

IMG_6131-blog.jpg

IMG_6132-blog.jpg

もう1ケ月以上前のことなんだけど(お盆休み頃)、チョー久しぶりに二丁目に行ったんですよ。
新宿の二丁目ね。
二丁目に行くのが目的じゃなくて、どこかに行った帰りにたまたま二丁目に寄ったんだよね。
もう何年ぶりだろうって感じで、当然行きつけの飲み屋(ゲイバー)も全く知らないんだけど、せっかく二丁目に来たのでちょっと飲んで帰ろうと思って、知らない飲み屋(ゲイバー)に行ったんです。
その時の写真がコレ(↑)です。

カウンターに座ってたんだけど、後から入ってきた二人連れのお兄さん(30歳ぐらい)の一人が少ししてからボクの隣に座ってきて、ボクの足を触ってきて、ボクの短パンを触ってきて、短パンの隙間から手を入れて触ってきて、とうとうボク自身を触ってきて・・・・
まぁ、特に減るもんじゃないので、ボクも拒絶したりはしなかったんだけど、久しぶりの二丁目はやっぱり刺激的な街でした、という報告でしたw

IMG_6135-blog.jpg

IMG_6133-blog.jpg

IMG_6134-blog.jpg


次の記事:カサ
このページのトップへ
前の記事:パンチラ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/09/30(Fri)01:53:15│ 編集
お隣が自分だったらよかったのになア。残念。それにしても珍しい写真ですね。減るもんじゃないが膨れることがあり。このあとポロリでしょうか。😅

葉高│URL│2022/09/30(Fri)11:44:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/10/01(Sat)07:11:43│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ちょっとビックリしましたけど楽しいひと時でしたw
1無言2特になし3返さなかった4笑ってた5なしです
ショップでそういう経験何度かあったんですね、さすが二丁目w
されるがままということはそこから場所変えて続きってこともあったんでしょうね。
街では初めてだと思いますよ。
違和感があるかどうかはわかりませんが、やっぱ人には見られないように注意しましたよ。

yamanari│URL│2022/10/02(Sun)20:06:46│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
後から来てどんな人が隣に座るかどうかわかりませんからね、運ですよね。
こんな写真は初めてだと思いますよ。
触られた時にコレは写真撮らないと思ってスマホを鞄から出して撮りましたよw
膨れることがあるというか間違いなく膨れますねw
ポロリは写真で確認できると思いますがw

yamanari│URL│2022/10/02(Sun)20:10:18│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
怖い街ですね2丁目はw
もう長く行ってないし、元々行きつけのお店どころか知ってるお店なんてなかったですからね。
どうにもなりませんよ、あまりにもしつこく触ってきて、イキそうになったので止めてもらいました。
脱がされるようなことはなかったですね、さすがにそういうお店ではないですからねw

yamanari│URL│2022/10/02(Sun)20:12:50│ 編集
ポロリ見えてましたね。お隣さんの手が赤いので気がつきませんでした。このへんくらいまでなら楽しいですが、あの辺はプロの人もいるから気をつけないとね。

葉高│URL│2022/10/03(Mon)07:41:11│ 編集
コメントサンクス★
葉高さん
見えてましたでしょ?w
プロの人がいるなんで怖いですね、気をつけないとダメですね。
プロということは後からお金を請求されるんでしょうか。
触られてるのにお金取られるなんてことは許せないです。

yamanari│URL│2022/10/04(Tue)22:41:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2246-8edee30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード