2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2022/09/25
13:25:22
IMG_6264のコピー-Edit-12

よくわからないのが、JR駅から乗ったのに東武日光駅に着くってのがね。
HP見るとJR・東武直通特急って書いてたけど、JRの列車なのか東武の列車なのか。
ま、どこから乗っても目的地に着くんだったら、どっちでもいいことなので詳しく調べたりはしてないんけど、どっちなんでしょうね。

東武日光駅前広場に展示してある電車
IMG_6265のコピー-12
東武100形電車で、1968年まで日光市内を運行していたらしいです。

駅前からは観光地に行くバスがいくつもあって、車がなくても便利なのがいいですね。
IMG_6267のコピー-12
バス乗り場の向こう側にはおみやげ屋さんがいくつかあって、ちょっと熱海とかに似て温泉地らしいのいいですね。

信号で止まった時に撮った中禅寺湖と二荒山神社の鳥居
IMG_6268のコピー-12

雨の湯滝
IMG_6294のコピー-Edit-12

湯滝にある茶店(お団子食べました)
IMG_6292のコピー-12

竜頭の滝にある茶店(甘酒飲みました)
IMG_6318のコピー-12
この時、雨が酷く雨樋が雨を処理できず溢れてきてお店の人大慌てで対応

8年前日光に来た時の写真↓
DSC07946-blog2.jpg

コレは↓今回撮った写真
DSC00772-blog.jpg

日光に来るたびに脱いでしまって、日光に申し訳ございませんって感じです。

DSC00773-blog.jpg


次の記事:日光
このページのトップへ
前の記事:カサ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/09/25(Sun)17:36:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/09/25(Sun)17:40:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2022/09/26(Mon)14:10:58│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
その時代は会社の慰安旅行とか団体旅行が多かったんでしょうね。
今そういう団体旅行がなくなったので有名な温泉地でも廃墟街になってたりするんですよね。
じっくり見てないので正直知らないけど、今は指を詰めないようにというシールが貼ってたりするんじゃないかなぁ。
乗り入れってどうなってるのかなって思いますよね。
大阪でも地下鉄堺筋線と阪急であったり、近鉄電車に乗って神戸に行くのはJRだったか阪神だったか。
規格が違ったら無理だと思うんで、乗り入れてるってことは規格が同じとういことなんでしょうね。
こんな場所で全裸になると興奮しちゃうんですよねw

yamanari│URL│2022/09/28(Wed)00:29:39│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
8年前と肩を並べられて良かったですw
歓迎してくれてんのかなぁ、確かに健康にはいいと思いますけどw
途中で乗務員が交代するんだ、そりゃそうですね。
違う会社の人が同じ電車を引き続き運転するなんて面白いですね。
最初に考えた人凄いですね。
日光に路面電車はぜひ復活してほしいですね。
今回は駅からレンタカーを利用しましたよ、山に行ったり観光に行ったりするのに車がないと不便ですからね。
宿泊は奥日光湯元です。


yamanari│URL│2022/09/28(Wed)00:34:08│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
日光には温泉もありますけど、観光資源も豊富ですよね。
滝も多いし、中禅寺湖もありますしね。
旅日記楽しんでいただいて良かったです。
旅行に行くと写真もたくさん撮るので日記ネタには困らないんですよw
全裸写真は場所とタイミングでえいやーで撮りますw

yamanari│URL│2022/09/28(Wed)00:36:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2244-7f483633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード