2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2022/09/28
01:03:33
IMG_6303-blog.jpg

IMG_6301-blog.jpg

日曜日ぐらいから晴れが続いてるけど、今年の9月は雨が多かったように思います。
特に週末は。
だから山にも行けないんですよね。
(山好きの人は雨でも行くのかもわかりませんけど、ボクは最初から雨だと行かないです)
先週末も三連休だったので那須にでも行こうかなって思ってたんだけど、台風でしたからね。
でも何日も前から計画して、ホテルや旅館も予約し、行き帰りの新幹線や特急電車、それにレンタカーなんかを予約したら、雨でももう行くしかないですからね。
予約する段階では、当日が晴れか雨かなんてわからないんだから仕方ないですね。

出先で突然雨が降ってきたらコンビニで傘を買うことになるんだけど、そんなことが何回もあって、家にはビニール傘がもう何個もあって、傘立てに入り切りませんw
傘さして観光なんて面倒なんだけど、今回の写真のように森に行ったら少々雨が降ってたぐらいの方が趣があっていいという場合もありますし、滝なんかでも雨降った方が水量が多くなって迫力ある滝を見ることができる、ということでポジティブに考えるよう努力してますw

IMG_6299-blog.jpg

IMG_6298-blog.jpg

Tag:露出│ Tag:野裸│ Parent category:★★★その他★★★ Category:露出コメント:4トラックバック:0

次の記事:ゼンラ
このページのトップへ
前の記事:ニチョ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/09/29(Thu)17:57:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/09/29(Thu)20:53:10│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
台風とか雷雨だったら散策も出来ないですけど、この時はそんな強い雨が降ってた訳じゃなかったので楽しめました。
樹林帯とかは雨の方が風情があっていいですからね。
確かに人は少なかったですね、散策路ではほとんど人と出会わなかったです。
ボクも持ってる傘売りたいですw
折り畳み傘はほとんど使ったことないんですよね、強い風が吹いたりしたら裏返ったり骨が折れたりしそうで。
県民割は使わなかった(使えなかった?)ですね。
10月11日から始まる全国旅行支援ではぜひ支援してほしいですねw

yamanari│URL│2022/09/29(Thu)22:02:39│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
景色は良かったですね、木々が濡れていてより濃い緑に出会えたんじゃないかな。
傘さすのは手を使うのであまり好きじゃないんだけど、傘ささないと大変なことになりますからね。
撮影も傘を持つとちょっと面倒でしたけど、雨で誰もいなかったのでかえって撮りやすかったかもですね。
雰囲気は良かったですよ。

yamanari│URL│2022/09/29(Thu)22:05:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2245-291d3d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード