2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2022/10/05
00:36:48
IMG_6191-blog.jpg

IMG_6192-blog.jpg

IMG_6194-blog.jpg

短パンで街歩きするのも恥ずかしい時期となりましたよね。
どんどん短パンで歩いてる人が少なくなってきました。
短パン好きのボクにとってはちょっと残念。
最後の足掻きじゃないけど、暖かったらもう少し短パンで大丈夫かな。
短パンが終了すると、来年春(5月?6月?)まで短パンは休養に入ります。

IMG_5765-blog.jpg

IMG_5761-blog.jpg

IMG_5762-blog.jpg

短パン好きだから無駄に短パンを持ってるんですよ。
お店やネットで気に入ったのを見つけるとつい買っちゃうんですよね。
短パンって季節モンですから、あまり多く持っていても一夏で全部穿くのは無理ですから。
無駄に持ってるといったらアディダスのジャージ等の服も結構持ってます。
アディダス好きだから(特にジャージ)。
でも最高に無駄に持ってるといったら何と言っても下着です。
毎日穿き返しても一年で全部穿けないですね。

IMG_6271-blog.jpg

IMG_5675-blog.jpg

IMG_5706-blog_20221005002018262.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/10/05(Wed)02:02:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/10/05(Wed)23:11:43│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
短パンは快適ですね。
人の視線はあまり気にしません、てか出来るだけ露出多くして見せてますw
でも一番は穿いてる自分が気持ち良すぎて好きなんですよ。
一年の内、3ケ月ぐらいしか穿けないのが残念ですよね。
旅先じゃなくて近所の居酒屋です。
耐えれなくなった時にはちょっとストップしてもらいましたw

yamanari│URL│2022/10/07(Fri)00:08:13│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
もう短パンの季節じゃなくなってしまって残念です。
夏は短パンしか穿かなかったようなw
一度短パン穿くと長いの穿けませんからね。
四季があるのは日本のいいところなんで夏以外も楽しみたいですね。

yamanari│URL│2022/10/07(Fri)00:10:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2248-322e6242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード